人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃。

桃。_c0032257_155756.jpg

桃の美味しい季節になりましたね。

今年もJAの野菜直売所で
桃を買ってきましたよ。
なんと これで 500円。
さすが桃の産地です。

これは小ぶりですが
L玉で12~13個入ったのは 1200円で売ってました。
通常の半額ぐいらいではないかと
思います。
明日から毎日 朝 1個食べますーーー。

桃。_c0032257_161344.jpg

このなすは これで100円。
トマトは180円。完熟で「麗夏」という品種らしい。
しそは これで 80円。
うさぎさん用に 3束購入。

桃。_c0032257_16418.jpg

早く食べたい!  でも 眠い・・・・ 
わたちは桃いらないー。  By ななみ

桃。_c0032257_172041.jpg

わたちも桃とシソ 食べたい。  By こなみ
僕も桃とシソ 食べたーい。  By たっくん

ビミョーな仲良しのお二人です!  By akemi
by ami.maro | 2008-07-31 01:14 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro