カテゴリ:うさぎのマスコミ関係( 76 )

カミンのカレンダーに載ったよ。

c0032257_928792.jpg

来年のカミンのカレンダーです。  By akemi

c0032257_928432.jpg

たっくん、載せてもらいました。
見たことある写真だと思いますが
やはり これは かわいいよねぇ
再来年のカレンダーにも
カミンの編集の皆様
我が家のたっくんを
よろしく お願い致します040.gif  By akemi

僕からも お願いするのだぁ。
よろちく053.gif        By たっくん

c0032257_9323155.jpg


これを載せてもらったんですよ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-09-17 09:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

ワンにゃんフェスタ。

c0032257_10522055.jpg

えらいぞ!
たっくん!
先日 テレビに ななみちゃんと
たっくんが出ましたよね。

そのときの写真は
「ワンニャンフェスタ」に張られたんです。

投票があったのは知らなかったんですが・・・
なんと
「小どうぶつ賞」を頂きました058.gif

c0032257_10564985.jpg

賞品はこれ!
すごい!!!
おやつがなくなっていたので
うれしい~~。
たぶん 5000円分はありそうです。 

c0032257_1058107.jpg

たっくんと2ショット。  

c0032257_1059887.jpg

僕はおやつを稼いできたぞぉ。 By たっくん
すごいでちゅ。また 稼いできてねっ。 By こなみ

c0032257_1105938.jpg

わたちの写真? たっくんの写真?
どっちが 取ったんだろ?
でも 食べれるから どうでもいいでちねっ♪  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2010-08-29 11:02 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

テレビ出演♪

わたちは
テレビに出たんでち♪
ファンクラブ作ったほうが
いいかなぁ~~
むふぉ。     By ななみ

見て~~~
出ちゃいました・・・056.gif  By akemi



僕ちんも
同じ週に出ちゃったぞぉ。
東北では ちょっと有名な
お笑い芸人の「オカン」と2ショット016.gif
オカンはメイクとると 若いお兄さんなんだよ。
                   By たっくん

オカンが出ると聞き
この写真ならイケル!と判断し
応募しました~~   By akemi



地元ののローカル番組なんで・・
他県の方は見れない番組です。
でも・・・うれしい~~
番組スタッフの皆様。
次回は こなみちゃんの写真送りますので
また よろしくお願い申し上げます。
                    By akemi      
[PR]
by ami.maro | 2010-08-22 11:56 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(11)

うっかり顔 コンテスト。

先日 TomochaさんのBLOG
うっかり顔 コンテストに
我が家のうさぎさん達が参加しました。

そして記念のカードを頂きました。

c0032257_1844641.jpg
c0032257_185772.jpg
c0032257_1852537.jpg


写真のみを よーくご覧くださいね。

c0032257_186334.jpg

笑ってマース。  By ななみ

c0032257_1864282.jpg

永遠の乙女に うっかりは ないのでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1865978.jpg

かなり うっかりしてしまったのだぁ028.gif 
僕のファンのおねえちゃま。
この写真の事は 忘れてくれ040.gif  By たっくん

たくみさまの うっかり顔は
モデルのたっくん顔に
うっとりしているファンの皆様には
かなりの衝撃なのでは???
[PR]
by ami.maro | 2010-06-10 18:08 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_2125995.jpg

僕は 『うさぎと暮らす』に
載せてもらったよ。    By たっくん

c0032257_2135156.jpg


え~~このお顔???  By たっくん

はい!今回は路線を変えてみました! By akemi

っていうかぁ~~
大きなお口で 僕の顔見えてないしぃーーーーーー007.gif By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2010-05-29 21:04 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

うさぎの時間。

c0032257_11454431.jpg

ただいま 発売中の
『うさぎの時間』に
私のハーネスショップ
『lapine』が掲載されました。

c0032257_1146115.jpg

右の写真、わたしのお友達と
たっくんが登場しています。

かわいいハーネス作ってがんばっています。
ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
by ami.maro | 2009-11-02 11:48 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

ほんとのモデルのお仕事したよ。

c0032257_1148736.jpg

うわ~
僕、たっくん。
皆さんもご存じのとおり 男の子
なのにぃ~~
こんなん着せられた047.gif  By たっくん

c0032257_1149405.jpg

ママちゃんのお店「lapine」
本に載るんだってー
だから 僕は
キャミソールとシュシュと
おそろいのハーネス着せられて
モデルしたんだよ。     By たっくん

c0032257_115220100.jpg

大きな石があったり 小川が流れてるよ。  By たっくん

c0032257_11533586.jpg

ぴょーん。
僕のお尻はなかなか見れないぞぉ。  By たっくん

c0032257_11544012.jpg

ママちゃんのお友達の
cloud_sugarさんにも
モデルさんになてもらって
うさんぽしたんだよ。   By たっくん

c0032257_11553190.jpg

走ってる僕の姿も
なかなか見れないよぉ。  By たっくん

c0032257_11561416.jpg

疲れまちた・・・・  014.gif   By たっくん

掲載予定の本は
「うさぎの時間」です。
何枚載せてもらえるんだろ?
とっても楽しみです058.gif

cloud_sugarさん モデルありがとうございました040.gif
                             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-10-11 11:57 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

カレンダーに採用になりました!

c0032257_10531332.jpg

来年 2010年の うさ暮らカレンダーと
うさ暮ら週めくりに
ななみちゃんと たっくんが
採用になりました001.gif001.gif   By akemi

c0032257_10415839.jpg

たっくんは雪の中で撮った写真です056.gif  By akemi

c0032257_1042914.jpg

ななみちゃんは うさんぽに行った時の写真。
これは 表紙ねらいで送ったんですが・・・
12月28日に 登場していまーす。
どうです! この堂々とした ななみ様のお顔006.gif   By akemi

c0032257_10411349.jpg

どれどれ 僕 載ったの?   By たっくん

c0032257_10413228.jpg

では 記念撮影001.gif  
ママちゃんは 僕のお顔の
斜めからのショットが好きらしいよ。  By たっくん

c0032257_10414568.jpg

正面からだって 僕はイケテルって思うけどなぁ~~006.gif 
2011年分も 僕たちがんばってモデルさんするから
うさぎと暮らすの編集部の おねえちゃん
よろしくお願いしまーす 040.gif      By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-08-27 10:50 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

かわいい。

うさぎの駅長さん 誕生ですって~~
かわいい~~

鳥取に行きたくなりました。。。

でも 無理だから

たっくんに駅長さんになってもらいましょ!   By akemi

c0032257_1085925.jpg


うさぎ~~~うさぎ~~ここはうさぎ駅~~
                         By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-07-09 10:11 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

毛づくろい。 animal

次号 『うさぎと暮らす』の投稿写真コーナーのお題は・・・
『毛づくろい』です。
うさぎの毛づくろいは
うさぎ界では 『ティモテ』と
いいますよね。

さーて 主婦のアイドル
たっくんの ティモテ具合をご覧あれ!

7月10日締め切りでございます。

c0032257_12281962.jpg
c0032257_12282771.jpg
c0032257_12283512.jpg
c0032257_12284475.jpg
c0032257_12285283.jpg
c0032257_1229257.jpg
c0032257_12291232.jpg
c0032257_12292034.jpg
c0032257_12294323.jpg


お手手が 汚いのは 許せないのだ!  By たっくん

たっくんは お耳が小さくて
手が届かないのか
お口とお手手の毛づくろいを
とくに うさんぽに行くと
念入りに よーーーく やってます。
うさぎさんは 結構 綺麗好きのようですねっ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2009-05-31 12:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧