カテゴリ:うさぎのマスコミ関係( 76 )

うさフェス。

c0032257_7261212.jpg


11月22日(土)  23日(日)に
横浜 産業貿易センター マリネリアで
行われる
「うさフェス 2014」に
私のハーネスショップ
「lapine(ラピーヌ)」
出展が決まりました。

えーーあと 3ヶ月。
限界の限り ハーネス 作るぞーー
おぅー\(^o^)/

毎週 10枚作ったら・・・・
何枚できる?150枚くらい?

とりあえず 150枚目標にしまーす。
ネットショップの分も
作らないとねっ(^-^)

そんなにできるのかな?
[PR]
by ami.maro | 2014-08-12 07:28 | うさぎのマスコミ関係

うさぎアーティスト祭 終了

「うさぎアーティスト祭 2014」
無事に出展終えて 帰って来ました。

えーー
私のお店「lapine」は ここ!

c0032257_15182892.jpg


c0032257_15325411.jpg

藤もどきの バスケットに入れました。

c0032257_1538948.jpg
お隣の「Maki bluebell」さん
とっても リアルなかわいいうさぎさん達。
素敵なお姉さまの素敵なお店。

c0032257_15241066.jpg

お隣の「兎雅廊」さん
可愛いウサギの絵を描く かわいいお姉さんのお店。

初めてで 写真もこれしかなくって
入口とかいろいろ撮る余裕など
一切なし!

遠方から いらしてくれた
お客様にもたくさんお会いできて
感激&感動しました。

そして ハーネスもたくさんの方に
買っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ホールにいる人
すべて うさぎ好き!
こんな事って めったにないですよね。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-21 15:32 | うさぎのマスコミ関係

箱詰め終了!

c0032257_11395252.jpg

うさぎアーティスト祭に
向けての
箱詰め完了!

って もう2日前に終わってます・・・・

あとは 発送するのみ!

どんだけ ハーネス持っていくん?
って きっと 思われますよね?

大体 S・M・Lサイズの女の子用 1箱ずつ
ハーネスとマルシェBAGのセット 1箱
男の子用は1箱
陳列用資材 1箱
その他 1箱

たくさん 持っていくので
いろいろご覧下さいませ。

ちなみに トイプーあかりは お留守番。





 
[PR]
by ami.maro | 2014-04-13 11:45 | うさぎのマスコミ関係

「うさぎアーティスト祭」出展します。

c0032257_18185429.jpg



2014年4月19日 20日と
横浜産貿ホール マリネリアで
開催される
「うさぎアーティスト祭」に出展します。

一枚でも多く作って持って行きたくて
毎日 毎日 今まで以上に頑張っています。

ぜひ ご来場くださいませ。
お待ちしております。
皆様に幻滅されないよう
私自身もオシャレしないいけませんね(*^_^*)
おばちゃん 頑張ります♫

その昔 私 ちょっとだけ
横浜市民だったこともあるんです
ちょっと懐かしい思いがします・・・





うさぎアーティスト祭2014
場所:産業貿易ホール『マリネリア』
   神奈川県横浜市中区山下町2番地 
    みなとみらい線「日本大通り駅」 3番出口より徒歩約5分
    JR・横浜市営地下鉄「関内駅」 南口より徒歩約15分
内容:うさぎ作家による展示販売
開催月日:4月19日(土)11時~17時
     4月20日(日)10時~16時
[PR]
by ami.maro | 2014-03-07 18:19 | うさぎのマスコミ関係

また 掲載されました。。。すごっ!

c0032257_1522599.jpg

あかりちゃーーん 大変でちゅ♪ 寝てる場合じゃないでちゅ♪ 
                            By ネザーこなみ
ねむっ♪   By こなみ

c0032257_15275242.jpg

本日もポストに 本が・・・・
4冊目です(^-^)       By akemi

c0032257_15275852.jpg

どこだろ?

c0032257_152841.jpg

これです。また 採用されました。

写真は 10枚送ったしぃ・・・
あと 3枚送ったのが あるはずだしぃ

インプレスさんって まだ 年賀状の本 あるしぃ・・・

ひょっとして 全部採用されるとかって あるかな?

まだまだ かわいい写真あるんで・・
インプレス様 ぜひ 個別に ご相談くだされば
わんさか 画像データ送ります!
よろしくお願い致します。       By akemi


P.S ピートントンさん ななみちゃんも!の願いが 
編集部に届いたようです(*^_^*)V
[PR]
by ami.maro | 2013-10-21 15:35 | うさぎのマスコミ関係

「うさぎのキモチがわかる本」 掲載中

c0032257_17522473.jpg

今月 発売になった
「うさぎのキモチがわかる本」

c0032257_17541819.jpg

うさぎグッズカタログの所。
上のほうデース。


c0032257_17542818.jpg

lapineのバッグとハーネスの
お揃いの商品を載せてもらいました。

c0032257_17561847.jpg

ここの右側。
オレンジ色の・・・こなみちゃーーん。

c0032257_175764.jpg

この写真で載せてもらいました。

んーーー ちょっと色が濃い。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-27 18:01 | うさぎのマスコミ関係

エーワン。

c0032257_8152625.jpg

たっくんの懐かしい
羊のかぶりもの姿。    
君は 本当にかわいいウサギさんだったね。    By akemi

c0032257_8401976.jpg

お口が特に 好きだったな~~   
虹の橋で 頑張っているかな。   By akemi

ところで さっき 見つけたんですが・・・

エーワン®ポストイットラベルシール

ここの「鮮やかなカラー」という
見出しのところに
じゃーん  ↓

c0032257_8184756.jpg

たくみ
ななみ って なっています001.gif

エーワンさん もう一息
こなみも お願いします040.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-10-18 08:21 | うさぎのマスコミ関係

飼い始めました。

昨日から スマホで これを始めました
        ↓
c0032257_1058521.jpg

「うさぎと住もう!」

ちなみに 主人に
このアプリを始めたって言ったら
「へぇ~~うさぎと相撲するんだぁ」と
言っておりました・・・・(^^*)

c0032257_1103277.jpg

飼い主の部屋。
地味ですね~~

c0032257_1141356.jpg

これが 彼の部屋。
んーーリアルな感じのお部屋です。

もちろん うさぎの名前は
「たっくん」

彼は ティモテをします。

c0032257_1153055.jpg

「たっくん~~」と
呼ぶと・・・

c0032257_115532.jpg

近寄ってきます。

c0032257_1161237.jpg

UPに切り替わるので
なでなでをしていると・・・
ぎりぎりと歯ぎしりして
喜びます。

c0032257_1171188.jpg

やっと会えたね。
たっくん053.gif

紛れもなく うさぎが大好きで
うさぎを飼ったことのある方が
作ったアプリですよね058.gif

これから どんな展開が
あるんだろ???
[PR]
by ami.maro | 2012-06-14 11:12 | うさぎのマスコミ関係

稼ぎ頭の僕は またまた 頑張りました!

c0032257_20263130.jpg

僕ちんのファンのみなちゃま。
こ~~んにちは。   By たっくん

c0032257_20271376.jpg


僕ちんはまた載せてもらっちゃた。
でも なぜに ブタさんと一緒?なんだろ???  By たっくん

c0032257_20275966.jpg

この本だよ。
前回に引き続き インプレスさんの本。  By たっくん

c0032257_20283521.jpg

かわいい素材が いっぱい載っているんだよ。
これは 大切な事らしいぞ。  By たっくん

c0032257_20293662.jpg

本屋さんで 僕ちんを見つけてね。   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2011-10-24 20:33 | うさぎのマスコミ関係

僕はどうなったかな?

c0032257_1621555.jpg

あ~~あ、僕ちん
待ちくたびれちゃったぁ
僕ちんは うさ暮らのカレンダーに
載ったのかな?    By たっくん

c0032257_16204675.jpg

うさ暮らには この写真 ↑

c0032257_16212474.jpg

週めくりには この写真 ↑

見かけた人 おしえてぇ~~
やっぱ 僕ちんは 
ボツだったのかな???   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-09-30 16:24 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧