人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなこなみちゃん♪ 今回は・・・

グルメなこなみちゃんに
いつも驚かせられる私。

麦の殻をお口から出して食べたり
乾燥にんじんの皮を残したり
さーて

昨日も驚きの事実を発見005.gif

グルメなこなみちゃん♪ 今回は・・・_c0032257_1024695.jpg

これは 私の手作り乾燥にんじん。
葉っぱの所も一緒に
縦にカットしています。

グルメなこなみちゃん♪ 今回は・・・_c0032257_1051946.jpg

これ、すごくない?
上手に 残してます。

グルメなこなみちゃん♪ 今回は・・・_c0032257_1055142.jpg

付け根しゃんのところは
おいちくないでちゅ♪
                By こなみ

そうですか・・・007.gif 
彼女は やはりグルメだし
とても 器用だと思いました045.gif  By akemi
by ami.maro | 2008-05-21 10:07 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro