カテゴリ:うさぎの食べ物( 70 )

パクチー その後。

先日のパクチーは
その後・・・

うさぎさんに食べてもらいました。

c0032257_7472973.jpg

なんとか食べられたでしゅ♪  By こなみ

c0032257_74876.jpg

うんまーいでち♪
「古い浮き輪」の味 サイコー049.gif   By ななみ




どうやら ななみちゃんはとても気に入った様子です  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-06-28 07:56 | うさぎの食べ物 | Comments(0)

春菊

c0032257_7545290.jpg


こなみちゃんは
春菊が食べれるようになりました!  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-03-25 07:55 | うさぎの食べ物 | Comments(0)

もぐもぐ♪



ご飯は ゆっくり 食べるでちゅ♪   By こなみ




わたちも ご飯食べてるでち♪  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2012-11-24 11:50 | うさぎの食べ物 | Comments(0)

茎。

c0032257_8242036.jpg

これ いらなーいでちゅ♪  
返品でちゅ♪          By こなみ

牧草のあたりに
春菊をおいてあげたら
茎だけ
お茶碗にいれて残してありました。
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-08-10 08:27 | うさぎの食べ物 | Comments(0)

食べさせ方。

うさぎさんは 皆様もご存知のとおり
食に関しては
とっても頑固です。

好きならバリバリ・もりもり食べる

嫌いなら 全く食べない。

最近思うのは いろいろ 食べさせることも
大切だけど
食べさせ方も いろいろ 試しておいたほうがいいなぁと。

たっくんの食欲が落ちた時
彼は人参ジュース
人参のすりおろしをガンガン 舐めていました。

お皿にいれて 舐めてくれる

これはかなり重要。

そう思いました。
[PR]
by ami.maro | 2012-03-13 12:04 | うさぎの食べ物 | Comments(7)

食欲ないの?

c0032257_125092.jpg

こなみちゃんが
ご飯を食べていなかったので
ななみちゃん・たっくんとともに
病院へ。

でも異状なし。

どうして食べないんだろ?って
思ってお水を見たら
減っていない。

あれ~~???

実は 水のみの飲み口の先端の
銀色のボールの調子が悪く
お水が出ていなかったのです。

ごめーん こなちゃん。

さっそく 違う水のみと交換。

喉が乾いていて
食欲なかったんだね。

水なしでペレット食べて!っていう
私がおかしいよね。

水のみも あまり長い間使っていると
ボールが削れたり
不具合が起こるようです。
みなさんも 気をつけてあげてくださいね。

c0032257_12542552.jpg


今日は ご飯たーくさん
食べようね。  By たっくん

うん。たべるでちゅ♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2012-01-12 08:21 | うさぎの食べ物 | Comments(3)

また 苺 もらった。

c0032257_959754.jpg

ねぇねぇ ママちゃーん。
おやちゅーーー ちょうだい。 By たっくん

うーー この軽い お手手。
ちっちゃーい。
そして 暖かい。
あげるよぉ おやつですね!  By めろめろakemi




うまーー。
ママちゃんは 僕ちんに弱いのだ。  By たっくん

c0032257_1021275.jpg


僕のお口は かわいいのだ。  By たっくん

c0032257_107518.jpg


なぜか 1かけら 残して
奥の方へ行ったたっくん。  By akemi

こなみちゃんの分、残したんだよ。 By たっくん

c0032257_1084959.jpg


僕ちん、お腹がいっぱい。  By たっくん

ご満悦のご様子ですね。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-04-15 10:10 | うさぎの食べ物 | Comments(8)

乾燥にんじん。

c0032257_1113436.jpg

ママちゃんのママちゃんが
乾燥にんじん送ってくれたんだってぇ。 By ななみ

へー すごいねぇ。
人参30本分くらいかな?  By たっくん

c0032257_1152094.jpg


食べてもいいのでちかねぇ??? By ななみ

いいなぁー 
僕ちんも食べたいなぁ。  By たっくん

c0032257_118191.jpg


食べよっと!  By ななみ

c0032257_1185068.jpg


美味しそうー007.gif By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-04-03 11:09 | うさぎの食べ物 | Comments(6)

あっ!!!

c0032257_101471.jpg

あっ!!!
僕ちんの大好きなりんごの皮だぁ~~  By たっくん

c0032257_1021326.jpg

ほにっ~。  By たっくん

c0032257_1024620.jpg

ほへっ!  By たっくん

c0032257_1031598.jpg

あっ! こなみちゃんに 取られた007.gif By たっくん

c0032257_1034862.jpg

悲ちぃ 僕ちん007.gif  By たっくん

c0032257_1041170.jpg

でもぉーーー ママちゃんが
くれまちた071.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-03-19 10:08 | うさぎの食べ物 | Comments(6)

オーツヘイ。

c0032257_12245394.jpg

僕は 麦の牧草が
大好き056.gif  By たっくん

c0032257_12255940.jpg

うみゃーーーーー。 By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-02-19 12:26 | うさぎの食べ物 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧