カテゴリ:うさぎ&トイプー( 36 )

食べています     

c0032257_922680.jpg

昨日の朝のななみちゃん。
さすがに このお野菜は
少し残しました。

c0032257_9223392.jpg

今日のななみちゃんとあかりちゃん。

体を安定するため
ロールケーキ状のふわふわを
お腹のあたりに入れました。

c0032257_9231862.jpg

今日の朝ごはん。

レタスは うさぎさんにはあまりよくないようですが
大切な水分源のため 時々あげています。
この量を完食します。

ご飯の時間に ななみちゃんのお目目が
キラリ☆彡

c0032257_924177.jpg

c0032257_928448.jpg

あかりちゃんは
シャンプーしたら
ふわんふわん♪
1.5倍に毛がふくらみました。
[PR]
by ami.maro | 2015-01-19 09:27 | うさぎ&トイプー

ご飯 食べています。

c0032257_18124574.jpg

今日も ななみちゃんのそばで寝てる あかりちゃん。

ななみちゃんは 
通常のペレットは相変わらず食べなくて

今も毎食 ペレットを柔らかくして
コロコロして
団子作って
あげています。

完食です。

お野菜もよく食べています
春菊 セロリの葉 大根の葉 白菜 かぶの葉 を
少しずつあげています。

見た目の体調は
変わらないかな。

動いていないのによく食べているので
ちょっと 重くなったような気がします。

でも やっぱり動けない。
足が曲がっているので
体のバランスがとれないんです。

お尻は 盲腸糞とかで
汚れてしまうので キレイに洗ったり
拭いたりして
また 寝ていた場所に戻しています。

c0032257_18173190.jpg

あかりちゃんの手が
なにげに 『X』

c0032257_18183680.jpg

あかりちゃん ホントは
細い顔だから
寝起きはお口の周りの毛が ぺしゃんこ。

毛も伸びてきて そろそろ
トリミングの時期かな。
貧相なお顔になちゃってます(;_;)
[PR]
by ami.maro | 2015-01-16 18:28 | うさぎ&トイプー

ぽかぽか。

c0032257_1684641.jpg

ななみちゃん 今日も ひなたぼっこでしゅ By トイプーあかり

c0032257_1694032.jpg

寝てるでしゅ。  By あかり

c0032257_16102012.jpg

ななみ おねえちゃんーー By あかり

c0032257_161055100.jpg

添い寝でしゅ。。  By あかり

c0032257_16111925.jpg

ぽかぽかでしゅ。 By あかり

あかりちゃんにとって
ななみちゃんは お友達。
犬とうさぎって
お話できるのかな。

みんなで共有できる 大切な時間。
無駄にできないよね。
[PR]
by ami.maro | 2015-01-12 16:14 | うさぎ&トイプー

最近のななみちゃん。

c0032257_2133660.jpg

日差しサイコー!   By ななみ

c0032257_21335570.jpg

ご飯もおいちぃ。  By ななみ

c0032257_21343623.jpg

ケモノちゃんとわたち♪  By ななみ

ヨボヨボ感が増すななみちゃんですが
ご飯食べて 食欲もりもり。
来年もがんばろうねっ。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-12-29 21:36 | うさぎ&トイプー

我が家のクリスマス♪    

c0032257_10413375.jpg

メリークリスマス(*^_^*)

c0032257_10415254.jpg

今年はチーズケーキ 焼きました。
レモン風味のチーズケーキです。

c0032257_10423680.jpg

サンドイッチも久しぶりに作ったよ。
パンも焼きました・・・ パン焼き機がねっ(*^_^*)V

c0032257_10432712.jpg

そして
プレゼントもおねだりして 指輪 買うてもらいましたぁ♪

c0032257_10442694.jpg

シメは 豆菓子。
結構 豆菓子好きな私。


皆様 素敵なクリスマス イヴを!067.gif
[PR]
by ami.maro | 2014-12-24 10:46 | うさぎ&トイプー

仲良くひなたぼっこ    

仲良しのかわいい写真とれたから
ぜーーんぶ UPします。見てねッ(^-^)

バルコニーで ひなたぼっこ(^-^)♪

c0032257_10523162.jpg
c0032257_10524350.jpg
c0032257_10525070.jpg
c0032257_10525815.jpg
c0032257_1053719.jpg
c0032257_10532296.jpg
c0032257_10532941.jpg
c0032257_10533697.jpg
c0032257_10534384.jpg
c0032257_10535016.jpg


可愛い~~♪
[PR]
by ami.maro | 2014-09-29 10:54 | うさぎ&トイプー

仲良し。    

c0032257_15444694.jpg

あっちに 行ってみるでしゅか?  By あかり
どうしよ・・・  By ロップ ななみ

c0032257_154718.jpg

来ないでしゅか?
早く 来るでしゅ。  By あかり

今日も 仲良しさんです ♥  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-09-04 15:49 | うさぎ&トイプー

2ショットで(^-^)♪

c0032257_15423993.jpg

これから 2ショット写真撮るんでしゅ♪  By トイプーあかり

うわっ。かわいい笑顔出来るかな?  By ロップ ななみ

c0032257_15435539.jpg

にこっ(^O^)  By あかり

ニン(^^♪   By ななみ

たぶん・・・
わかりにくいけど・・っていうか
わからないけど・・・
ななみちゃん 頑張って笑顔を作ってるのかも。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2014-08-21 15:47 | うさぎ&トイプー

あかりちゃんのお洋服♪

c0032257_10194748.jpg

あかりちゃんにお洋服を
買ってみました。

c0032257_10201129.jpg

裏側です。

c0032257_10203094.jpg

可愛い♪

c0032257_1021023.jpg

なんと 1枚780円也。
安っ!
[PR]
by ami.maro | 2014-07-28 10:22 | うさぎ&トイプー

足元 気をつけて!

c0032257_12481932.jpg

ななみ姉さん
足元 気をつけてねっ♪  By トイプー あかり

c0032257_12482862.jpg

妹よ!
君は 優しいのねぇ~  By ロップ ななみ

あかりちゃんは ほんと 優しくて
ななみちゃんが
ヨタヨタ さんぽするのを
心配そうに いつも 見ています。

こんなに 仲がよいのなら
早く一緒に外に だしてあげれば
よかった(´∀`)056.gif


ところで 大きな台風
皆さん 大丈夫?
7月9日 12時54分現在
大雨です。

気象庁の方の記者会見の言葉に
毎回 怖さを感じております。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-09 12:55 | うさぎ&トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧