お祭り。

かなり前のお話ですが
私の通院する
歯医者さんの入っている病院で
「病院まつり」が
ありました・・・

c0032257_1238541.jpg


患者さんはマネキンで
お腹に鶏肉が置いてあって
電気メスのようなもので
お肉を切る体験です。

ちょっと シュールでしょ008.gif

c0032257_12401971.jpg


いろんなお祭りがあるんでちゅね。
              By こなみ 
[PR]
Commented by まーちゃん at 2008-09-03 11:55 x
前にもTVで肉を使っての手術の体験をやっていたので
それを思い出しました。縫合が難しそうでした^^;
これを体験した方はなにを思うのでしょうか・・・わ、私は
遠慮したいですね、きっとやってしまったらこれからキッチンで
肉さばくときとか思い出しそうだから・・・。
Commented by こむぎママ at 2008-09-03 12:23 x
うへ~~~;;
電気メスで鶏肉を切る??
リアルすぎで怖いですぅ。
でも医療の現場を理解する近道かもしれませんね。
病院といえばテレビドラマのトモロー楽しみに観てます。^^;
竹野内さんかっこいいなっ。えへ
Commented by akemi at 2008-09-04 01:49 x
まーちゃんさんへ
子供さんたちが
おもにチャレンジしていたようです。
ちょっと怖いよね。
Commented by akemi at 2008-09-04 01:52 x
こむぎママさんへ
そうなんです。
私も怖かったから
遠目でのぞいてました(/_;)

竹野内さん、いいよねー。
私も好きです。
by ami.maro | 2008-09-02 12:47 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧