<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シュガーバーニーズ

c0032257_11214659.jpg

        サンリオのキャラクター『suger bunnies』 
   世界の天才 パティシェのうさちゃん(と言う設定らしい)。くろうさもあります。
c0032257_11323918.jpg

        わたちのものなのだぁ   by ななみ

c0032257_11373047.jpg

        まずは右のお耳をゴシゴシ・・・
c0032257_11374855.jpg

        で、もって 次は左でちゅ♪
c0032257_11382025.jpg

        最後はお顔をゴシゴシ・・・

c0032257_11234967.jpg

        きれいになったでちゅ♪    By こなみ

私がこうしてBLOGを更新している今も、こなみちゃんは、このぬいぐるみ達が
気に入ったらしく、ぺろぺろなめて遊んでいます。
[PR]
by ami.maro | 2005-02-28 11:43 | 動物

うさうさ UPで勝負!!!

c0032257_12134218.jpg

私は美しい~~ うふっん~~♪  By ななみ
c0032257_121409.jpg

怒ることも あるのだぁ~~      By ななみ
c0032257_1214229.jpg

また UPでちゅかぁ~~ 
お鼻が広がってしまったでちゅ ♪    By こなみ
c0032257_12143834.jpg

バックにおっきなお尻が、写っているでちゅ♪  By こなみ
気にしない 気にしない 。    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-02-27 12:20 | 動物

うさうさのお友達

c0032257_12274295.jpg

わたしも、顔洗ってみた。ゴシ ゴシ ・・・・ By ななみ
c0032257_1228333.jpg

お友達できたよ   By ななみ
c0032257_12283431.jpg

わたちも お友達出来たでちゅ ♪   By こなみ
c0032257_12284968.jpg

お友達の背中に乗ってみたでちゅ♪
意外にふわふわだぁ~~♪   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-02-26 12:30 | 動物

おはよ♪うさちゃん♪

c0032257_10213676.jpg

うさちゃんは、お口がかわいいよね♪  By akemi

お目目もかわいいのだぁ ウフ♪     By ななみ
c0032257_10265867.jpg

ななみちゃんは、水のみがとっても下手です。
飲み口を鼻の下に、あてて水をだして
流れで来た水をなめてます。        By akemi

だってぇ~~ 出来ないんだもぉん ♪     By ななみ
c0032257_10221534.jpg

ちょこんと、おいたお手手がかわいいぞぉ。 By akemi 

あの~~
わたちのお顔が切れてるでちゅ~~ プン プン ( \ / ) by こなみ
c0032257_1022286.jpg

自前のふわふわスポンジで
お顔をゴシゴシ洗ってます。     By akemi

洗顔は、美容の基本なのでちゅ 
ゴシ ゴシ ゴシ・・・・ ゴシ ゴシ ゴシ・・・ 
写真がブレブレでちゅ ><
ちゃんと撮るのでちゅ          By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-02-25 10:38 | 動物

うさぎは、かわいいものなのです。

c0032257_13332015.jpg

なで なで ~~ いい子でいるのだよ  By  akemi
はぁ~~い♪           By ななみ
c0032257_13333797.jpg

ネザーランドになってみた。うふ♪ By ななみ
c0032257_13335917.jpg

ねずみでは、ないのでちゅ♪    Byこなみ
c0032257_13342490.jpg

おなかがかわいいと言われたでちゅ♪  Byこなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-02-24 13:39 | 動物

ななみ。こなみ。

c0032257_15211763.jpg

わたちと遊ぶのだぁ  By ななみ
c0032257_15213655.jpg

ママのパソコンの下に隠れてみましたぁ   By  ななみ
SONY VAIO W-500でぇす   By akemi
c0032257_15215793.jpg

アップでちゅ♪   By こなみ
c0032257_1522158.jpg

掌サイズなのでちゅ♪ ママの手が大きいと言う噂もチラホラなのでちゅ♪ Byこなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-02-23 15:29 | 動物

ID

Blogの名前が
ami.maro
これって BlogのID。
登録する際に 投稿者名に
なるって どこかに書いてあったのかなぁ。
どうも 都合が悪い。
akemiになにか付属させればよかった。
変更は出来ないようだし・・・
まぁ~~いっか~~
ami.maro=akemi です。
みなさん、よろしくね。
c0032257_1457477.jpg

有名な『三春の滝桜』です。
去年の写真ですが、今年は大雪で
枝が何本か折れてしまったそうです。
今年も撮りに行くぞぉ。
[PR]
by ami.maro | 2005-02-23 14:59 | ひとりごと

ヒーター買ったぞ!

c0032257_10263035.jpg

この角度がかわいい♪ 
黒いまつげが色っぽいでしょ。
                 BY akemi

c0032257_10264913.jpg

あたらしいヒーターを
買ってもらいましたでちゅ♪
にんじんの形なのでちゅ♪
でも、暑そうだと言われ、
今は、わらマットの下にヒーターはあるでちゅ♪
                  Byこなみ
c0032257_102740100.jpg

牧草をまとめ買いしたけど
これって
よ~~く考えたら
郡山のホームセンターでも
見た事あるような気がしてきた・・・・
              BY akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-02-22 10:33 | 動物

近況。

c0032257_15134741.jpg

こなみ(ネザー)>ななみちゃん~~ここ どこ?
ななみ(ホーランド)>akemiちゃんの実家だって。
      千葉ってとこらしいよ。
こなみ>千葉は暖かいって、聞いたけど
      とっても 寒いでちゅ。
ななみ>うん。寒いねぇ。
      南房総のくせして、気温は6℃だって。
こなみ>うそぉ~~
      郡山と変わらないでちゅ(><)
ななみ>できれば、この傾いた家をなんとかしてくれぇ。
c0032257_15162455.jpg

こなみ>へっ へっ ちゅかれたぁ~~
     へと へと・・・・
     やっと 帰れたぁ~~
ななみ>おばあちゃんのお葬式だったかた
     仕方ないんだよ。
     
[PR]
by ami.maro | 2005-02-21 15:24 | 動物

遠出らしい・・・

c0032257_10501811.jpg

今日は夕方千葉に帰るんだってぇ~~。
とりあえず
腹ごしらえしておくでちゅ♪
       By こなみ
c0032257_10512812.jpg

じゃ~~
わたちも、食べとく。
もぐ もぐ。
      By ななみ
c0032257_1053325.jpg

ななみ>遊び溜めもしとかなくちゃ!
こなみ>もぐもぐ。おいいしいでちゅ♪
[PR]
by ami.maro | 2005-02-17 10:57 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧