カテゴリ:トイプー 動画( 8 )

あかりちゃん 雪が気になっています   

寒いですね。
こちらも 雪が降っています。

c0032257_11244867.jpg

積雪は 今のところ 10センチくらいかな?
風が強くて 朝 風速29mを観測したそうです。

そして・・・我が家のあかりちゃんは
 朝 バルコニーを
トントンと歩くのが 日課です。

c0032257_11151463.jpg

寒いかな?   By あかり

c0032257_11155477.jpg

よーし 行ってみるでしゅ♪   By あかり

c0032257_11163247.jpg

うわっ!    By あかり

c0032257_11165679.jpg

この白いもの 冷たくておいちい♪    By あかり

c0032257_11181360.jpg

寒い。    By あかり

c0032257_11185393.jpg

お部屋は暖かいでしゅ♪  By あかり

水色のバンダナつけると 
男の子みたいなあかりちゃんです♪ 
今日は久しぶりに動画ねッ♪    By akemi 



バルコニー 強風で散らかっております012.gif

皆様のところはいかがですか?
気をつけてくださいね。
[PR]
by ami.maro | 2014-12-18 11:27 | トイプー 動画 | Comments(2)

眠いでしゅ♪ 

c0032257_14521185.jpg

皆しゃん 今日は良いお天気ですね。 By あかり

c0032257_14524373.jpg

ふわぁーー 眠くなってきたでしゅ♪  By あかり




もぉーダメだぁ~~ 寝るでしゅ♪   By あかり

もうすぐ 今年も終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-12-31 14:56 | トイプー 動画 | Comments(2)

ん?んん???

あかりちゃんは
話かけると 首をかしげます。

(私の声が出ます。 気をつけてくださいね~~ 変な声なんで お許しくださいませ)



ん? ん?
ママちゃんは 何を言ってるでしゅか?  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-02-20 13:05 | トイプー 動画 | Comments(4)

お散歩でしゅ。

c0032257_16281283.jpg

先日のコートを参考に
もこもこコートを作ってみました。  By akemi

c0032257_162910100.jpg

裏側です。    By akemi

c0032257_16274173.jpg

どう?   By あかり

c0032257_1629575.jpg

ママちゃーん。早くーー
お散歩いくよぉ。 By あかり

c0032257_16304034.jpg

丁度いい感じにできたかな。  By akemi


(音が出ます。気をつけてください)
雪の上だって 平気でしゅー By あかり


トコトコ トコトコ・・・  
ママちゃんーーん ついて来てますか?  By あかり

飼い主のことを見ながら
お散歩するのは
とても良い散歩の状況らしいです。
いいぞ! あかり。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-01-25 16:32 | トイプー 動画 | Comments(2)

眠いでしゅ♪



うーんとね・・・
わたちは・・・ね・
眠いでしゅ~~~ 014.gif014.gif014.gif 

うっ やばっ! 寝てしまった!

でもぉ~~~眠いでしゅ~~  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2013-01-23 11:26 | トイプー 動画 | Comments(0)

お散歩。

c0032257_12355661.jpg

生まれてから2度目の
お散歩にきまちた。。。 不安でしゅ♪   By あかり

c0032257_12364731.jpg

こんにちは(^^)   By 3歳の男の子のプーちゃん

きゃーー 犬が来たでしゅ~~ 怖いでしゅ~~ By あかり

あかりちゃんも 犬ですよぉ。 
このあと あかりちゃんは
ビビって ちびりました。。。      By akemi

c0032257_1238362.jpg

お散歩は ドキドキでしゅ~   By あかり

c0032257_1239248.jpg

今度はもっと がんばるでしゅ♪  by あかり



お散歩中の あかりちゃん
聞いたことのない子供の声に びっくりしています。    By akemi

ん??? あれは・・・ 子供って いうでしゅか?  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2012-10-15 12:42 | トイプー 動画 | Comments(6)

お魚。




あかりちゃん 
くぅいーん くぃーんとなきながら
お魚くわえて ウロウロ。

たぶん・・・

このおもちゃで遊んでくれ!と
訴えているように思うのですが・・・
[PR]
by ami.maro | 2012-09-17 17:27 | トイプー 動画 | Comments(0)

お部屋を散策中



あかりちゃん
お部屋を散策中。

いつもは この5倍くらいの勢いで
走り回っていますが

今日はのんびり歩いています。

そのうちに・・・

c0032257_9301850.jpg

寝ちゃいました。
[PR]
by ami.maro | 2012-08-22 09:31 | トイプー 動画 | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧