カテゴリ:ひとりごと( 206 )

MISIA キャンドルナイト♪

c0032257_10573277.jpg
c0032257_10574566.jpg

 
2014年9月7日(日)
MISIA キャンドルナイト  in 河口湖 ステラシアター
行ってきました。

キャンドルをみんなで持ち
ステージで歌うMISIAの歌に酔いしれるという
ライブなわけです。

一人で参加したのがよかったのか
バスツアーだったのがよかったのか
SS席 前から 3列目 とれました。
私としては 今までで一番 前の方の席です。

もう 一週間も過ぎたのに
余韻冷めやらぬ私です。
ほんと 行ってよかった(^-^)

MISIAもとても 気持ちよさそうに
歌っていました。

お天気も いまにも雨が
降りだしそうな中でしたが
途中 屋根が開いたときは
感動( ;∀;)

雲があったので
満天の星空ではなかったけど
1個だけ かわいいお星様があって
とっても かわいいお星様でした。

来年もぜひ 行きたい!

余談ではございますが
先日 夢にMISIAが出てきまして
犬を飼っていると前に聞いたことが
あったので 名前を聞いたら
「あほ」と言われ 超びっくりしました(゚o゚;;
[PR]
by ami.maro | 2014-09-16 11:18 | ひとりごと

針山のパフェ♪     

c0032257_13531928.jpg

針山のパフェ 可愛いでしょ。
右のは 100均 メガネスタンドにリボンつけました。

c0032257_13542037.jpg

それとね・・・

c0032257_1354439.jpg

リボンの様に縫い合わせて・・・

c0032257_13545314.jpg

カバーをつけました。

c0032257_13553075.jpg

ラベルもlapineです♥

捨てようかと思っていたかごが
とっても可愛い感じになりました。

それから
9月6日 7日は
MISIAの河口湖 ステラシアターでの
ライブです。

私は 7日の
新宿からのバスツアーに
申込みました。
なので ライブが終わったら
新宿にバスは戻り
私は新宿泊。

久しぶりの新宿なので
これもまた 楽しみ♥

満月に近いから お月様もよく見えるといいな。
[PR]
by ami.maro | 2014-09-05 14:02 | ひとりごと

洗濯物用ピンチ♪

c0032257_1405825.jpg

可愛いピンチ♪   
[PR]
by ami.maro | 2014-08-26 14:02 | ひとりごと

カラフルトマト♪   

c0032257_14174092.jpg

あまりの綺麗さに
思わず買ってしまった ミニトマト。

まるでゼリービーンズのようemoticon-0155-flower.gif

こうやって
箱売りされていたんです。

買ってから 車の中で
数時間 お留守番してたから
ヘタがちょっと元気なくなってしまいました(;_;)
[PR]
by ami.maro | 2014-08-22 14:20 | ひとりごと

IKEAに行ってきましたよ。 そして・・・発見!

先週 仙台のIKEAに行ってきました。
場所ですか・・・
もちろん すぐわかりました。

なぜって 1ヶ月前に
聖子さんのコンサートで
お隣の ゼビオアリーナに行ったから・・・♫
そのときは まだ
オープン前でした。

c0032257_15413718.jpg

でね、これ買いました。
308円也。

食べかけのお菓子とか
パチッってやる物。

これって うちのよく似ている物が
あったなと思い・・・

c0032257_15433995.jpg

うわっ!
同じだ。

c0032257_15435981.jpg

店名が印字されていないのは
100均で買ったもの。

100均のは 何本入っていたかは
忘れちゃった。

この事に 気づいた人 いるのかな?

でも 楽しかった~そして
お店の商品の買い方が
とても 面白かったです。
[PR]
by ami.maro | 2014-08-07 15:48 | ひとりごと

犬用 お土産クッキー。

c0032257_17595746.jpg

あかりちゃんにお土産買ってみました。

c0032257_1802795.jpg

中身はクッキー。
すごく美味しそうな匂いです。
でも ちょっとかじってみたら
味はなし。

あかりちゃん 喜んで食べていました。

食べすぎはいけないので
3から4日で 1枚あげています。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-17 18:02 | ひとりごと

高級メロン おいちぃ。

c0032257_19143262.jpg

7月1日に
おばさんから 高級メロンが届きました。

c0032257_1916419.jpg

ツルも枯れてきて いい感じになってきました。

c0032257_19182720.jpg

うわぁーーー 食べ頃♥
一人半分ずつの 大人食い(^O^)

c0032257_19185518.jpg

美味しかったァ
とにかく 甘くて 喉が痛くなるくらい。
ごちそうさまでした。

自分では なかなかこういうメロン買えませんよね。
また よろしくお願いいたします。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-16 19:21 | ひとりごと

ネイル

最近 はまっているものが
ネイルです。

c0032257_123455100.jpg


c0032257_123544.jpg


上の2枚は プロの方に
やっていただいた ジェルネイル。

これ 自分で やれないのか?
と マニキュアでは
ありますが
チャレンジ中

c0032257_12362646.jpg


c0032257_12363455.jpg

中指はハートのフレンチ。

どう?
ラインストーンはジェルじゃないと
曇っちゃうからできないのが残念。

今度は もう少し カラフルにして
やってみようかな。
[PR]
by ami.maro | 2014-07-09 12:43 | ひとりごと

ディズニーリゾート その3

c0032257_1933935.jpg

31日朝 
ディズニーランドに 朝ごはんを食べに行ってから
シーへ行って

c0032257_2052716.jpg

初日によく見れなかった
ショーを見て

c0032257_2051524.jpg

何度 行っても
ショーの他に一時中止と言われた
蒸気船に乗って シー全体の景色を見てから
ホテルをチェックアウトして
帰って来ました。

今回 プロジェクションマッピングを
やるというのは
予約の段階では知らなくて
偶然 開始の日にあたり
とてもラッキーでした。

また ななみちゃんも体調を崩して
キャンセルしようかと
思っていましたが
彼女が 復活してくれたお陰で
私たちは 行って来れました。

ななみ・あかりは 病院のペットホテルに
泊まったのですが
トリミングや病気の時に
お世話になっているので
少し安心できました。

ほんとに うちのうさぎさん達は
親孝行です。
ありがとうね。

お天気もよく
とても楽しかったです。

しかし 疲れた。
健康でないと 楽しく遊ぶことはできないと
痛感。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-10 19:32 | ひとりごと

ディズニーリゾート その2

c0032257_19165495.jpg

30日 ミラコスタの朝。
植木のメンテナンス
ホテルの壁を拭いてる様子が見えます。

c0032257_1920589.jpg

またまた ホテル宿泊者の特典
開演前15分前に入場。
これがちょっと リッチな気分。

c0032257_191864.jpg

ミッキーー♪

c0032257_1918174.jpg

ミニー♪

c0032257_19191658.jpg

ミスバニー♪

c0032257_19224168.jpg

またまた特典の
シーとランドのどちらのパークでも
行けるということで
シーへ行って パシャ!

そして 昨日に引き続き
 レジェンド オブ ミシカで MISIAの歌声を堪能。

またまた ランドに 戻って

c0032257_19244057.jpg

エレクトリカルパレードと

c0032257_1925564.jpg

プロジェクションマッピング
見てきました。

が、とても遠いところから見ていたので
何をやっているか
よくわからない(;_;)

綺麗!という感じでしか見れない。
残念。

これから行かれる方は
お城が正面に見える場所で
お城のしたの方に
木が映り込む場所は
避けたほうがいいです。

鑑賞席の抽選があるので
お忘れなく!

c0032257_19272434.jpg

夜は
ディズニーランドホテル

ミラコスタに ちょっと似てるでしょ。でもね

すべてが ミラコスタの1ランクダウンに
なっていて 面白かったです。

c0032257_2012994.jpg

ミッキーがいっぱい。

c0032257_20122098.jpg

テレビのとなりのこのスペース。
ベッドにもなるようで
荷物置きに便利でした。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-09 19:16 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧