カテゴリ:トイプー( 102 )

トリミング(^O^)

c0032257_199588.jpg

あかりちゃん トリミングに行ってきました。
今回もお耳短め
クマさんカット。 By  akemi

c0032257_19102734.jpg

私の隣で座布団の
半分に座っています。。。。 
このブサイクなお顔も
可愛い~♪         By akemi

トリミングは疲れるでしゅ♪  
でも さっぱりするでしゅ♪  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2014-04-08 19:13 | トイプー

愛おしい♪

あかりちゃんが
うちに来て 1年半。

まだまだ パピーちゃんのように
お転婆さんですが
最近は かなり 大人しく落ち着いてきました。

c0032257_9275950.jpg

私のあとを トコトコついてきます。

c0032257_928994.jpg

ダイニングに私がいるときは
私の椅子の下で ひなたぼっこ。

c0032257_9281841.jpg

うさぎさんのお部屋でPCをやれば
寄り添ってくれます。

c0032257_9282631.jpg

そして 疲れると 寝ています。

もちろん うさぎさんも可愛い♪

けれど 犬って ほんとに 愛おしい♪
そう 思います。

思い切って 飼ってよかった(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2014-02-05 09:34 | トイプー

トリミング

c0032257_123893.jpg

ちょっと早いけど
トリミングに行ってきました。

c0032257_12384588.jpg

今回は お耳を短く
くまさんカット
[PR]
by ami.maro | 2014-02-03 12:39 | トイプー

車のコンソール。

c0032257_13405242.jpg

一週間前のお話ですが
主人の実家に行ってきました。

あかりちゃんは
車のコンソールの上が
お気に入りなので
専用に小さいベッドを買ってみました。

c0032257_13423724.jpg

どんな顔してるのかって
思ったら こんな顔。

がんばってる感が かなり出ております。
[PR]
by ami.maro | 2014-01-09 13:43 | トイプー

帰ってきたよぉ。

c0032257_16291547.jpg

こなみ姉さん 今月も 頑張ってきたでしゅ♪   By トイプー あかり

毎回 毎回 ご苦労さまでちゅ♪    By こなみ


c0032257_16304394.jpg

どう?
いつもの感じなんだけど・・・
可愛い?             By あかり

c0032257_16312416.jpg

意外とスリムなわたち。  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-12-29 16:32 | トイプー

トリミング

c0032257_11532087.jpg


もうすぐ新年ということで
あかりちゃんは
トリミングに行っております。
くま子のような
もけもけのあかりちゃん。

夕方には羊さんに変身して帰ってくるかな。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-28 11:55 | トイプー

あかりちゃんの寝顔。

c0032257_10254848.jpg

あかりちゃんの寝顔。
っていうかーー
思いっきり 起きてます。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-16 10:26 | トイプー

ホカホカ座布団。

PCをやっていて
ふと 振り返ると・・・

c0032257_9234669.jpg

あかりちゃん、私の座布団に
座ってきました。

c0032257_9245553.jpg


しばらくすると・・・
寝てるぅーー
電気座布団なので
ほかほかだから 気持ちいいみたいです。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-11 09:26 | トイプー

ガジガジ ガジガジ・・・・・

c0032257_1538526.jpg

ガリ ガリ・・・ ガジ ガジ・・・   By あかり

c0032257_15394892.jpg

あかりちゃん ドアを ガジガジしたら ダメぇ だめ!  By akemi

c0032257_15403886.jpg

だってーーー By あかり

c0032257_15411476.jpg

おちぃー しちゃったでしゅ♪    By あかり

奥の方に そそうしたのを発見!
最近 偶然なのか
わかっているのか
おちぃーーのそそうをすると
トイレのドアをガジガジやってる事 多いです。
わかってるなら すごいよね029.gif   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-21 15:45 | トイプー

警備してくれています。

c0032257_10426100.jpg

ママちゃん 何してるんでしゅか?  By あかり

ドライヤーで ライオンさんから
人間に変身中!      By akemi

c0032257_10434811.jpg

あかりちゃん 私を警備中(*^_^*)  By akemi

泥棒さんがこないかどうか
ママちゃんを守るでしゅ047.gif  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-11-17 10:46 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧