人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくん&こなみちゃん。


(BGMが流れますので お仕事の最中の方は お気を付けあそばせ!)

写真じゃーないです。
動画です。
固まってます。。。。

そして BGMは 『太王四神記』の
スジニのテーマです。

あーーいい曲だね~~。

でもーーカエルの鳴き声に 負けてマース。
となりが田んぼなもので
夏はすごくうるさいんです042.gif



そして それから
こんな感じ。

こなみちゃんの方が
たっくんの事が好きなのかも。

(●がたくさん 散らばっていて お見苦しい点をお詫び申し上げます)
by ami.maro | 2008-07-04 02:10 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro