カテゴリ:うさぎのいたずら( 6 )

いたずらしちゃったのだ。

c0032257_0383968.jpg

僕ちん 穴あけちゃった~~070.gif
だってさぁ~~
僕ちんは 穴うさぎ。
掘り堀り大好きなんだよ。  By たっくん

c0032257_040115.jpg


あれ~~ たっくん
いたずらしたでちゅか?  By こなみ

ななみちゃんかもねぇ~~  By たっくん

うさぎさんのお部屋には
フローリングと同じ色合いの
塩ビシートを敷き詰めてあります。
そのシートを見事に
齧ってくれた
たっくんです
とりあえず 冷え冷えマット敷きました007.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-08-05 00:43 | うさぎのいたずら | Comments(6)

PCインストラクターこなみ。

我が家の 『PCインストラクターこなみ様』が
前にも 家計簿を開いたり
しておりましたが
今年も年末を向かえ
仕事納めとなり
こんなお仕事してました。

c0032257_11154417.jpg

ジャーン 。
(私のPCはまだ たっくんのハローウィーンなんです)
真ん中に 開かれているソフト
何だと思います?

c0032257_1117688.jpg

これ!
何 これ???

c0032257_11174760.jpg

『メニューエディター』
何 これ?
私は開いたことないです。

c0032257_11193714.jpg

何やら あやしげな
ファイル名も打ち込んであり・・・

これが 閉じれないのです。。。。

他のソフトは開いて 閉じれました。

ゆえに 強制終了。

c0032257_1121862.jpg

これが 理解できないようじゃーー まだまだ でちゅね003.gif
                         By こなみ

すげーーーーこなみちゃん005.gif By たっくん

私のいないお部屋で
いつもの通り キーボードの上を歩き
お仕事をなさっていたようです。。。

来年は BLOGの更新をお願いしようかな037.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-27 11:33 | うさぎのいたずら | Comments(4)

やらせじゃ ないよん!

最近、うさぎさんの行動に
いろいろと変わったことを発見している
akemi家であります。

昨晩も こなみ様が
こんなことをしてくれ
我が家は爆笑でした。



今日は25日。
お給料日という方も多いことと思います。

そうなれば 
24日は 命からがらの 生活に
強いられているお家も多いのではないでしょうか?
もちろん 我が家もですよん012.gif

c0032257_104364.jpg

わたくし、驚きました。
これは わたしのPCです。

ちょっと 20分くらいだったかな?
うさぎ部屋から 離れていたら

わかります???
家計簿のソフトが立ちあがっており
IMEパットも 右下に立ち上がっています。

そして
この矢印の先には・・・・

c0032257_1041528.jpg

「ああああああああああああああああああああああああああ」
と、いう文字。

こなみちゃんは 家計簿をつけようとしたが
我が家の家計の状況に驚き 
その驚きが ああああああああああああ と
なったのでしょうか008.gif    By akemi

c0032257_1043880.jpg

えへっ012.gif
わたちはこう見えて
PCには 強いのでちゅ060.gif   By こなみ

ちなみに 私は
この家計簿のソフトは
使ったことはありません。
ゆえに デスクトップに
ショートカットもないです。

「すべてのプログラム」から
入ったのでしょうか?

まったく わかりません・・・・

前から こなみちゃんは
キーボードに乗っては
いろいろ やらかしていますが
昨晩は まじに 驚きました005.gif

こなみちゃん すご過ぎ!    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-03-25 10:19 | うさぎのいたずら | Comments(10)

こなみちゃんの・・・毛。その後。

あ~~~これは
まずい。

せっかく 毛が伸びてきたと
思ったのにぃーーー(><)

c0032257_13573350.jpg


こなみちゃんのお鼻が・・・
前回よりひどく
たっくんに毛を抜かれてる。

こなみちゃんも
どうして
たっくんが来ると
お鼻を突き出すんだろ・・・・

地肌丸見えだし・・・

このままにしたら
こなみちゃんのお顔はどうなってしまうんだろ・・・
[PR]
by ami.maro | 2007-12-07 14:00 | うさぎのいたずら | Comments(4)

正解は・・・(☆。☆) キラーン!!

我がBLOG愛好者&たまたまふらっと立ち寄ったら
たーいへんなクイズに
出会ってしまった
世界中の皆様。

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん。
おまたで? ← 誤打ち(^^;)

おまたせ致しました。
クイズの正解の発表でぇ~~~~~す。

これで やっと
あなたも ゆっくり
眠れる事が出来ますよ。

よかったですね~~
うん!(^^) うん!(^^)

では 登場していただきましょ~~~


犯うささぁ~~~~~~~~ん。
出来てくださぁい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                           By akemi

ほ~~~~~い♪     By 犯うさ。








                    


















正解は『たっくん』です。
本日はこなみ邸のすのこ床を
食されていらっしゃいます。

でも、乙女キラーとして
最後はカメラ目線・・・
やるじゃん!
たっくん!

そしてさすがの我がBLOG愛好者の皆様です。
nonちゃん、親トロさん、ミミラさん。
正解でございますよ。

しかしながら
昨日も申し上げたように
賞品は 何もないので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何か欲しいものあったら
自分で買ってねっ(^・^)V
[PR]
by ami.maro | 2006-12-22 16:42 | うさぎのいたずら | Comments(6)

誰?

c0032257_11414143.jpg

大変 大変
パソコンの棚のアンヨが・・・(>_<")   By akemi

c0032257_11422854.jpg

キツツキでも、我が家にいたのかと
思うほうどのこの木屑。
そのうち 棚が倒れてしまうよぉ~~(>_<")     By akemi

c0032257_11431636.jpg

クリアファイルで囲ってみたけど
どうだろ?
滑って噛めないといいな。    
と、なれば

犯うさぎは だれ???     By akemi


ではでは
みなさま、久しぶりに
賞品は何もない
せこ~~い
暇つぶしクイズです。

さ~て 怪しい
3うさのエントリーであります。

まずは このお方。
c0032257_11455797.jpg

① 女王ななみ、改め モデルのななみさん。  By akemi
   わたちは 知らないでち♪       By ななみ

c0032257_1147165.jpg

② 永遠の乙女、プレリードッグ似の こなみさん。  By akemi 
   わたちは そんな事しないでちゅ♪       By こなみ

c0032257_1149127.jpg

③ スーパールーキー、 乙女キラーの たっくん。  By akemi
  僕は良い子だもぉ~ん!     By たっくん

正解は 明日のBLOGでね。
[PR]
by ami.maro | 2006-12-21 11:52 | うさぎのいたずら | Comments(7)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧