カテゴリ:うさぎのマスコミ関係( 76 )

テレビに出た時の様子だよん♡

先日、たっくんが
写真でのみですが
テレビ出演したけど
録画に間に合わなかったと
UPしましたが

かなり古いけど
実は
ななみ・こなみの出演の模様は
録画してあるんです。

見て見る?

ななみちゃんは
2004年12月10日。
生後6ケ月の時です。

では、どうぞ!



では次はこなみちゃん。
この時は
レッサーパンダの風太くんが
一世を風靡した頃でした。
と、いうわけで・・・・

こなみちゃん登場~。



もちろん、おやつでつってます=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by ami.maro | 2007-01-17 23:16 | うさぎのマスコミ関係

たっくん テレビに出ました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日 10時30分ごろ
たっくんは 地元のテレビ局TUFの
「グーテン」の
お正月の写真のコーナーに
年賀用のフォト(先日UPした写真)で
出演?
放映? されました。

うれし~~い。
いろんな賞があったのですが
入賞にはなりませんでした。

でもでも
それでも うれしい私です。

ちなみに ビデオ録画は
とりあえず撮っておこうと
リモコンを手に取ったら
テレビに出てしまっていて
間にあいませんでした。

残念。

実はこの時間帯には
ななみちゃんもこなみちゃん
出演しています。
ななみちゃんは賞を頂いて3000円の商品券を
もらいました。

それと コメントするときに
URLを入力すると UP出来ない不具合が
出ているようなので
URLはいれないで 送信をお願いします。
(-m-)” パンパン
[PR]
by ami.maro | 2007-01-05 13:36 | うさぎのマスコミ関係

玄関、拭き拭きのお陰???かな???

c0032257_21585244.jpg

                                        By ななみ



c0032257_21591837.jpg

                                        By こなみ



c0032257_21593283.jpg

                                        By ななみ



c0032257_2202426.jpg

                                       

じゃ~~ん。
先日の『玄関拭き拭き』のお陰でしょうか?
本日、タンブラーが当たりました。
これね~~
本当は全国の旨いものが選べて
それが1等賞だったのですが
W賞という残念賞みたいなものが
当たりました。

あれ???

まだ 玄関を拭いていない
我がBLOG愛好者の方
これは
やっぱ 拭くっきゃないでしょ!!!

玄関へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

c0032257_21595034.jpg

                                      By ななみ



c0032257_220049.jpg

                                      By たっくん



ちょっと たっくんの
言葉使いが乙女チックになってしまった・・・
 
[PR]
by ami.maro | 2006-11-21 22:08 | うさぎのマスコミ関係

うさ暮らデビュー♬

お蔭様で
たっくんが
『うさ暮ら』に掲載されました。

うわぁ~~い。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

やんち一族を代表しての
掲載です。

c0032257_12593064.jpg

ねっ。
載ったでしょ。

c0032257_12595866.jpg

この写真です。
          By akemi

僕はスターの仲間入りでち。
お顔を綺麗にして
アンヨも綺麗にして
がんばるでち!!!  By たっくん

では、その様子を 動画でねっ♪

c0032257_1321742.jpg

これからも
僕をよろしくねっ(*^-^)ニコ  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2006-11-19 13:04 | うさぎのマスコミ関係

当たった(^_^)

c0032257_11225092.jpg

当たりました。

うさぎと暮らす 21号の
プレゼントに応募して
ペレットが当たりました。

うれしい~~~♬

実はね~~

よくテレビで 松居一代さんが
『玄関のたたき(土間)のところを
濡れた綺麗なタオルで拭くと良い』って
言っているのを聞いた事ありませんか?

その言葉がず~~っと気になっていて
やったら
2日後くらいに届いたのです。

ぜひ!
ぜひ!
皆さんもチャレンジを!

あなたのお宅に幸運がやってくるかもぉ~~~~。
[PR]
by ami.maro | 2006-11-16 11:30 | うさぎのマスコミ関係

♡気流のうさぎさん♡

さぁ~て皆さん。
読売新聞の「気流」の挿絵が
ワンちゃんから
ホーランドロップちゃんに
変わりましたよ。

c0032257_164935.jpg


疲れて眠るうさぎさんです。

では、ななみちゃん!

このポーズを取ってねっ。

               By akemi

c0032257_1650324.jpg

こんな感じでちか?
                   By ななみ

ん????
頭の傾き加減が
疲れていない感じだけど
まぁ~~いっか~~   By akemi


読売新聞 つながりで
もう1本。

c0032257_16574740.jpg

毎日連載されている
『川の光』
みなさん、読んでいますか?

ねずみさんの
チッチとタータ
お父さんねずみのお話。
これを読んでいると
どうも チッチがこなみちゃんと
ダブる私です。


 
[PR]
by ami.maro | 2006-10-17 17:00 | うさぎのマスコミ関係

ウサタク/(*.*)\

ウサタクと遊べるよ。
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ウサタクのCM見れるよ。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[PR]
by ami.maro | 2006-09-16 23:30 | うさぎのマスコミ関係

気流のうさぎさん。

読売新聞の『気流』のうさぎさんが
いつの間にか
変わっていました。
先日までは、ワンちゃんだったんですよ。

c0032257_1043387.jpg

お~~
これは
まさに はやち家の
大ちゃん!

大ちゃん~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]
by ami.maro | 2006-08-19 10:44 | うさぎのマスコミ関係

♬ラビットアジリティ♬

1ケ月くらいまえに送られてきた
アニコムの会報誌、アニコムパフェに載っていた記事なんですけど

c0032257_11535770.jpg


見た人も多いと思いますが
すごいでしょ~~

c0032257_11543988.jpg


ホーランドちゃんがこんなことしています。
でも、記事によると
うさぎさんの素質より
飼い主の忍耐が大切らしいです。
(□。□-) フムフム
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。
だいだい、普通のうさぎさんは
まず、ハーネスをつける段階で
悪戦苦闘ですからねぇ(¨ )

このうさちゃん、大ちゃんに似てる。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[PR]
by ami.maro | 2006-08-07 12:05 | うさぎのマスコミ関係

ピーターラビット

うさぎ好きの皆しゃん!
ご存知でした???

NHK教育テレビで
朝の9時から
時々『ピーターラビット』の
アニメがやっているんです。

c0032257_1265350.jpg

どういうサイクルなのかは
不明なんだけど
先月かな?
先々月かな?
見逃したので今回は
気をつけていたら
見る事ができました。

c0032257_1273599.jpg

かわいいね~
でも、正直いって
うさぎさんを飼うまでは
あまりピーターラビットに
興味がありませんでした。

ちょっと、リアルな描写でしょ。。。
頭がお子ちゃまな私は
ミッフィーとか、シュガーバニーズとかの方が
かわいいって思っていました。

c0032257_12102327.jpg

4本立てくらいで1時間の
アニメです。
これはチューチュー奥さんというねずみさんの
お話。

c0032257_12112270.jpg

こなみちゃんに、似てません?
親バカなんで、茶色の小さいかわいい動物は
こなみちゃんに見えてしまいます。

c0032257_12224070.jpg

似ているでちゅか?  By こなみ
うん!(^^)  By akemi

でも~~
(-""-;)ムム・・・
今度はいったいいつやるんだろ???

(テレビ画面をデジカメで撮ったので、すごい画像です・・
なぜかうちのDVDレコーダーは赤っぽく録画されます・・・
どうしてなのか?わかる方は教えてくださいな)
[PR]
by ami.maro | 2006-07-24 12:23 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧