カテゴリ:ひとりごと( 208 )

私、BLOGも やっていたんです。これからはもう少し がんばろうかな。

ツイッター見ていて 気が付いたんですが
ブログを更新したら ツイッターに
UPされる設定にしてあったんです・・・

数年前まで うさぎさんがいたので
その時は すごく頑張ってUPしていました。

今は インスタ メインで
ほぼほぼ 更新ないんですけど
飼っていたかわいいうさぎさんの写真とか
見てくれたら うれしいな~と
思います。

インスタやTwitterと
違って たーーくさん コメントできるのもの魅力ですよね。

たぶん 気まぐれですが
こちらも UPしますので
MISIAファンの皆様
そして うさぎさんの大好きな皆様

これからも
よろしくお願いします。


[PR]
by ami.maro | 2017-07-10 12:07 | ひとりごと

コメントについて

いつの間にか
コメントできなくなっていたので

出来るようにしました。

ん。。。。。いつの間に

でも これだけ UPしてないとね~~

これからは
ちょいちょい がんばります!
[PR]
by ami.maro | 2017-07-10 11:33 | ひとりごと

5年。



3月11日。

あの日から 5年。
まだ 5年。
もう5年。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。
そして みんなが スマイルになれる日が
少しでも早くきますように。
[PR]
by ami.maro | 2016-03-11 13:29 | ひとりごと

MISIA キャンドルナイト。


c0032257_194052.jpg


9月21日は
河口湖ステラシアター
MISIA キャンドルナイトに
参加してきました。

今回で 2回目。

c0032257_19405011.jpg

このキャンドルに火を灯して
一人 ひとつづつ持って ライヴを楽しみます。


ステラシアターは 屋根が開閉式で
富士山がちょうど見えて
今年は 星も月も見えて素敵なライヴでした。

c0032257_19414671.jpg


c0032257_19434441.jpg


c0032257_19422773.jpg


c0032257_1944525.jpg


また 来年 ここで MISIAと逢えますように(*^_^*)
[PR]
by ami.maro | 2015-09-23 19:46 | ひとりごと

デコパージュ

Instagramにはまり続けている私。

今日は久しぶりにBLOGです。



みなさん デコパージュ 聞いたことありますか?

その瞬間は 突然 やってきました。

先週の金曜日の夜。

大好きなMinne 見ながら
なんと 深夜3時。

それは 白いスリッポンに 
綺麗な花柄の描かれたもの。

綺麗ーって 思って見ていて
ペーパーナプキンを
貼ると知りましたが・・・
意味がわからなくて そのまま 寝ました。

翌日 布のサイト見ていて
デコパージュ液 発見。
・・・????なにこれ?

あっ あれだ 昨日の 靴。

というわけで
日曜日 セリアに行って
お試しで 道具揃えて

c0032257_13441088.jpg


やり方はネット検索&YouTube


c0032257_134445100.jpg

こうやって ペーパーナプキンを切って
貼り付けるのです。

c0032257_1344376.jpg

出来ました!

楽しいーー。

次は 何をデコりましょ(^-^)

初心者は 石鹸がやりやすいです。

で、これを ハーネスのバックルに
やってみたかったけど
バックルが小さいのと下地が黒のものは
白く塗ったりしないと柄が映えないので
ちょっと 厄介です。
無理かな。

c0032257_13445849.jpg

夢中になっても わたしの
おやつは 忘れないでねッ  By あかり
[PR]
by ami.maro | 2015-06-30 13:55 | ひとりごと

インスタにハマっております。

ちょっとサボリ気味のBLOG.

Instagramに
はまってしまっております。

即 反応が あるのが
ちょっと 楽しい。

LAPINE910 で検索してね。

ツイッターは akeminnで 検索すると
InstagramにUPしたものも
同時にUPされるので
見ることは可能です。

よろしくお願い致します(*^_^*)

そして
早いもので
あかりちゃん またまたトリミングに
行ってきました。

c0032257_1739195.jpg


c0032257_17401368.jpg


今回は ペットホテルに泊まったから
ついでに やってもらったので
最初の頃みたいに
口元もさっぱりとしてもらってきました。

えっ?私???
6月11日 12日と
MISIAの仙台サンプラザのライヴに
お泊りで行ってきました。

2日目はなんと 前から2列目。
すんごい 近くて ( ;∀;) カンドーでした(*^_^*)

MISIA ちっちやくて 可愛いかったです。
素晴らしい歌声聞きながら
顎のラインがなんて 綺麗なんだろって
ずぅーーと見つめてました♥
[PR]
by ami.maro | 2015-06-16 17:45 | ひとりごと

ふるさと納税

鹿児島県大崎町に
ふるさと納税させていただきました。

大崎町に
直接ご縁はないのですが
選びました(^-^)

お礼の品として
いろいろ選べるんですが
私は マンゴーにしました。

c0032257_1322552.jpg

べっぴんマンゴーです。
綺麗な色。

c0032257_13233890.jpg

2個入り(^-^)

c0032257_1324686.jpg

たしか こんなふうに切るんですよね。

c0032257_13242728.jpg

美味しい!

随分前に スーパーで買った
輸入のマンゴーは
独特のくさみみたいな 
えぐみみたいのが
ありましたが

全くなくて
そうですね
超甘い 黄桃って 感じかな?
違うかな。
マンゴーはマンゴーだし・・・

とにかく
とっても美味しかった。

c0032257_1326513.jpg

見てるだけーのあかりちゃん。
ごめんね
美味しかったよ(^-^)

ふるさと納税
興味のある方は
こちらから どうぞ!

ふるさとチョイス

あっ それと大切なこと
確定申告できる方の
名義で 納税してくださいね。

これは大切なことで
ございます。
[PR]
by ami.maro | 2015-06-08 13:33 | ひとりごと

可愛い小屋

すごく 可愛い 小屋 見つけちゃいました。

なんとなく ネットで見つけました。

けっして 回し者じゃないです。

残念ながら
マンションのバルコニーには
置けないけど
可愛いなー

相場はよくわかりませんが

みてーー可愛いよ こちら
[PR]
by ami.maro | 2015-05-23 19:11 | ひとりごと

帰省 その3

のんびり更新中です。

帰省 3日目
我が家に帰る日となりました。


c0032257_1252237.jpg

お花と記念写真。

c0032257_1254418.jpg

お花にピントが合ってしまった(^_^;)

私の父は
飛行関係の物が 大好きでして・・・
昔は 本物のヘリコプターも
あったりした訳で・・・

まさか ないよね?
と 聞いたら

「あるよ!」
  ↓

c0032257_1262426.jpg

やっぱり あったか(゚o゚;;

c0032257_1282576.jpg

操縦中の父

c0032257_1285184.jpg

飛んでる 飛んでる・・・

ほかに 大きなラジコンもありました。

食べ物より 洋服より 何より
こういうのが大好きな父。

その後 私たちは 地元に帰って来ました。

あかりちゃんは 3から4日
疲れたようで ぐったりしていました。
[PR]
by ami.maro | 2015-05-14 12:12 | ひとりごと

頑張って作っております(^-^)    

なんとなく ぼーっと見るのが
好きなサイトがあります。

minnne
見てる人も多いかと
思うけど
見ていて飽きないのです。

いつかは欲しいなと
思ってよく検索するのは
アクセサリー。

素晴らしい作品ばかりで
楽しいサイトです。

そして
いよいよ
うさフェス SPRING も間近。

昨年のアーティスト祭もうさフェスも
出展のハーネスは 写真を撮らなかったので
今回は 全作品 撮りました。

Mサイズの一部をまとめて
パシャ!

c0032257_19574117.jpg


当日 出展予定のハーネスは
まだまだ たーくさんありますよ。
皆様 お楽しみにねっ(^-^)






 
[PR]
by ami.maro | 2015-03-15 20:01 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧