今日はちょっと リアルなお話ですよん。

皆様、日曜劇場の
「Tommorow」はご覧になっていますか?

私は 俳優さんでは
竹野内豊さんのファンなのでありますが
撮影に使われている
この病院
c0032257_9514647.jpg

実は私が約10年前に
腹膜炎になり 手術3回。
(他の病院からここに移ったので この病院では1回でした)
入院4ヶ月半。
絶食4ヶ月。

そうです 4ヶ月間も
食事はせずに 高カロリー点滴を24時間していた
病院なんです。
最初はポカリならのんでもいいって
言われたのに・・

その後 水も飲んではダメって言われて
のどが渇いたら
うがいしてました007.gif

4ヶ月間は ね。
お腹の傷口を3センチくらい開けたままで
管をいれて そこから出てくる膿を
とっていたんです。
腸が動くと 膿が全身に回ってしまうので
食事ができなかった訳でございます。

でも人間の体って
すごいよね。
開けたままで 大丈夫なんだもの。

最初の2回が 手術に失敗していて
手術って 当時は
再度やり直すのは
10日間以内じゃないと
3ヶ月先に なると 聞きました。
それで その期間をまっていたわけですね。

でも良くならないから
最後に手術をして
今は 至って 元気です。

とっても懐かしいーー。

この病院が使われていることを
知らなかったので
ほんとにびっくりしました。

高速を降りたらすぐだし
割ときれいだし
いろんな条件にあったみたいですね。
[PR]
by ami.maro | 2008-07-21 09:55 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧