カテゴリ:ひとりごと( 208 )

ディズニーリゾート その3

c0032257_1933935.jpg

31日朝 
ディズニーランドに 朝ごはんを食べに行ってから
シーへ行って

c0032257_2052716.jpg

初日によく見れなかった
ショーを見て

c0032257_2051524.jpg

何度 行っても
ショーの他に一時中止と言われた
蒸気船に乗って シー全体の景色を見てから
ホテルをチェックアウトして
帰って来ました。

今回 プロジェクションマッピングを
やるというのは
予約の段階では知らなくて
偶然 開始の日にあたり
とてもラッキーでした。

また ななみちゃんも体調を崩して
キャンセルしようかと
思っていましたが
彼女が 復活してくれたお陰で
私たちは 行って来れました。

ななみ・あかりは 病院のペットホテルに
泊まったのですが
トリミングや病気の時に
お世話になっているので
少し安心できました。

ほんとに うちのうさぎさん達は
親孝行です。
ありがとうね。

お天気もよく
とても楽しかったです。

しかし 疲れた。
健康でないと 楽しく遊ぶことはできないと
痛感。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-10 19:32 | ひとりごと

ディズニーリゾート その2

c0032257_19165495.jpg

30日 ミラコスタの朝。
植木のメンテナンス
ホテルの壁を拭いてる様子が見えます。

c0032257_1920589.jpg

またまた ホテル宿泊者の特典
開演前15分前に入場。
これがちょっと リッチな気分。

c0032257_191864.jpg

ミッキーー♪

c0032257_1918174.jpg

ミニー♪

c0032257_19191658.jpg

ミスバニー♪

c0032257_19224168.jpg

またまた特典の
シーとランドのどちらのパークでも
行けるということで
シーへ行って パシャ!

そして 昨日に引き続き
 レジェンド オブ ミシカで MISIAの歌声を堪能。

またまた ランドに 戻って

c0032257_19244057.jpg

エレクトリカルパレードと

c0032257_1925564.jpg

プロジェクションマッピング
見てきました。

が、とても遠いところから見ていたので
何をやっているか
よくわからない(;_;)

綺麗!という感じでしか見れない。
残念。

これから行かれる方は
お城が正面に見える場所で
お城のしたの方に
木が映り込む場所は
避けたほうがいいです。

鑑賞席の抽選があるので
お忘れなく!

c0032257_19272434.jpg

夜は
ディズニーランドホテル

ミラコスタに ちょっと似てるでしょ。でもね

すべてが ミラコスタの1ランクダウンに
なっていて 面白かったです。

c0032257_2012994.jpg

ミッキーがいっぱい。

c0032257_20122098.jpg

テレビのとなりのこのスペース。
ベッドにもなるようで
荷物置きに便利でした。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-09 19:16 | ひとりごと

ディズニーリゾート。

5月29日~31日の2泊3日で
ディズニーリゾートに行ってきました。

29日はミラコスタに泊まるので
開演15分前に入場できました。

c0032257_18502344.jpg

いつ見ても 可愛い♪

c0032257_18503153.jpg

ダッフィとシェリーメイ♪

c0032257_18503735.jpg

いつ見ても綺麗に咲いていて
しかも 可愛い寄せ植え。

c0032257_18504387.jpg

綺麗♪

c0032257_1915865.jpg

なんて 可愛らしいポーズ♪

c0032257_1913646.jpg

子供達のあとに やっと 撮ったよ♥

c0032257_1934553.jpg

レジェンド オブ ミシカ
MISIA の 「SEA OF DREAMS」に大感動!

c0032257_1911839.jpg

シーから入口です。

c0032257_19113214.jpg

最高のサービスのミラコスタです。
とっても 可愛いベルガールの
お姉さんが2人で 荷物をお部屋に
運んでくれました。

一流のホテルのサービスを感じました。

しかし 迷路の様なホテル内に
迷ってしまった。
[PR]
by ami.maro | 2014-06-08 19:15 | ひとりごと

MISIA お気に入りの漆器屋さん。

MISIAが会津のライヴで
可愛い漆器を大人買いしたって
言ってましたよね。

c0032257_20421166.jpg

そのお店が
「鈴蘭」の様です。。。

c0032257_20424815.jpg

可愛い漆器がたくさん。

c0032257_2043822.jpg

私は 白にしました。
ガラスと漆のコラボ。

c0032257_2044648.jpg

中はほんのり水色。

MISIAは 八重セレクションというシリーズの
周りは黒、、中がピンクを買ったかもって
思っています。

どれを買ったのか 聞けばよかった。。。

4月29日から 5月12日まで
そごう横浜に お店を出すみたいです。

お近くの方は行ってみてください。
とても 綺麗な器です。
[PR]
by ami.maro | 2014-04-28 20:55 | ひとりごと

3年経ちました。

大震災から
3年経ちました。

原発の爆発の様子を見て
私たちはもう死んでしまうの?
と思い 不安になった気持ち。
でも そうではないと教えてもらって
もう少し 生きれるんだ・・・と
ぼォーーっとしながら 思っていたこと。

震災翌日からの
静かな良いお天気の中
ヘリが北の方に向かって飛んでいく音。
救急車の音。

いろいろな気持ちが
蘇ります。

東北はたくさんのみなさんに
助けられました。
そして 今も助けてもらっています。

本当に有難うございます。
[PR]
by ami.maro | 2014-03-11 13:20 | ひとりごと

おめでとうございます。

c0032257_23241346.jpg


新しい年を迎えおめでとうございます。

ことしものんびりの更新になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

             ななみ。こなみ。あかり。 akemi。
[PR]
by ami.maro | 2014-01-02 23:24 | ひとりごと

お正月用のアレンジメント。


c0032257_16465202.jpg
お正月用のアレンジメント作ってみました。
どう?


c0032257_16484864.jpg
玄関の 下駄箱の下に 飾ります。


c0032257_16492194.jpg
ついでにもう一個。
リビング用。

c0032257_16500022.jpg
100均の造花とこの水引で 作りました。

昨日 造花屋さんで見た アレンジメント
ちっちゃいのが 1800円。
少し大きいと 3000~5000円

これなら・・・ん-----
ちょっといいお買い物したかも。




[PR]
by ami.maro | 2013-12-27 16:53 | ひとりごと

ディズニーシー♪

c0032257_10592449.jpg

ディズニーシーに行ってきましたーー♪

c0032257_10595321.jpg

ミッキーー
いつもかわいいねぇ♪

c0032257_1122384.jpg

ダッフィーー♪

c0032257_113471.jpg

夜は とっても ロマンチックですねーー

c0032257_1163657.jpg

ディズニーはやっぱり
クリスマスがいいな♪

次 来るときは ミラコスタに泊まりたーい。

例の500円玉貯金で 行っちゃおっかなぁ。
[PR]
by ami.maro | 2013-12-04 11:07 | ひとりごと

500円玉貯金。

c0032257_1693896.jpg

約3年がかりで貯めた 500円玉。

c0032257_1610144.jpg

並べてみると
圧巻!

さーて これは いくらあったと思う?











じゃーーん





27万5000円也。


けっこう 途中で挫折して 使ってしまう人が
多いらしいです。
[PR]
by ami.maro | 2013-11-28 16:13 | ひとりごと

MISIA~~ また ライブで 逢いましょうね~~

c0032257_92944100.jpg


2013年11月15日(金)
      MISIA 星空のライブ Ⅶ   於:郡山市民文化センター 大ホール

あーーよかったー
MISIA いいなぁ。やっぱり いい!!!
何がいいって
全部いい!

今回はチケット4枚とって
我が愛車のポルテ等で
お世話になっている
ディーラーの担当のセールスさんご夫婦と
私のお友達
4名で参加しました。

私以外は 初MISIA
ライブ終了後 大感動の後。
「また、お願いします!」って 言われちゃいました。

そうですよね。。。うん うん また行きたくなります。

そうそう MISIAは 差し入れてもらった
「凍天(しみてん)」が 美味しかったって
言ってました。

私も しみてん だーい好き。

でも 意外や意外
一緒にいってくれた お友達は
ずっと 郡山在住ですが
知らないって 言ってました。

もともと相馬市が本店のお店で
郡山にお店が出来たのも
数年前だからのようです。

凍天 気になるでしょ。
  
木の幡

c0032257_9381388.gif


いろいろなところで 販売しているので
食べてくださいね。 

最後に MISIA 郡山に来てくれてありがとう。
バンドの皆さんも スタッフの皆さんも
ありがとうございます。
そして お疲れ様でした。

つらい思いしている人も 
まだまだ たくさんいる中
きっと 勇気づけられ
また 明日から
頑張っていこうって
思ったと思います。

来年も 福島に来てくれたら嬉しいです。

いわき・郡山って 来てくれたから・・・次は 福島市かな?

また ライブで MISIA 逢いましょうねっ010.gif

次は 武道館に 行くよ!070.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-11-16 09:42 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧