カテゴリ:うさぎのお友達( 23 )

甥っ子。

c0032257_148403.jpg

この可愛いうさぎさんは
たっくんの甥っ子。
ピート君。

ピート君は 11月5日で 7歳になりました。
おめでとーー ピート君。

可愛い~~(*→‿←*)♡o

たっくんパパの
やんちくんの子供(こむぎ君)の子供。
こむぎ君とたっくんはお母さんは違うのかな?
そしたら 甥っ子でいいのかな???
むむっ。
ムズカシイ。
 
c0032257_1493829.jpg

たっくんも こんな顔 してました。

c0032257_14101080.jpg

ひなたぼっこ。
たっくんのこういう姿は見たことなかったです。
ピート君、愛されて安心して オネンネしてるんですね。

c0032257_14172372.jpg

これは お月様在住 たっくん。
やっぱり 似てますね。
鼻の上の毛の生え方。
お耳の根元のところの三角の毛。
やんち一族のあかし。

やんち一族 永遠なり(o✪‿✪o)
[PR]
by ami.maro | 2013-11-07 14:22 | うさぎのお友達

可愛いこむぎ君。

かわいい かわいい こむぎ君
虹の橋に 旅立ちました。

こむぎ君 たっくん 見つけて
一緒にいてあげてね。

たっくん店長 仲良ししてあげるんだよ。

こむぎ君をまずは
バイトで雇ってあげてね。

また 私の心に ひとつ
穴が開きました。

寂しいな。
[PR]
by ami.maro | 2013-01-09 10:10 | うさぎのお友達

椎君。

ななみちゃんと とってもよく似ていて
ふわふわのロップの
椎君が お月様に 旅立ったということです。
寂しいな。

またひとつ 心に 穴が あきました。

BLOGを始めた頃に
知り合ったうさぎさんたちは
うちも含め 高齢になってきてしまったんですね007.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-11-24 12:05 | うさぎのお友達

ちょき君

c0032257_16451324.jpg

見て見て
このかわいい子。

「ちょき君」です。
やんち一族なんですよ。
8歳をむかえて元気いっぱいとのこと。
かわいいねぇ~~010.gif

短いお耳に
ぷくぷくほっぺ。
ぺったんこなお鼻。

ん~~~~むぎゅってしたい。

c0032257_16455497.jpg


どうしているかなぁって
思っていましたが
やんち君(たっくんのパパ)のママしゃんから
お写真を頂きました。

たっくんの腹違いの兄弟だと思いますが・・・
いいんですよね?ちょきママさん。

ちょき君のちょきは
やっぱりお耳からきているのでしょうか?

長生きするんだよ。
世界新記録目指してGO!056.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-07-05 16:56 | うさぎのお友達

とっても悲しい。

とっても 可愛い
むーにょんちゃん。
お月様に 帰っちゃった・・・
まんまる顔のかわいい男の子。
寂しいな・・・・
[PR]
by ami.maro | 2012-03-27 14:43 | うさぎのお友達

いただき物。

2008年1月 動物病院で知り合った
ももちゃん。

ももちゃんは 1月に10歳で
お月様に帰ってしまったそうです。

そのももちゃんの飼い主さんから
ご連絡があり
よかったら 牧草やペレットを
貰ってもらえないかとご連絡を頂き
送っていただきました。

しっぽさんの牧草。ペレット。
ももちゃんが飼い主さんに
大切にしてもらっていたんだって
とても愛情をかんじました。
ありがとうございます。
みんなで いただきます。

c0032257_14302994.jpg

うわ~~
たくさんでちゅ♪  By こなみ

c0032257_14312660.jpg

いただいたブラシで
早速 たっくんをブラッシング。   By akemi

きもちいいぞぉ~ By たっくん

c0032257_1432399.jpg

ありがとうでちゅ♪  By こなみ

うさぎさんを飼っている人って
優しい気持ちの人が多いなって
思います。

そして・・・
女の子は 可愛い子が多いような気もしますが・・
どうでしょうか?
[PR]
by ami.maro | 2012-03-27 14:37 | うさぎのお友達

かわいい かわいいマゼ君。

たっくんの異母兄弟
たっくんのお兄ちゃんの
マゼ君が虹の橋に
5月16日
旅立ちました。

たっくんとマゼ君とは パパが同じ。

そうです。

パパはやんち君。

マゼ君はプクプクほっぺのかわいい男の子。
たっくんより やんち君に
良く似ていたお顔立ち。

やんち君 マゼ君は
ネザーランドとして
サイコーにかわいいうさぎさんです

最後は ミミラママさんのお手手から
旅立ちました。

マゼ君 君のことは
日本中のネザー大好き飼い主さんが
一生 忘れないと思うよ。

ありがとうね。
かわいい かわいい 君と出会えて
よかった
ほんとに よかった

c0032257_748747.jpg

          (うさやし やんちママさんのブログから お写真をお借りしました。)

「マゼ君とやんち君」似てる。
たぶん 右がやんち君でいいんですよね。
あまりいに似すぎて
あまりに可愛いすぎる。

虹の橋で やんちパパに
会えるね。
さみしくないかな。
[PR]
by ami.maro | 2011-05-17 07:51 | うさぎのお友達

hanaちゃん

2月7日。
hanaちゃんが お月様に
旅立ちました

hanaちゃんは
ななみちゃんと実家が同じ
「うさぎ村」
色も同じ フロスティ。
ななみちゃんの方が
半年お姉ちゃん。

最初にBLOGで見たときは
とっても似ていたの
姉妹なのかって
思ったけど
血統書を見たら違っていて
姉妹ではありませんでした。

hanaちゃんは
とっても美人さんのロップちゃん。

旦那様の 若様と
いっつもイチャイチャしている姿を
とても 微笑ましい気持ちで
見ていました。

お月様には 娘さんの
雅ちゃんが待っているね。

ななみちゃんのお友達の
ミッキーちゃんもいるよ。

ミッキーちゃんと遊んであげてね。
マロンちゃんもいるよ。

hanaちゃんに逢ってみたかったな

ハーネスも作ってあげたかったな

ななみちゃんとうさんぽ してもたいたかったな

hanaちゃん ありがとう
かわいい姿をありがとうね

自由に飛べる翼はあるのかな
あるなら 我が家に 寄ってね
[PR]
by ami.maro | 2011-02-09 09:46 | うさぎのお友達

ミッキーちゃん。

c0032257_10561232.jpg

うさんぽのお友達の
ミッキーちゃんが
1月10日の朝 お月様に帰りました007.gif

かわいいでしょ。
ミッキーちゃん。

とってもおとなしくて甘えんぼさん。
うさんぽしては
すぐママさんのおひざに
戻ってしまうんですよ。

実は動物病院の待合室で
お友達になったんです。

c0032257_10584888.jpg

ななみちゃんと
とっても仲良しでした。

c0032257_1059279.jpg

仲の良い感じ 伝わりますか?

c0032257_110212.jpg

内緒話でもしていたのかな?

c0032257_1104285.jpg

おてんばななみちゃんも
ミッキーちゃんの前では
乙女です。

c0032257_1113160.jpg

ななみちゃん053.gif  By ミッキーちゃん
うふ016.gif  By ななみ

c0032257_11245.jpg

チュッ010.gif  By ミッキーちゃん

c0032257_1123711.jpg

たっくんも ミッキーちゃんが
大好きでした。

c0032257_113127.jpg

僕がお顔を洗ってあげようね。  By たっくん
ムム・・あやしい感じ   By akemi

c0032257_1134054.jpg

僕が君を守ってあげるよ。  By たっくん

ミッキーちゃんがお月様に帰ってしまった
数時間後でしょうか

10日の午前中に
ななみちゃんが お部屋で暴れて 暴れて・・・
一度もしたことなかったのに
床のシートをボロボロに 噛みました。

あまりにすごいので
ドアを開けたんですが
いつもなら 廊下を ピョンピョン 走り回るのに
出てこない・・・

デロンと床に寝ちゃいました・・・

今 思えば
ミッキーちゃんが家に来ていて
ドアを開けて!と伝えたかったのかなって
思います。

ドアを開けたら
ミッキーちゃんが 来たので
二人でゴロンとしていたのかな。。。

主人とも話したのですが
動物同士には そういう何かが
あるかもしれないって。

ミッキーちゃん、あなたと出会えて
私はとっても嬉しかった。
うさんぽも楽しかった。

また 家に遊びに来てね。
みんなが 待ってるよ。
[PR]
by ami.maro | 2011-01-14 11:14 | うさぎのお友達

ありがとうございます。

c0032257_1612835.jpg

こむぎママさんから
かわいい物を
いただきました。
ありがとうございます040.gif

うさぎさんのカイロは
この冬 使わせていただきます。
でも かわいいから
もったいないですねっ056.gif
[PR]
by ami.maro | 2010-12-17 16:03 | うさぎのお友達

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧