カテゴリ:うさぎの動画( 32 )

こなみちゃんのエラ蓋 動画。


 
こなみちゃんが ぴょん ぴょん。
太り気味なので
体が重そうです。




エラ蓋が動いています。
 もニョ もニョ。


[PR]
by ami.maro | 2012-05-17 08:40 | うさぎの動画 | Comments(4)

動画。


2011年9月
たっくんの足の調子がよくなるように
こうしてお腹の上にたっくんを
乗せてマッサージしていました。

たっくんの毛は
細く長くふわふわ。

まだまだ あの感触は
私の手に残っています010.gif



たっくん 梨を食べています。
果物大好きで
梨もよく食べました。

虹の橋に 梨はあるかな?
[PR]
by ami.maro | 2012-05-07 12:21 | うさぎの動画 | Comments(6)

僕は 遊ばれていたのか?



たっくーーーん。   By こなみ

何気に近寄り 誘いをかける こなみちゃん。  By akemi

なんだよーーー
こなみちゃんは かわいいねぇ。  By たっくん

へへーんだ!   By こなみ

え~~~~~~~~~~ こなみちゃん~~007.gif  By たっくん

ちょっと からかっただけでちゅ~♪    By こなみ

(カメラ目線で)ねぇ ママちゃん これって どういう事?  By たっくん

遊ばれたって事かな?   By  akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-10-05 11:38 | うさぎの動画 | Comments(6)

仲良く麦食べています?



麦はおいちいねぇ。  By たっくん

こぼれた麦 食べよー。
わたちも もっと 食べたいでちゅ♪   By こなみ

珍しい仲良しのお食事 動画。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-09-15 11:50 | うさぎの動画 | Comments(2)

お得意のポーズ。

こなみちゃんのお得意のポーズ。
動画でみると
こうなっています。




ピーターラビットみたいに
うさぎさんが
立っている姿は
かわいいですね056.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2011-06-16 19:39 | うさぎの動画 | Comments(0)

いろいろな写真です。

本日は 写真をたくさんUpしまーす。
暇つぶししていって くださーい。

ベランダのお花さんたち。

c0032257_10201859.jpg

これは ユリかな?
たぶん 植え替えたときに
球根が混じっていて
芽をだしたみたい。
お花は 咲くかな?

c0032257_10203276.jpg

イタリアンパセリ。
寒い冬を乗り越え
とても 元気になってきました。

c0032257_10205894.jpg

なでしこみたいなお花。
つぼみが たくさんついています。

c0032257_10212696.jpg

これは???
バジルかも?
葉が落ちてから
茎を短くしておいたら
かわいい芽が 出てきました。

c0032257_1026409.jpg

外見たら 前のマンションの屋上に人影。

c0032257_10265190.jpg

拡大してみました。
点検してます。
柵がなくて 怖いです。
私には無理。

うちでは 私がPCをしていて
一番 寄ってくるのが
こなみちゃん。次が たっくん。
ななみちゃんは お引越してから
あまり わたしのそばでデローンしなくなってしまいました。

どうしてか?
それは 私が忙しいことが 多かったので
うさぎさんをケージから出して
しばらくしたら うさぎ部屋に戻る。
そして
ななみちゃんを 触るときは
ケージに入れる時。
これを 彼女は 覚えてしまって
寄って来ませ-ん007.gif

こなみちゃんは ケージにもどってもいいから
おやつが 欲しいのです012.gif  By akemi

今日はこなみちゃんの なでなでです。


わたちは 気持ちがいいと 床や手をなめるのでち♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2011-04-15 10:38 | うさぎの動画 | Comments(5)

にゃ~~♪

見たことある人も多いかとは思いますが・・・
かわいい貯金箱かったよん058.gif  By akemi

(動画より音が出ますので 注意してくださいね)



にゃんだ これ??? 
食べれるでちか???  By ななみ




もう 動じないのだぁ~044.gif  By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2011-02-27 11:00 | うさぎの動画 | Comments(2)

ななみちゃんの大冒険。

(テレビの音声が入っていますので 注意してくださいね



ななみちゃんが はじめて ひとりで
お部屋から出来ました。
あ~~~
帰っちゃいました。



またまた 出てきました。
すごい 勢いです。



お部屋方面に帰って行きました。
でも まだまだ 気になることが
多いみたいですね。

ななみちゃんは 好奇心旺盛なので
お部屋をドアを開けると
出て出来ましたが・・・

ちびっこチームの
こなみ・たくみペアは ドアを開けておいても
絶対 部屋から出てきません。
[PR]
by ami.maro | 2010-11-21 23:51 | うさぎの動画 | Comments(12)

あんよのふかふか♪


(シャカシャカと床を齧る音がうるさいので注意してくださいね)



ななみちゃんのアンヨの
このふかふかした所が
けっこう お気に入り053.gif
ネザーちゃんでは 味わえない感触かも。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-03-24 18:44 | うさぎの動画 | Comments(4)

おやつ。


たっくん。
[うさぎ]
たっくん。
by akemi

たっくんが ヨーグルトを食べています。
たっくんの後ろで 
いいなぁーー何食べてるの?って 感じで
こなみちゃんが ケージに張り付いていますよ。
わかりますか?             By akemi

うまい!  By たっくん

c0032257_10391975.jpg

先ほどは どうもご馳走様でした。  By たっくん

どういたしまして!  By akemi

c0032257_10402192.jpg

では 僕は もうケージに戻るんで
締めていいよぉーー   By たっくん

たっくんは すぐ ケージに
戻ってしまうんですよねーー。
もう少し 遊んだら いいのにね。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2010-02-02 10:44 | うさぎの動画 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧