人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えてみた・・・。

こなみちゃんが
教えてくれまちたぁーー

こういう感じで 待っていれば

どうやら おやつがもらえるらしい・・・・
                       
やってみよっーーっと037.gif     By ななみ

甘えてみた・・・。_c0032257_1365941.jpg


おやちゅーーー ちょうだい053.gif     By ななみ

じゃーーーちよっとだけだよ。  By akemi

ぼくもぉーーー やってみよ。003.gif  By たっくん

甘えてみた・・・。_c0032257_138864.jpg


おやつぅーーー ちょうだい016.gif   By たっくん

甘えてみた・・・。_c0032257_1394198.jpg


あっ! 扉が開いた・・・003.gif  By たっくん

じゃーーーちょっとだけだよん。  By akemi

意外と単純なママちゃんでした!
ジャン! ジャン!   By ななみ&たっくん
by ami.maro | 2008-04-11 13:11 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro