カテゴリ:music( 4 )

アリオス。

c0032257_105627.jpg

星空のライブ Ⅶ 2013年2月24日 イン アリオス
MISIAのライブ とっても よかった~~
私は 前から7番目でした。

アリオスはまだ新しいし
雰囲気もとってもいい感じの会場です。

ホールにしては
あまり収容人数が多くなくて
1800名くらいのようです。
でも それくらいのほうが みんなの
一体感も高まるように 私は思いました。


アコースティクバージョンの 「Everything」が
とても良かった。
もちろん 乗れる曲も。
やっぱり MISIA いいなぁ~
 サイコーです。

んーーー妹にしたい!

そして
やはり 「明日へ」は 涙なくしては
ちょっと聞けないですよね。

大地震の最中や翌日 翌々日・・・
緊急地震速報が一日に何度も届いて
グラグラとマンションが
揺れている中
うさぎのケージ3個 抱えて 泣いていたあの日を思い出します。 

「もっと 早くくればよかった・・」って言いながら
MISIAの流した涙に 私も一緒に泣いていました。

私の勝手な想像ですが
ライブの前に いわきの津波の被災現場に行ったのかなって
思いました。

次は 仙台。
今度は もう少し 後ろの席になります。
[PR]
by ami.maro | 2013-02-25 10:26 | music | Comments(0)

MISIA。アリオス。

今日は MISIAのいわきでのライブ。
こちら 郡山は 雪です。

いわきは 暖かいので
たぶん 晴れていると思いますが、どうかな?

c0032257_923212.jpg

ライブが近くなると
歌詞カードをそばに置いて
お仕事します。
昔は すぐ 覚えたのに
だんだん 覚えにくくなってきています007.gif





                        
[PR]
by ami.maro | 2013-02-24 09:05 | music | Comments(0)

MISIA♪

c0032257_12432255.jpg

MISIA 「 Super Best Records」 
本日発売!

2月24日 いわき アリオス芸術文化交流館 でライブです。

いわきも 地震・津波・原発と 大変だったと思います。
っていうか まだまだ大変な事が継続中です。

「明日へ」 聞いたら また 泣くだろうな~~

ちなみに 私
24日に備えて 
体調崩さないように
なるべく外出しないで
家にこもってます。
[PR]
by ami.maro | 2013-02-20 12:48 | music | Comments(0)

MISIA 仙台公演。

c0032257_10231729.jpg

THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST 
仙台サンプラザホール。

無事に帰還いたしました。
行ってよかった~~。
もう サイコーでした。
あんなに声だして MISIAは大丈夫?って
思っちゃう。

「もののけ島のナキ」の主題歌
「 Smile 」のよかったなぁ~~
いままで この曲は何度もいろんなアーティストが
カバーしているのを聞いたけど
やっぱ MISIAがいいです(^^)

ホワイトクリスマスも聞けたし・・

そして やはり 「明日へ」は
泣いてしまいました。
地震の事思い出して・・・
そして今もとてもつらい思いをしている
たくさんの方の事を思って。

歌からパワーをもらえるって
こういう事なのですよね。

ありがとう MISIA。
バニラグロテスク そして バンドのみなさん。

MISIA また 会いたいです。
[PR]
by ami.maro | 2011-12-12 10:27 | music | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧