カテゴリ:うさうさカード( 2 )

♡ 暑中お見舞いななみ編♡

暑中お見舞いななみ編です♪
これからも ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

c0032257_17454587.jpg

c0032257_17474643.jpg


ママちゃんが一所懸命にカードつくったんだよぉ♪ よくがんばりました!
                                      By ななみ
私の持っているすべての技をふりしぼってみました(^_^;)V
                                     By akemi
もう少し、修行が必要ですね^^)   By ななみ
はい!今度はもっとガンバリマス。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-07-22 17:47 | うさうさカード

♡ 暑中お見舞いこなみ編♡

皆様、暑中お見舞い申し上げます~★
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
で、すみません~~。
このカード見た方に質問。画像はちょっと汚いのはわかっているのですが
このカードの文字は かわいい文字でみなさんが見れているのでしょうか?
それとこれはペイントで文字を打ち込んでいますが、滲んだみたいに
なってしまうので、皆さんはどうやっているのかも教えてください。
(m。_。)m オネガイシマス

c0032257_17365853.jpg

c0032257_17371257.jpg

c0032257_17422032.jpg

[PR]
by ami.maro | 2005-07-22 17:44 | うさうさカード

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧