カテゴリ:トイプー( 102 )

一月

c0032257_1265153.jpg


早いもので
もう9日。

今年もよろしくお願いいたします。

c0032257_1303675.jpg



ななみちゃんが いなくなってしまってから
もうすぐ一年。

さみしいけど
ななみちゃんは
私のそばに
毎日 一緒にいてくれているように
感じています。
[PR]
by ami.maro | 2016-01-09 01:36 | トイプー

今日はイヴですね。

c0032257_18585976.jpg


メリークリスマス♥

みんな どんなイベントで過ごすのかな?

素敵なクリスマスを\(^o^)/
[PR]
by ami.maro | 2015-12-24 18:58 | トイプー

朝のお散歩。

最近 パパさんは
お仕事の内容が変わりまして
出張が多くなりました。

今日も新幹線で大宮に行きました。

3日間 あかりちゃんと
二人です( ; ; )

駅まであかりちゃんとパパさんを
車で送ったら
帰りに散歩することにしました。

んーー名案 名案 (^-^)V

c0032257_13434193.jpg

こっち 向かない( ; ; )

c0032257_13435321.jpg

カメラだけ あかりちゃの顔の方に向けて
いちか バチかの 写真。
可愛く撮れました(^-^)

c0032257_134479.jpg

どう? むくむくぅーー(o✪‿✪o)

c0032257_13441695.jpg

微妙に違う この2枚。
可愛いーーー♥
[PR]
by ami.maro | 2015-08-19 13:51 | トイプー

久しぶりにUpです(*^_^*)

みなさーーん お元気ですか?

油断していたら 7月はUPしてませんでした・・・
そうです。
もう8月。

早いものですね。

あかりちゃんのトリミング
インスタ あーんど ツイッターで
すでにUPしましたが
話題もないので また アップしまーす。

c0032257_23465047.jpg


c0032257_2347490.jpg


c0032257_23471769.jpg


c0032257_2347382.jpg


c0032257_23475075.jpg


c0032257_2348063.jpg


c0032257_234893.jpg


c0032257_23482058.jpg


やっぱり デジカメの写真は 綺麗 +。(★'v'☆)+。
[PR]
by ami.maro | 2015-08-04 23:57 | トイプー

保険証の写真

あかりちゃんは
アニコムの保険に入っています。

お写真を
毎年 変えられるので
今年は
これにしました

   ↓


c0032257_2334324.jpg


先日 トリミングに行った時の写真です。


そして 明日は
久保田利伸のライブ。
大宮です(^-^)
[PR]
by ami.maro | 2015-06-02 23:36 | トイプー

帰省 その2

もう1週間も前になってしまったけど
帰省のお話の続きです。

c0032257_1133387.jpg

こんなん 着せられましたぁー  By あかり

c0032257_1134320.jpg

おっきな お風呂でしゅ♪   By あかり
海っていうんだよ。あかりちゃん!  By akemi

c0032257_1134474.jpg

うみぃーーでしゅゅーーー  By あかり

c0032257_11361615.jpg

広いでしゅ。  By あかり

c0032257_11433279.jpg

知らない 若いお兄ちゃんが 遊んでくれたでしゅ♥
手足 長いでしゅ(゚o゚;;        By あかり

c0032257_11374426.jpg

風が強くて ちょっと寒かったけど
久しぶりの海。

子供の頃は よく 連れてきてもらいました。

大人になってからも
よく来たなーー
波を見るのがとても好きだったんです。

海に近い場所で育った私には
とても懐かしく そして 今は
ちょっと 複雑な思いもある海でした。 
                         By akemi
[PR]
by ami.maro | 2015-05-12 11:40 | トイプー

帰省 その1

GWは 私の実家に
主人とあかりちゃんとで
車で帰りました。

あかりちゃんの初めての遠出。
朝 7時18分に家を出て
着いたのは 15時過ぎ。


c0032257_0463792.jpg

車のコンソールの上に置いた
専用ベッドに 8時間ほぼ
立っていたあかりちゃん。

c0032257_0434531.jpg

こうやって 座っても
ブレーキ踏むと すぐ立つの繰り返し。

かなり 疲れたと思います。

c0032257_0481099.jpg

途中 何度も パーキングで休憩。

c0032257_0484185.jpg

頑張った あかりちゃんです。

c0032257_051830.jpg

高速から スカイツリーもよーく見えました
まだ 登った事はないですが (;_;)

c0032257_0491654.jpg

そして あかりちゃんと
私のスカートは お揃いです。

c0032257_0495950.jpg

着いてからは
田園風景を お散歩~~
[PR]
by ami.maro | 2015-05-09 00:55 | トイプー

シャッターチャンス!

トリミングのあとは
シャッターチャンス。

という訳で
また撮りました。

c0032257_17272781.jpg
c0032257_17273551.jpg
c0032257_1728632.jpg
c0032257_1728154.jpg
c0032257_17282414.jpg


c0032257_17283820.jpg

あー疲れたぁ By あかり

インプレスの年賀状ソフトの本の掲載に
応募するために
トリミングあとは
撮りまくるわけです。

今回もがんばるぞーー

基本 BLOGに掲載する写真は
すべて 画像処理してから載せています。

やっぱりそのままだと
暗くて 光が足りないのです。。。

みなさんもそうなのかな。
[PR]
by ami.maro | 2015-04-30 17:33 | トイプー

トリミングでふわんふわん。

c0032257_1904189.jpg

みなしゃん あかりでしゅ♪
トリミングに行ったでしゅ♪

ななみちゃんがいなくなったら
アクセス数 激減で寂しいでしゅ。

ななみ姉さんに 負けないよう ガンバルでしゅ!

c0032257_192273.jpg

全身 ふわふわにブラッシングしてあるでしゅ♪

c0032257_1913620.jpg

恥ずかしいでしゅ♪

c0032257_1933171.jpg

かわいいミニーちゃんのお飾りつけてもらったでしゅ♪

c0032257_194978.jpg

可愛くなったでしゅか?
[PR]
by ami.maro | 2015-04-29 19:06 | トイプー

ちょっと 嬉しい♥     

c0032257_8195775.jpg

あかりちゃん 私の手を枕に 寝ています。

んーーー動けない (;_;)

でも ちょっと 嬉しいヽ(*´v`*)ノ
[PR]
by ami.maro | 2015-04-28 08:21 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧