人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったよん♪

060.gifジャンジャカ ジャカ ジャカ ジャン ジャン060.gif
何の歌だと思いますか?

『笑点』 ですよ。

そして

当たったよん♪_c0032257_1043478.jpg

当たりました!

当たったよん♪_c0032257_10431747.jpg

ビール会社の 懸賞
笑点のエコバッグです001.gif

当たったよん♪_c0032257_10433141.jpg

これは 裏です。

非常におめでたいデザインです。

でも この派手派手なデザインは
たくさんあったデザインから
私が選びました012.gif

そして
この懸賞に当たるタイミングは
まさに akemi家では恒例の
宝くじの抽選日まじかに なると
何か当たるという ジンクスです

グリーンジャンボの時も
発泡酒が 6本当たりました。

ほぼ毎回です。
とても 不思議です。
これで 運は使い果たしました・・・

そして 何気なく見ていたら
ミッフィーキャンペーン発見!

ルームウエアがかわいいね016.gif
by ami.maro | 2008-06-09 10:52 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro