カテゴリ:flower( 4 )

ラベンダー&なでしこ。

c0032257_10245712.jpg


ベランダの ラベンダー。
ちいさなラベンダー。

他の写真は こちらから。
[PR]
by ami.maro | 2010-06-15 10:35 | flower | Comments(0)

ユリが咲きました。

ベランダでユリが咲きました。
名前はわからくなってしまったんですが
2こ よりそって
かわいいピンクのお花を咲かせてくれました。

c0032257_2344678.jpg

ユリは品種の多いお花だそうで
ネットでちょっとチェックしても
名前がわかりませんでした。

c0032257_235466.jpg

匂いは ほとんどないですよ。

c0032257_2352170.jpg

昨日の早朝に咲いたようです。

c0032257_2353499.jpg

何日、さき続けてくれるのかな?
来年も七夕に咲いてね。
一年に一度、また 逢いましょうね。
[PR]
by ami.maro | 2008-07-08 23:08 | flower | Comments(2)

♪バラが咲きました♪

昨年の秋にいただいた
ミニバラが無事に冬を越え
綺麗に咲きました。

自分でバラを咲かせたのは
初めてです。

でも バラって 環境さえよければ
世話いらずで咲くのかな?

c0032257_23572475.jpg
c0032257_23573513.jpg
c0032257_23574864.jpg
c0032257_2358310.jpg
c0032257_23581457.jpg

[PR]
by ami.maro | 2008-06-02 00:01 | flower | Comments(2)

flower's photo

我がBLOG愛好者の皆様 こんにちは001.gif

えーー 今日はうさぎさんの話題では
ないのですが・・・
昨年の初夏に我が家の一員となり 
東北の寒さを乗り越えられた
『アレナリアモンタナ』 (覚えられそうにない名前です)
が咲きました。

このお花は1.5センチ位の
小さなお花です。

なでしこ科です。

では・・・

日ごろの疲れを 癒してくださいね043.gif


c0032257_14193620.jpg


c0032257_14194562.jpg


c0032257_14195364.jpg


c0032257_1420111.jpg


c0032257_14202149.jpg


c0032257_14203319.jpg


c0032257_14231949.jpg


ちなにみに このお花のBACKの赤や紫は
パンジーちゃんたちです。

パンジーちゃんが白い小さなお花を
引き立てて くれました。

ご苦労様038.gif


お花っていいですねーーー056.gif
[PR]
by ami.maro | 2008-05-11 14:26 | flower | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧