カテゴリ:お土産( 3 )

ありがとうございます。

c0032257_10562062.jpg

こむぎママさん
「こむぎ君の体重クイズ」に
見事あたりまして
美味しいものと
かわいいものをいただきました。
ありがとうございました。040.gif

c0032257_10581794.jpg

かわいいシーツも
いただきました。

c0032257_11264580.jpg

美味しい物の断面図。
私の歯型付。           
[PR]
by ami.maro | 2011-05-16 11:13 | お土産

ありがとうございました。

こむぎママさんの
ももいろ祭りは
抽選会がありまして

ママさんのかわいいお子ちゃま。
天敵一号ちゃんが
わたしをひいてくれました。

どうも ありがとうねっ。
天敵ちゃん016.gif

c0032257_11404157.jpg


こーんなに
いろいろ頂きました。

c0032257_11411197.jpg


恒例の記念写真。
たっくんと パチッ072.gif

c0032257_11481273.jpg

この中に入っていた
『おだまき』
これは はじめて食べました。

写真撮りおえたら
さっそく 頂きました!
ぱくっ(^O^)

おいちぃ001.gif
私、素甘とか
こういう グニャグニャした食感の
和菓子、だ~~~~~~~~~~い好きなんです。
お口の中で ぐにゅぐにゅ~~
おいちぃ~~~~~~~~~~070.gif

そうです。
私は あんこ・和菓子大好きっ子で
子供のころは
家で「あんこ先生」と 呼ばれておりました。

こむぎママさーん。
本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by ami.maro | 2009-03-04 11:45 | お土産

♦ただいま♦

無事に千葉の実家より
帰ってきました。
お泊りの予定でしたが
主人のお仕事の都合で
日曜日に日帰りで行ってきました~~。

6時16分の始発の新幹線に乗り
東京に7時58分着。
東京からの特急が合う時間なくて
1時間待って 9時発の特急で
9時58分着。 

房総は暖かくて桜が満開でした。
で、郡山はまだ開花宣言出てないんで
2回、お花見が出来ちゃうのです。

でもって帰りは、18時40分発の特急で
東京発 20時16分発の新幹線
郡山には 21時36分着。

家に着いて、うさちゃんのお相手しているうちに
「ななみちゃんを ケージに帰してぇ~~」と
一言、ぼぅ~~としながら、いうなり 爆睡。
そのあと、こなみちゃんがケージから
出されているのも、わからないまま
こなみちゃんが、暴れまわる側で
酔っ払いのように寝続けてました。

で、みなさ~~ん。
おみやで、御座います。
c0032257_14223724.jpg

「東京ばな奈。生シュークリーム」
c0032257_14231310.jpg

バナナ味のクリームが入っていておいち~~い。
お値段は 1箱 460円。
保冷剤もついており
新幹線の中で4個食べました。
c0032257_14232884.jpg

あと 8個なんで
皆さんで 早い者勝ち 1個ずつ食べてね。
[PR]
by ami.maro | 2005-04-11 14:24 | お土産

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧