カテゴリ:たっくん( 304 )

可愛い

c0032257_9564457.jpg

こなみちゃん(左)とたっくん(右) お二人は・・・・

c0032257_9572891.jpg

 虹の橋で こうやって 仲良くご飯食べたり

c0032257_958512.jpg

ごはんを奪い合ったり

c0032257_9583690.jpg

くっつき合ったり

c0032257_9595463.jpg

チュッ!て しているかなって
思ったら
また 涙でてきちゃう。

いつか また会いたいな。
いつ見ても やっぱり 君たちは 可愛い♪

抱っこすると ムチムチパンパンな体だった こなみちゃん。
意外とガリガリで 痩せていて
ふわん ふわんな毛並みの たっくん。
今も 体に染み付いている あの感触。
また 抱っこしたいな。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-14 10:03 | たっくん | Comments(7)

メリークリスマス♪

c0032257_08231958.jpg
メリークリスマス♪
皆さんはどんなクリスマスイヴを
過ごしましたか?

我が家は 23日に
私の作ったチーズケーキと
フライドチキン・ツリーの形に作った3色ご飯で過ごしました。

たっくんは どうしているかな。
虹の橋でコスプレしてるかな。

[PR]
by ami.maro | 2013-12-25 08:27 | たっくん | Comments(2)

たっくんは やっぱり すごいうさぎさんです。

c0032257_93954100.jpg

久しぶりに たっくん 登場(^O^)

この写真は 一度も BLOGには
載せたことなかったと思います。
やっぱ 君は 可愛い♪

エキサイトには アニマルランキングっていうのが
ありまして
うさぎ部門で たっくん 今日現在
5.6.7位 18位と31位にも 登場。

やっぱり 君はすごい 001.gif
虹の橋でも 人気なんだろうなぁ。
女の子に モテモテかな。

ちなみに あかりちゃんは
犬部門で ランク外。がびーん(>_<)
[PR]
by ami.maro | 2013-10-09 09:46 | たっくん | Comments(2)

一周忌

c0032257_9245198.jpg


4月13日。
たっくんの一周忌でした。

たっくんは、
とっても大きなお目目で
綺麗なオレンジ色の
うさぎさん。

たっくん どうしてる?

まだまだ たっくんを抱いた
ふわっとして
でも ほんとは痩せているたっくんの感触
忘れてないよ。
[PR]
by ami.maro | 2013-04-15 09:27 | たっくん | Comments(2)

生きていたなら・・・

c0032257_135442.jpg

今日はたっくんの誕生日。
生きていてくれたなら
7歳。

c0032257_13464159.jpg

たっくんは
いたずらっ子だったから
塩ビのシートにこんな穴あけて
びっくりしたことあったっけ。

c0032257_13474294.jpg

たっくんとうさんぽに行った
公園に さっき あかりちゃんと 行ってきたよ。

c0032257_13483854.jpg

たっくんと行った時は
緑がいっぱいだったけど
まだ まだ 公園は冬。
隅っこには 溶けきれていない雪がありました。

c0032257_13542426.jpg

たっくん どうしてる?
お誕生日 おめでとう。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-08 13:55 | たっくん | Comments(2)

嬉しい♥

c0032257_1256257.jpg

ことしも うさぎめくりが
届きました056.gif

これは 掲載された人にだけ
送られる 早期便。

と、言うことは・・・・

c0032257_12572511.jpg


たっくん 掲載されました001.gif

たぶん・・5年連続で
     掲載されたかも。

闘病していたときに
数枚送ったうちの一枚です

たっくん、虹の橋で
みんなに自慢してね。

来年の 1月の3枚目です。
たっくんらしね~~
3枚目。

お店のお客さんにも
たくさんのうさぎのお友達にも。

もちろん やんちパパにもねっ058.gif
[PR]
by ami.maro | 2012-09-15 13:01 | たっくん | Comments(8)

犬 VS たっくん

c0032257_7514581.jpg

お月様にいってしまった たっくん
地球にいたときは
とても 勇敢でした。
物怖じせず どんどん 立ち向かう そんなうさぎさん。

ちびっこなくせに・・・ね。      By akemi

僕は君より つよいぞぉーーーーーーーーー  By たっくん

c0032257_755080.jpg

むむ・・・   By たっくん

c0032257_841976.jpg

なんだよぉー   By たっくん

c0032257_756233.jpg

怖いでしゅ    By 公園で出会った他人のわんちゃん

大したことないな!  By たっくん

c0032257_7571318.jpg

ワンちゃんを飼ってみて
うさぎさんの可愛さをあらためて
感じるところがたくさんあります。

今は 元気すぎる あかりちゃんとの
戦いです。
しつけは大変ですね~~

うさぎさんの飼いやすさを
あらためて感じています。

そして 今は
穏やかなうさぎさんとの時間で
癒される感じです。

まだあかりちゃんは 子犬だから仕方ないかな。

まんまる顔のたっくん
今 いてくれたら
あかりちゃんを ガブッ!
一発 噛んで たっくんが
リーダーになったかも。
居てくれたら よかったのにな。

また会いたくなってきちゃった。
                     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-09-10 08:11 | たっくん | Comments(0)

初盆 その2

c0032257_929837.jpg

たっくんの初盆の記事をUpしてから
ベランダに行ったら・・・・

トンボさんがきていました。

キンヤンマ?
夜だったから
黒と金色に輝いていて
神々しいお姿。
すぐに
「たっくんだ!」って 思いました。

虹の橋でナンバーワン ホストになった
たっくんらしい
凛々しい姿。

お仕事の帰りに寄ってくれたのかな?

その後 朝になる前に
飛び立って行きました。
[PR]
by ami.maro | 2012-08-08 09:36 | たっくん | Comments(4)

3ヶ月が経ちました。

c0032257_1451253.jpg

たっくんが居なくなってから
3ヶ月たったんでちゅね~   By こなみ

このこなみちゃんの
写真も なんだか たっくんに
似てる。                Byakemi

c0032257_1453111.jpg

たっくんは おうちに居ないの?  By こなみ

c0032257_14532972.jpg

ほんとに居ないの?    By こなみ

ほんとに居ないんだよ。  By akemi

c0032257_14534424.jpg

また 会えるかもしれないから
お顔をきれいにして待っているでちゅ。   By こなみ

たっくんが お月様に行ってしまって
3ヶ月。
まだまだ 信じられないような。
不思議な気持ち。

亡くなって 心は真っ黒になって
それから グレーになって
今は白くなって
その白くなったところに
たっくんが居ます。
いつも 一緒053.gif 
そんな気持ちです。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-07-13 14:57 | たっくん | Comments(6)

うさぎの手羽先

c0032257_10324377.jpg

僕のファンのお姉ちゃま
元気?
僕は 4月に
お月様に行ってから
ホストになったでしょ。
もちろん ナンバーワンになったんだ。

そして 姉妹店の居酒屋 「もこもこ うさぎ」の
店長さんに 命じられました。
もちろん 大盛況。

今度は 焼酎 「森伊蔵」を
揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
きてねぇ~~                    By お月様のたっくん
(以上 本日の妄想)

さーて 本題。
こむぎママさんの企画
「うさぎの手羽先」に
たっくんもお月様からの
参戦!

c0032257_104105.jpg

どうだ?    By たっくん

c0032257_10412689.jpg

参ったか???    By たっくん

ははぁーーー040.gif 
足の短さに 参りました040.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-07-04 10:44 | たっくん | Comments(9)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧