カテゴリ:犬( 9 )

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

相変わらず 更新の少ないBLOGですが

本年もよろしくお願いいたします。
c0032257_14215113.jpg

[PR]
by ami.maro | 2017-01-01 14:24 | | Comments(0)

久々のBLOG

c0032257_2319564.jpg


つつじがとっても綺麗でした。

c0032257_23204819.jpg


そうそう あかりちゃんは
6月6日で
4歳になりました。

c0032257_2322617.jpg


ここの公園は
クローバーもたくさん咲いてましたよ。

最近は インスタばかりUPしてます。
よかったら 
インスタ LAPINE910 で
検索してみてね。

インスタは毎日 更新しています(^^)/
[PR]
by ami.maro | 2016-06-08 23:24 | | Comments(2)

桜。

c0032257_18151461.jpg

先週 おさんぽに行ったときの写真です。

桜がとても綺麗。

c0032257_18161440.jpg

この道は せせらぎこみち という歩道。
安心して お散歩できるんです。

c0032257_18173176.jpg

人口の川が 脇にあります。

c0032257_18181323.jpg

春の香りでしゅーーー By あかり

c0032257_18184255.jpg

風が強かったので
モンローみたいになっています。

最近 今さらながらの
Instagram  始めました。

「LAPINE910」 です。

ハーネスの写真とか
あかりちゃんとか
ボチボチUPしています。
[PR]
by ami.maro | 2015-04-23 18:21 | | Comments(4)

まろーーーー。

マロちゃんに会ってきました。
うっ・・・わがBLOG愛好者の皆様。
『なーーんだ 犬か???』
なんて 思わないで マロちゃん見てね。

c0032257_1030213.jpg

苺柄の バンダナ マロちゃん。

c0032257_10305531.jpg

ワイルドにヒョウ柄マロちゃん。

c0032257_10313573.jpg

お洋服も作って持って行ったけど
こちらは 
パッツン パッツン。
ピチ ピチです。
前よりも太ったんですよ。

c0032257_1032581.jpg

着方を変えて
うさぎさんのハーネス方式で
首とウエストを押さえるようにして着せてみました。

c0032257_10335087.jpg

メイドマロちゃん♡
マロちゃんは
太りすぎって いわれたんだってーーー
確かにお尻が前よりムチムチ。

うさぎさんも かわいいけど
マロちゃんも かわいい♡
動物はみんなかわいいよね。
[PR]
by ami.maro | 2007-10-25 10:34 | | Comments(6)

ひまちゃんとももちゃん。

c0032257_2352647.jpg

お友達のプードル。
ひまちゃん(茶)とももちゃん(グレー)です。
かわいいでしょ。

c0032257_2353960.jpg

ひまちゃん、かわいい~♪

c0032257_23535658.jpg

お洋服を作って欲しいと
頼まれて
作りました。
少し見えますか?

c0032257_23544816.jpg

作ってもらったの。
見える?       By ひまちゃん

大人しく振り向いたみたいに見えるけど
おやつでつって 
なんとか撮れました。   By akemi

c0032257_23552685.jpg

全体はこんな感じ。   
撮ってーー って感じで
ゴロンとしてくれました。
ひまちゃんの首周りは17センチ。
胴回りは30センチ。
ななみちゃんくらいなのです (^^;)  By akemi

c0032257_23572967.jpg

ももちゃんはとりあえず
バンダナ(よだれかけ?)だけ。
ひまちゃんのがうまく出来たので
参考にして今度は色違いのスカート(水色)でつくります。
                            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-07-13 23:59 | | Comments(2)

ただいま~★

みなさ~ん。
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
3月3日の夜に
無事に帰ってきましたよ。

と、なると
やっぱり今日の話題は
やっぱり、マロちゃんです(^^)

えっ?
うさぎさんが見たい?

まぁまぁ~
しばらくは マロちゃん 見てくださいな(^・^)

c0032257_9555313.jpg

ほーら かわいい♡
マロちゃんは 女の子です。
体重は3キロくらい。

ななみちゃんは
2380グラムなんで
ほとんど変わらないです。
小さくて痩せております。

c0032257_9561463.jpg

どうして
マロちゃんかというと
眉がマロ眉だからという事です。

c0032257_9562723.jpg

この怪しい人影は
わたしの弟。
実はマロちゃんは弟にベッタリで
私のところに来ないんです(>_<")

でも、私に対しては
吠えたりしないので
存在は認めてくれているようなのですが
弟=旦那様

まぁ~~仕方ないか・・・

そして
お待ちかね
うさぎさん達は

適当にケージの外に出して貰い
ご飯ももらい元気でした。
私の事も忘れていないようで
よかったです(^^)



おかえり~~なさいでち♪  By 3羽のみなさん。

は~~い(^・^)
帰ってきたよぉ~~  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-03-05 10:04 | | Comments(6)

お出かけしてきます。

はむはむガーデン愛好者の皆様。
私は明日から2泊3日の予定で
実家の千葉に帰る事になりました。

実家と言えば・・・
そうそう
マロちゃんがいるのですよぉ~~

マロォ~~~~~~

見て見る?
マロちゃん・・・
こっちも見てね。

な~んだ!
ふつうのミニチュアダックスじゃん!!!な~~んて
思っちゃ~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
                    
そういう訳で
うさぎさんは旦那様が
お世話をする事になりました。
よろしくお願いいたします。
                    By akemi

はい!がんばります!!!  By うさぎの緊急お世話係りの旦那様

たっくん~~お留守番だよ~~
                  By akemi

c0032257_11301010.jpg

ぶほっ(+_+)~★    By たっくん
変な顔していますね~~
                By akemi
c0032257_11302546.jpg

ふにゃ~   By たっくん

c0032257_11303774.jpg

お土産、頼むぜ!   By たっくん
はい!!!  By akemi

c0032257_11293379.jpg

わたち達の事をわすれないでね。  By ななみ
は~~い。
たぶん、忘れません(^^;    By akemi

c0032257_11294562.jpg

おやつはおいていくでちゅ♪
気をつけて行ってくるでちゅ♪
                  By こなみ
は~~い!
じゃ~~みなさん~~
しばらく、さようなら~~。

携帯から マロちゃんの画像をUPするかもしれませんので
お楽しみにねっ
                  By akemi                  
[PR]
by ami.maro | 2007-02-28 11:50 | | Comments(4)

♡ミニチュアダックスのマロちゃん♡

c0032257_1045913.jpg

マロちゃん、大きくなったでしょ。
すご~~く大きくなったようにも見えるけど
実際は、まろちゃんは
ガリガリちゃんで、とっても小さいんです。
c0032257_11134971.jpg

リラックマの私とマロちゃんです。
やっと、わたしの事を思い出してくれて
抱っこしてもおとなしくしてくれている所の写真です。

帰りも駅まで来てくれて
車の助手席の窓から顔を出して
じっと私を見てました(ーー;)

あまり一緒にいれなくて
よかったかもしれないです。

離れられなくなってしまうもの。

以前に主人に言われました。
「おまえのマロに対する愛情は異常だ」って。
でも、かわいいんだもん♡

ちなみに私、こんなものも
持ってます。
       ↓

c0032257_11233031.jpg

やっぱ、異常かな?


そうそう動画もUPしなきゃ。
でも、あまりに動き回るんで
ほんの少しなんです。
ごめんちゃいm( __ __ )m


でも、決して
ななみちゃん・こなみちゃんを
忘れてはいませんよぉ~。
ご安心を♡
[PR]
by ami.maro | 2006-02-08 11:29 | | Comments(8)

ただいま~~(^▽^)/

みなさ~ん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
帰ってきたよ(*^^)

ではいろいろご報告を
ななみ・こなみペアは
いつもどおりの元気一杯でした。
よかった~(*^^)
c0032257_13595399.jpg

おかえり~~  By ななみ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪  
おっきなお耳も健在。 元気そうだね~(*^^)  By akemi

c0032257_140811.jpg

おかえりぃ~
ねえ ねえおやつ(^▽^)/  チョウダイヾ(=^▽^=)ノ  By こなみ
こなみちゃんも元気だ~
よかった(*^^)       By akemi


でね、実家には
マロちゃんというミニチュアダックスのメスが
いるんです。
チョコチョコと動き回る落ち着きのない子なんですが
この子がほんとにかわいいのです。
2年ぶりに会った私の事も
覚えていてくれました。
いや~~犬ってすごいね。

まろ~~~~~

c0032257_13584210.jpg

これは2年前の写真です。
かわいい(^▽^)/     By akemi

c0032257_13585936.jpg

これもおなじく2年前に撮った写真。
リラックマになった私とマロちゃん♡です。
                          By akemi

この子がいるから、実家に帰りたくなる私です。。。
ななみちゃん・こなみちゃん・・・ごめんね~~
でも、まろちゃんもかわいいのよねぇ~   
それでこの子が少し大きくなって
どうなったか。
動画も少しだけど撮ったので
明日Upしま~~す。

だから明日はななみ・こなみペアのBLOG出演は
お休みです。
うさぎフリークの皆さんも
ちょっとワンちゃんに付き合ってね。


気がついた人もいるかな?
わたしのBLOGのID
『ami・maro』 のmaroは
『マロちゃんから取ったんです。
[PR]
by ami.maro | 2006-02-07 14:12 | | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧