カテゴリ:うさぎのマスコミ関係( 76 )

うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_10205559.jpg

土曜日の朝
皆様は どのようにお過ごしでしょうか?  By たっくん

c0032257_10214960.jpg

僕ね・・・
『うさぎと暮らす』 No、32 に
載せてもらったよ。
けっこう 大きく載せてもらったんだ。    By たっくん

c0032257_10234127.jpg

          ↑
この写真を載せてもらっったんだ。
 みんな 覚えてる?      

c0032257_1025373.jpg


これも 送ったけど ボツでした。

あーーーでも でも お部屋の中で
撮ったから 色がいまいちだね。。。

それに こんなに載せてもらっているのに
無冠なのだぁーーー
無冠の帝王と 呼んでくれ!
めざせ! 『皆勤賞』
次回も イケテル写真送るんで
編集部のみなしゃま よろしくお願い致します。  By  たっくん

こんど うさんぽに行った時に
このかぶり物持参しますかねぇ?  By akemi

えっ042.gif042.gif042.gif  By たっくん


編集後記・・・
このかぶりもので お写真を撮るときは
たっくんのお耳の負担にならないように
パシャパシャと数枚の 写真を撮ったら 
すぐ はずしています。
かぶりものは おでこのあたりに乗せているので
お耳がちょっと見えるのが
わかりますか?       By akemi



               
[PR]
by ami.maro | 2009-05-30 10:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うさぎと暮らすのカレンダー。

c0032257_0264191.jpg

ぽふぅ♪   By たっくん
かわいいけど ボケた007.gif  By akemi

c0032257_0265618.jpg

お目目 キラキラ☆ 
でもぉ 後ろにゴミの袋007.gif
たっくんって お部屋に放すと
元気に動き回る時間が
すごーく多くて なかなか写真が撮れません。

ふぅーーー026.gif
やっぱり 写真は難しい。。。
そして みなさん 
うさぎと暮らすのカレンダーの
締切が3月31日です。

もう これから写真を撮るのは
厳しいので 今までの写真でかわいいのを
選びましょ。

そして できれば背景はすっきりと。

出来れば うさんぽの写真。

そして できれば四季がはっきりして

背景の色が鮮やかな色あいのもの

そして うさぎさんの表情が 生き生きとしているもの。

以上が満たされると 選考されるように思います。

さーーー、みなさん。
ファイルを開いてぇ
写真を選考してぇメールで送信してぇ
みーーんなで載せてもらいましょ049.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-03-27 00:36 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うわーー。

えー昨晩、私は
うさぎ様のお部屋で
ホットカーペットの
ぬくぬくの心地よさに
負けてしまい寝てしまいました。

目覚めたら PCがーーーーーーーーーーーー


もちろん こなみ様が お仕事を
されたあとであります。

c0032257_23205935.jpg

私がヨガのウエアの
SHOPを見ていて
そのままだったのですが
そのページの上に
検索の画面が別窓で
立ち上げてあり 222222222222222222222221#222222
数字の間に #をいれるのって
シフトをおさなくて出来るのかな?
検索を別窓で どうやったら
立ち上げられるのか?
私は知りません007.gif

c0032257_23254048.jpg
 「WINDOUWSのヘルプとサポート」も
立ち上げてあり

c0032257_23291936.jpg

えーータスクバーっていうでしたっけ?
下のところ・・・
えーーーー14????

c0032257_23265756.jpg

こんなことになっており

c0032257_23263656.jpg

検索など消して行ったら
出てきました。
うわーーーー すごーい。
14回 どこかのショートカットをたたいた?
それとも マウスで 14回立ち上げた?

c0032257_23331944.jpg

こなみちゃんて やっぱりすごい!
                 By akemi
うふ012.gif
お手手を重ねてみたでちゅ♪
今晩は どんなお仕事しようかな?
でちゅ♪          By こなみ
          
[PR]
by ami.maro | 2008-12-22 23:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

バンザーイ\(◎o◎)/!

c0032257_12255283.jpg

ママちゃんのお店
『lapine』のハーネスが
本に載りましたーー。
これでちね?     
          By こなみ

モデルは うめちゃんという
かわいいうさぎさん。
私のお店のハーネスを買ってくださり
こちらの本の表紙に
載ったんです。

中には うさ友の
プリンさん家の坊ちゃんズも         
モデルっぷりを発揮しております。
                 By akemi

c0032257_13373111.jpg

僕も 表紙に なってみたーい001.gif
                   By たっくん

c0032257_13374653.jpg


僕を誰か スカウトしてくれーーー。010.gif 
(ほとんど 飼い主の希望ですが・・・)      By たっくん

ちなみに
載ったハーネスは
こちら
 ↓

c0032257_13411377.jpg


c0032257_13413023.jpg


出版社の方や 病院の先生・・・ 皆様に
ご好評をいただいたと
うめちゃんのママさんから
ご連絡をいただきました。

でも うめちゃん そして ママさん プリンさん
嬉しいよね~~
こんなに我が子が
載せてもらえたら・・・

いいなぁ~~~     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-24 12:27 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

うさ暮らに載せてもらったよ♪

c0032257_12192543.jpg

みなさま、こんにちは。
自称 みんなの癒しの女王 ななみでち♪  By ななみ

c0032257_12204821.jpg

わたちは ここに載せてもらいまちた(^◇^) By ななみ

c0032257_1222562.jpg

そして・・・うほぉーーーほいほい。 
こなみちゃんも載せてもらいまちた(^◇^)  By ななみ

えーーーほんとぉ。  By たっくん

c0032257_1223898.jpg

えへっ。載りまちたでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1224367.jpg

わたちのお得意のポーズでちゅ♪  By こなみ


では 載せてもらった写真をUPしまーす。

c0032257_1227343.jpg
c0032257_12272160.jpg


今回は たっくんは
ボツでした・・・・でも お三方が載るなんて
あり得ないですよね。
ななみ・こなみペアが載っただけで
大満足です!

うさ暮らの編集部のお姉さま・お兄様
次回もよろしくお願い申し上げます 001.gif001.gif   
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-11-21 12:30 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

発見!

今日 CDショップに
これを発見!

   ↓  クリックしてみてくださーい。

ミスチル

最初にミスチルのメンバーが 登場。
そのあとの LIVE DVD HOMEの
ジャケットに注目!

ねっ かわいいでしょ~~。

なかなかのセンスですね(*^^)v
[PR]
by ami.maro | 2008-07-23 00:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

髭男爵様のうさぎちゃん達。

c0032257_10595944.jpg

皆様、おはようございます。
本日 『はなまるマーケット』見ました?
『髭男爵』のお二方が
ゲストでした。

そして ↑のように
いつも 向って左で緑の衣装を着ている
ひぐち君は
うさぎさんを飼っているんだって~~005.gif

なんだか急に
ひぐち君が身近になり
応援したくなり
いい人のような気がしてきました056.gif

左のネザーちゃんが
お父さんで うさ吉くん。
右がお母さんのピノコちゃん。
中央のお子様は
きなこちゃん小豆ちゃんのようです。

BLOGは こちら 『執事たちの沈黙』
うさぎさんが たくさん UPされています070.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-07-10 11:06 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

miffy

c0032257_0173251.jpg

『なっちゃん』におまけで
これがついていたんで
買って見ました。
8種類 あるんだってーー。
でも もう 皆さんは
買ったのかな?        By akemi

c0032257_0184336.jpg

みんなも 買ってね060.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-02-03 00:20 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

忘れないでーー。

あした 9月30日は
うさぎと暮らすの
写真投稿の締切日ですよ。

みなさんーー
忘れないで!

みーーんなで 載せてもらおうよぉー

おー!
[PR]
by ami.maro | 2007-09-29 12:08 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(0)

やんちパパしゃん♡

みなさ~~ん。
読売新聞の気流の挿絵が
うさぎさんになりましたよ。

ついこの間までは
ワンちゃんでした。

c0032257_1743548.jpg


ホーランドちゃんの毛繕いを
ワンちゃんが見ていますね。

かわいい♡

うちのたっくんも
実家では 『まゆたん』と
暮らしていたのですよ。

       証拠写真 ↓

c0032257_1753752.jpg


そして
たっくんのパパの
『やんち君』の最近の写真です。
ジャン~~♪
(たっくんの実家からさとママさんに送ってもらいました)

c0032257_1772432.jpg


やんちく~~~~~~~~~~~ん♡

                       By akemi

そして 本日のたっくん。

c0032257_17123219.jpg

            
頭の毛が親子でそっくり♪
(私の携帯ちょっと古くて 色が悪いです・・・)
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-02-20 17:15 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧