カテゴリ:記念日( 27 )

HAPPY BIRTHDAY MISIA♪

c0032257_10552760.jpg

MISIA Official Site から お写真をお借りしました)


今日は MISIA のお誕生日です。

可愛い妹の様な MISIA。

私より ずっと ずっと
年下なのに
博学者なMISIAであり
人間的に とても尊敬しています。

歌だけでなく
そんな MISIAの素晴らしさから
ずっと FANでいるのだと思います。

HAPPY BIRTHDAY MISIA♪

次回は 河口湖ステラシアターで
感動 再び♪ 
[PR]
by ami.maro | 2014-07-07 10:58 | 記念日

こなみちゃん 9歳のお誕生日♪

c0032257_12593527.jpg

今日 10月3日は
こなみちゃんの9歳のお誕生日です。024.gif

c0032257_130339.jpg

9歳でしゅ♪
人間だと・・・72歳。
おばあちゃんでちゅ♪    By こなみ

c0032257_1313635.jpg

それ食べられるの?ちょうだい!  By トイプーあかり
ダメ!でちゅ!     By こなみ

c0032257_1331130.jpg

ちょうだい!   By あかり
だーーーめ!   By こなみ

c0032257_1334752.jpg

このお顔 たっくんに見える・・・  By akemi
こなちゃーん おめでとうーー  By お月様のたっくん


こなちゃん おめでとう024.gifかわいいおばあちゃんで いてねッ♪  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-03 13:06 | 記念日

お誕生日。

c0032257_14113183.jpg

BLOG愛好者のみなさーん。
わたちは 今日 
2013年6月4日で
9歳になりましたぁ。      By ななみ

c0032257_1413175.jpg

もふ~~     By ななみ


(ワンワンとあかりちゃんが 鳴いているのが聞こえてきますので ご注意を!)

最近は お野菜とかあげると
盲腸●が出過ぎて
ついでに それが上手く食べれなくて
ケージが大変なことになるので
乾燥されたパパイヤの葉とか
あげています。
もぐもぐ 美味しそうに食べています。  
お誕生日おめでとう ななみちゃん。   By akemi  







                     
              
[PR]
by ami.maro | 2013-06-04 14:18 | 記念日

こなみちゃんのお誕生日。

c0032257_9333657.jpg

今日は こなみちゃんのお誕生日。
8歳になりました。

ななみちゃんと同じ年です。

毎年 ついつい忘れがちだった
こなみちゃんの誕生日。

今年は忘れませんでしたよぉ006.gif038.gif

これからも 仲良く過ごしていこうね。
長生きするんだよ。056.gif
                                By akemi

たっくんの分も がんばるでちゅ!   By こなみ


小さい頃のこなみちゃん 見てね → ここだよ。
[PR]
by ami.maro | 2012-10-03 09:40 | 記念日

お誕生日。

c0032257_9392810.jpg


今日は ななみちゃんの
8歳のお誕生日。

私が東北にきて
9年。
ずっーーと ななみちゃんと
一緒に歩んできました。

ホーランドのご長寿
日本新記録を
作れるようにがんばろうねっ。




大好きな乾燥人参 食べてます。  By akemi

おいちぃーーい♪
よーく カミカミするだモーン。  By ななみ



ななみちゃんは 腰のあたりの
なでなでが 特にお好きのようで
とても 気持ちよさそうです。
                  By akemi

c0032257_9423827.jpg


自分ではここは
毛繕いできないんだモーン。  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2012-06-04 09:43 | 記念日

お誕生日 でした・・・。

c0032257_12374366.jpg

6月4日は
ななみちゃん 7歳のお誕生日。
人間でいうと・・・58歳。
熟女であります。

えっ???
4日って3日も前だねって
誰かいいました???

だって~~ わすれちゃったんだもーん012.gif
桃ママさんに教えていただいて
思い出しましたって いうかぁ~~
お祝いの言葉いただいても
なおかつ はてさて 何のこと?って
思うくらい 思いっきり忘れてました。

ごめんよ ななみちゃん。

だから こーんな かわいい カード作ったよ。
ママちゃんは 肩がコリコリになってしまった。

c0032257_12421995.jpg

このお顔も今朝撮りました。
ん~~ かわいい010.gif



今朝のへやんぽのななみちゃん。
チュンチュンって 聞こえるのは
スズメさん。
原発の問題 放射性物質の問題 余震の問題
地震で空いた壁の穴・・・
玄関のタイルのヒビ・・・・007.gif

いろいろ あるけど
朝は 毎日やってきて
福島は 元気ですよ~~

なーんて ちょっと しみじみしてます。




なでなでされてるななみちゃん。


ななみちゃんは へやんぽするようになって
ほんとにおとなしくなった。

うさぎさんも ストレスなくして
あげると こんなに性格が
変わるんだなぁって 思いました。


これからも 一緒に暮らしていこうね。
こうなったら 20年生きるのが 目標ですよ。
がんばって~~ななみちゃん。

お誕生日 おめでとう。


そうそう どうして
お誕生日を忘れたのか
よーく 考えたんですが
いつもなら届く
アニコムからの バースディカードが来なかったんです。

被災地のペットを案じての
ことなのでしょうか?

だから 忘れたんですねっ012.gif
[PR]
by ami.maro | 2011-06-07 12:44 | 記念日

こなみちゃんのお誕生日♪

c0032257_14302277.jpg

今日は わたちのお誕生日。
6歳でちゅ。
ぽかぽかのお天気でちゅ♪
             By こなみ

c0032257_14315436.jpg

おやつ大好きこなみちゃん。
お誕生日 おめでと~~067.gif
今日は 麦の食べ放題。
これからも ずっと一緒に
仲良く暮らして行こうね。 By akemi

c0032257_1545557.jpg

こなみのかわいさは
永遠でちゅ053.gif By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2010-10-03 14:59 | 記念日

お誕生日。

今日、6月4日は
ななみちゃんのお誕生日067.gif
6歳になりました024.gif

c0032257_10251450.jpg


今日もデローンと
なっていまーす。

c0032257_10315318.jpg

赤ちゃんの頃のななみちゃん。
この頃から デロン好きだったんですね。

c0032257_1032555.jpg

小さなななみちゃんでしたよね。


みんなで仲良く、バナナを食べました。
                 By akemi
うみゃーーーー003.gif  By ななみ
上手く食べれないでちゅ008.gif By こなみ
ぐっーーーー070.gif   By たっくん 

皆さんのおかげで
ななみちゃんも 6歳
今年も うちのうさぎさん達を
よろしくねっ040.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-06-04 10:41 | 記念日

たっくんの誕生日。

c0032257_1255013.jpg

今日 3月8日は
僕の4歳の誕生日。067.gif
大好きなイチゴ もらいまちた。
うまい!

人間でいうと・・・
40歳。
本物のキムタクより
年上かぁ~~~~~~~~008.gif

まさに 男盛りだねぇ~~。   

って いうのにさぁ   By たっくん

c0032257_128860.jpg


えーーードレスって どうよ?  By たっくん

c0032257_1283430.jpg


君、ほんとに 男の子?
かわいいねぇ016.gif  By lapineのモデルうさぎさん。

あぶなーい047.gif  By たっくん

c0032257_1294457.jpg


今日は 『姫たく』って ことかぁ・・・ By たっくん

んーーーーかわいい010.gif  By akemi

c0032257_12104162.jpg


たっくん お誕生日おめでとー058.gif
これからも よろしくねっ056.gif  By akemi

僕のファンのみなさーん。
いつも BLOGを 見に来てくれてありがとう
これからも ミビョーな更新のBLOGだけど
遊びに来てね~~。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-03-08 12:14 | 記念日

はっぴぃ ばーすでぃ。

c0032257_1023398.jpg

みなしゃん おはよーさーん。
私 ななみは 本日 5歳のお誕生日なのでち♪
生まれは 愛媛県松山市。
その後 仙台。
そして 今は ママちゃんのおうちで
こなみちゃんとたっくんという
兄弟のような お友達と暮らしているのでち♪  By ななみ

お陰様で ななみちゃんは
今日 5歳に なりました。
早いですね 5年って。

人間で言うと 46歳だそうです。

ペレットも シニア用に 切り替える時期ですね。

誕生日だから 特別に 動画 3本立てだよ。

ななみちゃんに 乾燥ニンジンをあげてみた動画です。
最後に 私の声が 「あっ!」って入っているで
音は小さめにしておいてくださいね。

動画はこちらへ

そして またまた 乾燥ニンジン あげましたよ。

動画はこちらへ

ちょっと ニンジンをあげるのに じらしたら
ななみちゃんは いじけちゃいました。
ごめんね。ななみちゃん。。。
このあと ちゃんとあげましたよ。

そして いつもは 数粒しかあげない ドライフルーツですが
今日は特別に 多めにあげましたよ。

動画はこちらへ

おいちかったかな?

ななみちゃんは お耳が大きくて 重いせいで換気が悪いのか
よーく 外耳炎になります。
が、毎日 ご飯もたくさん 食べています。

みなさん、これからも よろしくねっ001.gif    By akemi

よろしくでち♪   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2009-06-04 10:32 | 記念日

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧