また また 桃話題。

全世界の皆様。

桃も後半にさしかかり
私 これ食べました!
   ↓

c0032257_1328766.jpg


『黄金桃』でございます。
その名の通り 黄色い桃ですね。

お値段は ヨーカドー様で 2個で 498円。
なんとか買えるお値段であります。

c0032257_13302268.jpg


んーーーーーーーーーーーーー甘い

すごーーーーーーーーく 甘いです。
美味しいです。
普通の桃とはちょっと違ったお味で
マンゴーのような味もします。

でも
私 まだ これを逃しては
桃を語れません。

『黄貴妃』

         ↑ クリックで情報見れますよん♪


明日あたり
ちょっと そっちこっち
探してみようと思っております。
でも まだ収穫には
早いのかな?

c0032257_13353756.jpg

僕も食べまちた。
おいちかった~~
しかし うちの ママちゃんは 凝性だねぇーー。
                   By たっくん
[PR]
Commented by のん at 2008-08-31 22:27 x
桃にも色々ありますね!
私もかなり桃大好きですよ~~~!!
でも今年初めて食べた種類なんですが
とても硬くてガリガリして美味しくなかったです><
今年はもう桃食べれないかな。。。(;;)
Commented by akemi at 2008-09-01 12:35 x
のんちゃんへ
食べるのがちょっと早かったんじゃない?
ちなみに上の桃は
買ってきてから5日目に
食べました。
Commented by のん at 2008-09-01 21:00 x
違うんです!!
いくら待ってもその状態なのでそういう種類だったと思われます・・・
Commented by こむぎママ at 2008-09-02 11:48 x
きれいな黄色!
こんな黄色い桃は食べたことがありません。
まるで缶詰の桜桃のようですね。
マンゴーに似た味って、気になります。
Commented by akemi at 2008-09-02 11:56 x
のんちゃんへ
ごめんねーー
そうなんだぁ。。。
でも産地ではそういう固い桃が好きな人も
多いらしいよ。
でも やっぱり
やわらかい甘い桃がいいよね。
Commented by akemi at 2008-09-02 11:59 x
こむぎママさんへ
私も実家にいたときには
こんな桃 見た事も
なかったです。
缶詰ではありますよね。

黄貴妃は まだ 探しに行っていないのですが
はたして あるのやら?
by ami.maro | 2008-08-30 13:33 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧