髭男爵様のうさぎちゃん達。

c0032257_10595944.jpg

皆様、おはようございます。
本日 『はなまるマーケット』見ました?
『髭男爵』のお二方が
ゲストでした。

そして ↑のように
いつも 向って左で緑の衣装を着ている
ひぐち君は
うさぎさんを飼っているんだって~~005.gif

なんだか急に
ひぐち君が身近になり
応援したくなり
いい人のような気がしてきました056.gif

左のネザーちゃんが
お父さんで うさ吉くん。
右がお母さんのピノコちゃん。
中央のお子様は
きなこちゃん小豆ちゃんのようです。

BLOGは こちら 『執事たちの沈黙』
うさぎさんが たくさん UPされています070.gif
[PR]
Commented by こむぎママ at 2008-07-10 12:26 x
私も最近ひげ男爵のひぐち君のことを知りました。
今注目のお笑いさんですよね。
そしてうさぎを飼ってるってことで親近感^^
お名前も可愛いですぅ。
小豆ちゃんときなこちゃん。おいしそう~オイオイ
百合の花綺麗!!七夕に咲くなんてすてきね。
Commented by ram at 2008-07-10 18:22 x
ひぐち君のブログ、最近見つけて毎日チェックしてたんですよ〜
はなまる見逃しちゃったのでakemiさんの所で見られて嬉しいです♪
ひぐち君の召使いっぷりは最高ですよね(*^^*)

Commented by まーちゃん at 2008-07-10 22:48 x
確かにうさぎさんと暮らしていらっしゃるのを見たりすると
なんとなく気になって応援したくなっちゃうかも^^
家族かぁ、いいもんだなぁ^^
そうそう、体重みたんですが、たっくん相変わらず小さいなぁ
ゆずくんは、たっくんより思いですが、こなみちゃんよりは
軽い感じで1100gです^^
Commented by のん at 2008-07-11 00:38 x
akemiさん情報ありがとう!!^^
髭男爵のネタはまったく面白いと思わないけど
うさ飼いとしってひいき目で見てしまうかも♪
小豆ちゃんかな?まつげ長くて美人!!
サイトチェックしてみまーす
Commented by MAMABETTY at 2008-07-11 17:11 x
以前別の番組で「うさんぽ」してるところを見たことあって、気になっていました。今日の彼のブログによると、7羽も赤ちゃん誕生!!
無事育ってくれるといいですね
Commented by akemi at 2008-07-11 23:25 x
こむぎママさんへ
もうご存じだったんですね~~。
さすが!
うさぎさんが 好きだと
急にお友達になった気分に
なっちゃいます(^^)

ユリは来年も咲いてくれるかな。
とても楽しみです。
Commented by akemi at 2008-07-11 23:27 x
ramさんへ
ひぐち君のうさぎさんの
ピノコちゃん
赤ちゃんが生まれたんですね。
はなまるでは
もっとたくさんのうさぎさんと暮らしたい!って
言っていたから
夢がかなったようですね。
でも 7羽なんて
大変そうです。
Commented by akemi at 2008-07-11 23:31 x
まーちゃんさんへ
前に片平なぎささんも
うさぎを飼っているって
やはり はなまるで言っていました。
うさぎさんを飼っているって
聞くと絶対に今までと
同じようにその人を見れないですよね。

ゆずくんは1100グラムですか。
もう体重は増えないのかな?
Commented by akemi at 2008-07-11 23:33 x
MAMABETTYさんへ
はじめまして!
ですよね?

わたしもBLOGを見て
ピノコちゃんが赤ちゃんを産んでいたって
びっくりしちゃいました。
ひぐち君のおうちは
まさにうさぎ天国ですね。
お部屋もそれなりにしないと
狭くならないのかな?
これからの成長がたのしみですね(^^)
Commented by akemi at 2008-07-11 23:47 x
のんちゃんへ
BLOG 見てきた?
うさぎさんのことを
たくさんUPしてあったでしょ。
こうして うさぎさんの輪が
たくさん広がるといいね。
by ami.maro | 2008-07-10 11:06 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧