カテゴリ:うさぎのマスコミ関係( 76 )

♡ カレンダー♡

みなさん、こんにちは♪
こなみでちゅょぉ~~♪

c0032257_1217240.jpg

実はこなみは、『うさぎと暮らす』のカレンダーに載ったでちゅ♪ By こなみ

c0032257_1217156.jpg

2月20日に載ったのでちゅ♪
ミヨォ~~にオレンジ色でちゅ(-_-;)
でも、うれしいでちゅ♪           By こなみ

c0032257_12173150.jpg

ママちゃんが送ったのは、この写真です。
かなり、前のこなみが小さかった頃の写真でちゅ♪   Byこなみ


でも、残念ながらななみちゃんは掲載されなかったでちゅ♪
ママちゃんの研究によれば
「背景は余計な物をなくす!
月ごとにふさわしい背景のうさちゃんが載るので、
それにかけて雪などのものにするか
うさんぽとか、緑や花など自然を背景にすると掲載されやすい。」
らしいでちゅ♪               By こなみ

c0032257_12215687.jpg

ななみちゃんも、このうさんぽ写真にすれば、載ったかもしれないでちゅね~~♪
でも、ひょっとしたら、一人の飼い主さんで2枚は載らないのかなぁ???

でもって、ママちゃんは載らなかった悔しさから
今日はななみちゃんのお写真を130枚は撮っていたでちゅ。
                                By こなみ
                                   

c0032257_12174617.jpg

お見合い写真みたいでちゅ♪    
あとね~~いろいろ、面白い格好にもさせられていたでちゅ♪
明日、BLOGに載るかもしれないでちゅ♪
                                     By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-09-28 12:30 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

♡ 『第2回こなみちゃん クイズゥ~~』の正解はっぴょう~♡


3・2・1・キュー!   By 現場のディレクター
c0032257_13372370.jpg

おはよぅなのでちゅ♪    By こなみ
あっ、こ、こなみさん。。。あ・のぉ~~
本番始まったんで、どいてください。
いつも、本番が始まると 来るんだもん。。。
となりに座っていてください。。。     By 現場のあけみ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい     By こなみ

c0032257_13375462.jpg

大変失礼したしました!
では、気を取り直しまして、
本日は昨日の『こなみクイズ』の正解を発表いたしまぁ~す!
では、ドラムロールお願い致しまぁ~す!
ドロドロドロ~~~~~~~~ドロドロドロ~~~~・・・・
c0032257_13382334.jpg

      By こなみ


えっ???(・"・;) ウッ こ、こなみさんが答えを・・・(~o|l|) ウッ・・・・ 
本日のお仕事の最大の醍醐味をぉ~~~~~~~~~
ウぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~       
ひ・ひどい!                    By 現場のあけみ
c0032257_1338427.jpg

そして、逃亡。。。。 こなみさんのいじわるぅY(>_<、)Y ヒェェ! By 現場のあけみ
ニーゲチャオーット......(((^^;      By こなみ

すでにこなみさんに、言われてしまいましたが
答えは 『A』です。
さすがに『はむはむがーでん』の熱狂的なFan?そして、超こなみフリーク?の
皆さんですね~~。
全員正解なのであります。

あっ、そうそう あけみさんから伝言を承っております。 
『家計に余裕があって、捨てても良いお金が出来たときには
昨日、申しあげましたと通り、交通費全額自己負担にて
ななみこなみ見学にいらしてください』という事です。
この件に関しましては、あまりもセコイコメントにつき、ノーコメントと
させて頂きまぁす(^^;

さぁみなさん、3連休の楽しいひととき、『こなみクイズ』で
お楽しみいただけましたでしょうか?
台風も近づいております。
皆様どうぞお気をつけくださいますようお願い申し上げまぁす(^^)
では、また、会う日までぇ~~
皆様に幸あれぇ~~
あ~んど
皆様、ごきげんよう~~サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
                      By 現場のあけみ

編集後記
いやぁ~~さすがに皆さん、当てましたねぇ~素晴らしいぃ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
で、皆さん『B』のかわいいうさぎさんが気になりませんか?
こなみちゃんに激似のうさぎさんは
『くぅたん』という、かわいいうさぎさんなのです。
くぅたん日誌 くぅたん日誌 くぅたん日誌』で会えますよ~~
ぜひ、あそびに行ってください。  

そして、最後にくぅたんの写真を提供してくださった、あにぃさん
ありがとうございました!      By あけみ 

っていうかぁ~~
勝手に借りてきて、借ります!とはカキコした見たいだけど
まだ、いいよぉ~とは言われてないしぃ~~~
(女子高生風にお読みください)            By ななみ

はい!確かにななみさんの言うとおりでなのであります。
あにぃさん、使っちゃいましたよぉ。
てへっ♪
                          By あけみ

[PR]
by ami.maro | 2005-09-25 13:28 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(12)

♡ 『第2回 こなみちゃん クイズゥ~~』♡

c0032257_11485460.jpg

麗しい『はむはむがーでん』BLOG愛好者の皆様~~。
お元気でしたでしょうかぁ。
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

わたくしの事、まだ皆様の頭の片隅にでもあるとすれば
これはアナウンサー冥利につきるという物でございます。
「で、あんた誰?」ってパソコンの前で、つぶやいているあなた!
そうです!
あなたの為に自己紹介いたしまぁ~~す(^^)
わたくし『現場のあけみ』といいます。
TDLでのお仕事のかたわら、アナウンサーのアルバイトをしております。
只今、独身。
彼は 同僚なんですが、本日はTDLでお仕事をしております。
以上。

で、本日BLOG管理人のakemiさまから依頼がありました。

それは~。

じゃ~ん、この3連休、暇をもてあましている あなた!
そうです!
あなたです。
あなたの為に
今日は、超簡単 『こなみクイズ』の司会でなのであります(^^)

まぁ、今日の問題は先日の『ななみこなみクイズ』に比べたら
もうぉ~ 簡単。簡単。
前回のクイズはBLOG界でも、嵐を巻き起こすのほどの超難解問題でしたよねっ。

ただ、こんな簡単な問題なのに、管理人のakemiさんは飼い主のくせして
ずっ~~~~~~~~~~~~~~と、悩んでおられます。


では、いいですか???
覚悟は出来ていますか???
トイレは済ませましたか???

では、じゃ~~~~ん。

第一問。

ホントのこなみちゃんはAとBのどっち???


A
c0032257_11491856.jpg






B
c0032257_11501321.jpg



答えは明日のBLOGでねっ(^^)

あっ、ちなみに今回も賞品等のご用意はないそうです。
でも、「当たったら自己負担にてこなみちゃんに会いに来ても良いよぉ~~」
akemiさんは、行ってました。・・・(゜_゜i)タラー・・・

編集後記
 いやぁ~~これってどっちやねん???
 マジに片方の写真は、こなみちゃんのお友達のうさぎさんらしいです。
 激似なのです。でも、お友達のうさちゃんは男の子だそうですよぉ~~
                                   By 現場のakemi

 わたちもどっちがこなみちゃんか、わかんないょぉ~~(◎-◎) By ななみ

 まだ、迷ってます。。。。(¨ )      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-09-24 12:22 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

♡プリティうさうさのお写真♡

c0032257_10341981.jpg

ねぇ、ななみちゃん。知ってるでちゅか? Byこなみ(茶色のうさうさ)
?!(・◇・;) ドウシタノ?     By ななみ(白いうさうさ)
c0032257_10423724.jpg

この間、牧草が故郷のうさぎ村さんから届いたでちゅ♪  By こなみ
うん。来てたねぇ~~。故郷の牧草はウマウマだネェ~  By ななみ
c0032257_1035713.jpg

でね、このお花をつけたななみちゃんのお写真が、うさぎ村さんのお店で
人気が出たらしいんでちゅょぉ~♪    By こなみ
c0032257_10354379.jpg

うわぁ~~ こなみちゃんがいっぱい。    By ななみ
でね、うさぎ村さんでは今、うさぎさんの写真展をやっているらしく
ママちゃんは、2日がかりでお写真を選定して送ったでちゅ♪ 
なにせ、もうすぐこなみ達のお写真は1万枚になるらしいよぉ♪  By こなみ

で、どんな写真 ???     By ななみ

これでちゅ♪   By こなみ  
 
c0032257_1036598.jpg

こなみちゃんのお目目がキラキラしてるぅ~~プリチィ~~~♪  By ななみ
ウヒ♪      By こなみ
c0032257_10371842.jpg

ななみちゃんも可愛いでちゅぅ~~~(*^-^)♪     By こなみ
デヘ~~~ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~     By ななみ
賞とかあるんでちゅかねぇ???    By こなみ
あったら、一度に2羽受賞なんて マジ やばくない?(女子高生風にお読みください)
                                      By ななみ
c0032257_10574222.jpg

でも、こなみ的にはこのカラーをつけたななみちゃんが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
                                     By こなみ
わたしも結構・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキ♪   By akemi
Uo-ェ-oU ポッ♪               By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2005-09-16 11:03 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

♪ななみクイズ♪

ななみファンの皆様
本日はクイズで~~す(*^^*)



ちなみに当たっても賞品等の準備は一切ございましぇん~~。
ご了承くださいませ。



ただし、本日のクイズは非常に難度の高いクイズにつき、正解者は少数と思われます。。。



っていうかぁ~~ このBLOGを見ている人が最初から、少数だしぃ~~~(女子高生風にお読みください。。。デレ~~ンって感じでねっ)






では、一問目。
AとB はどちらがななみちゃんの『おちり』でしょ~~~う???


A 
c0032257_1133590.jpg


B
c0032257_1133635.jpg




さぁ~皆さん、いかがでした?
なかなか理解は難しいと思われますので、質問等についてはコメントで承ります。

そして明日は超難解な『こなみクイズ』を開催予定で御座います。
皆様ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

そして、しつこいようですが景品等の準備、及び計画は一切ありましぇん。。。

本日は、携帯からの画像でお送りいたしました。

あっそうだ。答えにつきましては、明日のBLOGでねっ♪

では、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~。
[PR]
by ami.maro | 2005-08-31 11:03 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(9)

♡新聞のうさぎさん♡

読売新聞を読んでいる人は、御存知かと思いますが『気流』という読者の投稿コーナーに、時々うさぎさんの挿絵が入ります。この方もきっとうさぎさんを飼っているんじゃないかって思います。だってうさぎさんの普段の何気ない仕草を書いているから・・・

c0032257_15282138.jpg

この挿絵は・・・
c0032257_15284719.jpg

このこなみちゃんの寝姿ににてませんか?
c0032257_1529369.jpg

で、この挿絵は・・・
c0032257_15292487.jpg

目は開いているけど、このこなみちゃんに似ているでしょ。
[PR]
by ami.maro | 2005-08-17 15:34 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧