カテゴリ:トイプー( 102 )

またまた 掲載されました。

c0032257_1725619.jpg

こちら 地元のフリーペーパー。

c0032257_17262644.jpg

また 載っちゃった(*゚▽゚*)   By akemi

モデル代のおやつはもらえたでしゅか? By あかり

残念ながら ございません・・・  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-11-12 17:29 | トイプー

トリミング。

あかりちゃん トリミングに行ってきました。
ほぼ 2ヶ月に一度のペースで
5200円とお安く
やってもらっています。

c0032257_15545227.jpg

トリミング前。

c0032257_15561151.jpg

トリミング後。

ここ数回は こういうスタイル。
体は5ミリ。お耳の毛は長め。しっぽの先端を丸く。
お口の周りは少しこんもり。
というオーダーです。

c0032257_15581994.jpg

いつもヘトヘトでしゅ♪  By あかり

c0032257_1613899.jpg

そして 一日 経つと・・・
こんなかんじ。
[PR]
by ami.maro | 2013-11-10 16:04 | トイプー

あかりちゃん 掲載されました♪

このところ マスコミ関係に
ちょっとツキのある我が家。

じゃーん!!!

なんと

c0032257_15252245.jpg

この3冊にあかりちゃんとこなみちゃんが
採用されました。
3冊も届いたので
来年の年賀状は助かります。

c0032257_1526185.jpg

まずは・・・・さーてどこだっ?

c0032257_15264177.jpg

これこれ。

c0032257_15272863.jpg

次の本。
下の方 あれーー見切れてる・・・

c0032257_15281489.jpg

あかりちゃんと こなみちゃんでーす。

c0032257_15284488.jpg

そして 3冊目。
どこでしょーー?

c0032257_154077.jpg

これでーす。

c0032257_15303093.jpg

ねぇねぇ あかりちゃん 私たち ちょっと有名に
なっちゃったって事?
                      By ネザーこなみ
そうでしゅよね。
お仕事 きちゃったりしたら どうするでしゅか?
きゃー恥ずかしいでしゅ♪     By トイプー あかり

インプレスのホームページから
応募できますので
みなさんも来年 チャレンジしませんか?
[PR]
by ami.maro | 2013-10-18 15:41 | トイプー

ドッグランに行ってきました。

磐梯熱海のドッグラン
evergreen dog fieldに行ってきました。
ドッグランは 3回目ですが・・・
ここは どうかな? 
c0032257_103545.jpg

あかりちゃんは パパちゃんのアンヨのあたりから
動きません。

c0032257_1084668.jpg

一緒に 歩いてます。

c0032257_1092361.jpg

だんだん 慣れて 走ってます。

c0032257_1094818.jpg

4ヶ月のコーギーちゃん。

お友達になってくだしゃい♪  By あかり

c0032257_10105716.jpg

かっこいいーー ミニチュアぴんしゃーくん。
走るのは早いけど
大人しくて あかりちゃんと少し仲良しになれました。

c0032257_1015183.jpg

寒くないのかなって思ってみてましたが
ワンちゃんは 楽しそうでした。 



その後 あかりちゃんは
元気なワンちゃんに 追いかけられ
「キャン キャン!」鳴いてから・・・

c0032257_10163821.jpg

パパちゃんのところや
私の膝の上から 降りなくなって
じーーっと して しょんぼりちゃんに
なりました。

写真には ワンちゃん あまり写っていないけど
豆しばちゃんや チワワちゃん パピヨンちゃん、ミニチュアダックス
たくさん ワンちゃんいましたよ。

あかりちゃんは ドッグランで
みんなと楽しくという感じには
まだまだ って 感じです008.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-10-15 10:24 | トイプー

ケーキのおもちゃ♥

c0032257_10162090.jpg

こなみちゃんに
ケーキのおもちゃ 返してもらったでしゅ♪  By あかり

c0032257_101773.jpg

ぱくっ♪  By あかり

c0032257_10173140.jpg

食べれるケーキがいいでしゅ♪  By あかり

このおもちゃ ちょっと気にっているらしいあかりちゃん
寝ているそばに 持ってきたりして
可愛い感じに 自分が見える事
わかっているみたい・・・
さすが 女の子♥     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-04 10:20 | トイプー

ふかふかの毛布

c0032257_9173768.jpg

テーブルの下に敷いた
茶色の毛布。
ここが 最近のあかりちゃんのお気に入りの場所。

c0032257_9184276.jpg

毛布の毛の質感と
あかりちゃんの毛の質感が
似ているのです。

c0032257_9191720.jpg

ママと寝ているみたいなのでしゅ♪  By あかり

暗闇だと
あかりちゃんが どこにいるか
わからないくらい同化します。
ふかぁ ふかぁ
ふかふか ふわふわは
人間も癒されますよね。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-10-02 09:22 | トイプー

「めざましテレビ」採用写真。

みなさーん。本日のめざましテレビは
見てくれましたか?


c0032257_1428991.jpg

↑ この写真が採用されました。

送ったのはメールではなくて
写真だったし 数枚送ったから
どれが 採用されたか
わかりませんでした。

明日から 金曜日まで
8時ちょっと前
占いのコーナーですよ。

よろしくお願い致します。
[PR]
by ami.maro | 2013-09-16 14:31 | トイプー

めざましテレビに出してくれるそうです。

c0032257_1433153.jpg

来週 9月16日から
一週間 フジテレビ「めざましテレビ」の
占いのコーナーに
あかりちゃんの写真が 出してもられるそうです。

やったー!

次は きょうのワンコで 出てみたい。

c0032257_1434476.jpg

あかりちゃん よかったね。  By akemi

有名犬になるでしゅ!がんばるでしゅ!  By あかり

どんな写真なのかは 秘密です。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-09-13 14:06 | トイプー

トリミング♪

c0032257_1052414.jpg

あかりちゃん トリミングに行ってきました。  By akemi
頑張ってきたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1053843.jpg

ワクチンのお注射もしてきて 疲れたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1054115.jpg

爆睡でしゅーー014.gif   By あかり

わがまま言えなくて
知らない人ばかりで
ワンワン吠えるワンちゃん達もいる中
相当 疲れるらしい・・・  
でも トイプーちゃんはカットしないと
毛が伸び続けるから 仕方ないのです。  

今は お耳の毛 長めにしてもらっているんだけど
次回は短くしてみたいです。            By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-09-13 10:57 | トイプー

トイプーあかりちゃん、ゴロン中♪

c0032257_18215493.jpg

座椅子で ごろーーん♪  By トイプーあかり

c0032257_18222819.jpg

実はこんな場所で ごろん中(*^^*)   By akemi

c0032257_1823482.jpg

時々 ここで みんなの様子を確認するでしゅ♪  By あかり

c0032257_18234389.jpg

意外と高いでしゅ♪    By あかり
落ちないようにねっ♪  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-08-20 18:27 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧