ただいま。

c0032257_10422511.jpg

7月13日 小田和正ツアー 「いつかどこかで」
開演 17:00
於:仙台ホットハウス スーパーアリーナ

c0032257_10424396.jpg


行ってきましたよん。
こちら福島県 K市からは
バスが3台で行きました。

席はこちらです。

c0032257_10433699.jpg


ピンクの丸印のところ。
そしたら
小田様はなんと 青丸の場所で
歌っていることが多くて
意外と私たちの前のステージをお留守に
することが多かったです007.gif

その時は 頭上に数台ある大画面か
前方の大画面で小田様を満喫させて
いただきました。

H3のあたり(青いところ)が 
ファンクラブの皆様の席だったのかも知れませんね。
そして この私の席の「D」は
バスで一緒だった人が少し固まっていました。
(帰りのバスの車中でで気づいたのですが・・・)

でも ほんとよかったです。
登場と同時に涙・涙・・・・
バンドをやっていた時にコピーしたりしていたので
神様に出会ったような気分でした。

ステージはH上に広がっていて
そっちこっちで歌っていたので
たくさんの方が、小田様をよーく
見れたと思います。

あーーー語りつくせません。。。

素晴らしい歌声でした。

c0032257_10572546.jpg


そういえば 小田様は
仙台の東北大学 工学部のご出身。
仙台に思い入れも多く
「とても変ってしまった・・・・」と さみしそうに言っていました。

ちなみに主人のお姉さまも東北大学出身のエリートなのです(^^)

あーーまた 行きたいーー。
私も長生きするから
小田様も長生きして
また 東北に来てね016.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-07-14 10:54 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧