<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

♠今日もがんばる現場のあけみ♠

「今日も現場と中継がつながっていまぁ~す。現場のあけみさぁ~~ん」
                              By スタジオのアナウンサー
c0032257_11104480.jpg

「は、は、、、は~~い(^_^;)。こちら現場のあ、け、み、、、で~す(^_^;)
今、こちらには自称ルームメイトのななみさ、、、んをゲストとしてお迎えしています」 
                                  By 現場のあけみ
「かなり、びびっているようですが、、大丈夫ですか(ーー;)」
                                 Byスタジオのアナウンサー 
「ななみさんは、、、か、なり で、でっかい体でござい、、、ま、、す。(^_^;)」
                                    By 現場のあけみ
「ななみは、体は大きいけど、優しいのだぁ♪ うふ♪」 By ななみ
c0032257_11105872.jpg

「うへぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎-◎)」By 現場のあけみ
「あっ、どうしましたか???? 大丈夫ですかぁ~~(>o<")」
                                 Byスタジオのアナウンサー
「大丈夫ですかぁ?現場のあけみしゃん。(+_+)」 By ななみ
「とりあえず、VTR スタート!」  By スタジオのアナウンサー
c0032257_11111156.jpg

「こなみさんは、護送車に乗せられ移動したわけですが、あれ??
背中に捕縛縄が・・・・」       By VTRの中の現場のあけみ
「ん。。。。ここは 何処でちゅか???」  By こなみ
c0032257_11112130.jpg

「これは、うさんぽでちゅかぁ♪」   By こなみ
「そうです。。。こなみさんはついに うさんぽデビューしてしまったのです」
                               By VTRの中の現場のあけみ
c0032257_1111397.jpg

「後ろ姿もかわいいですねぇ♡ ただ、捕縛縄はゆるいようです」
                               By VTRの中の現場のあけみ
c0032257_11114849.jpg

「こなみは、うさんぽ嫌いでちゅ♪帰るでちゅ♪」  By こなみ
「こなみさん、気のせいか足がひいてます。。。。」 By VTRの中の現場のあけみ
c0032257_11115811.jpg

「見た事ない景色が広がって入るでちゅ♪こわいでちゅ♪」 By こなみ
c0032257_11121695.jpg

「クローバーが広がる、ここは、そうです。あのルームメイトのななみさんが
うさんぽデビューしたあの阿武隈川河川敷でございます」
                               ByVTRの中の現場のあけみ
c0032257_11122429.jpg

「そして、この後、こなみさんは跳ねる、くるくる走りまわる、暴れる・・・・と
捕縛縄が外れる勢いで、うさんぽを楽しまれました(^_^;)」
                             By VTRの中の現場のあけみ
c0032257_1112327.jpg

「こなみさんは捕縛縄をつけられてしまってから、うさんぽの間中
ずっ~~~~~~~~~と
う゛~~~~~~~ん゛~~~~~~~~~~~~と つぶやいておられました。
かなり、うさんぽが気に入った(〟-_・)ン? 様子でありました。。。(・-・)・・・ん?
たぶん、しばらくは『怒りのこなみさん』になってしまうようであります」
                              By VTRの中の現場のあけみ
「二度とうさんぽには、来ないでちゅε=(=`・´=) プンスカプン! 」
                                  By こなみ                  
c0032257_11125028.jpg

「以上、こなみさんの『うさんぽデビュー』の模様をお送りしました...」
                                  By 現場のあけみ
「($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ 
そんなに遠くにいないでこっちに追いでよ=*^-^*=にこっ♪」  By ななみ
「は、、はい。。(^_^;)」                   By 現場のあけみ


こうして、うさんぽ何とか終了しました。こなみちゃんはハーネスがほんとに
嫌いらしいです。。。しばらくは ななみちゃんとうさんぽに行くしかないです。
(キ▼д▼;)トホホ・・                    By akemi

[PR]
by ami.maro | 2005-04-30 12:07 | うさんぽ | Comments(16)

♠現場より中継中♠

「現場のあけみさぁ~~ん。」  By スタジオのアナウンサー
c0032257_1122643.jpg

「は~~い。こちら、現場のあけみです。いま。私は取って付けたような表札の
こなみ宅前におります。本日、こちらのこなみさんからの取材依頼がありやってきました(。・_・。)
ただ、本人はお外におやつ探しに行ったという事でお留守です。」
                                   By 現場のあけみ
「あの~~今日の衣装はちょっと変わってますが・・・」 Byスタジオのアナウンサー
「は~い。今日は客室乗務員の衣装にしてみました♡」 By 現場のあけみ
                                  
c0032257_10454710.jpg

「あ・・あの~~今、本番中なんで・・・あの~~((+_+))」By 現場のakemi
c0032257_10455931.jpg

「ご苦労ちゃまでちゅ♪ わたちが こなみでちゅ♪」    Byこなみ
「えっ??失礼しました。あなたがこなみさん???でしたか(^_^;)」
                                   By 現場のあけみ
c0032257_10461259.jpg

「では、インタビュー入りたいと思います。こなみさんに今日、何かが起こるという
噂ですが?」                         By 現場のあけみ
「え~~そうなんでちゅ♪ かなり 不安なのでちゅ♪」  By こなみ
c0032257_113343.jpg

「こなみさんは、お疲れの様子で 横になられてしまいました・・・」By現場のあけみ
「綺麗に撮るでちゅ♪全国放送でちゅか?」  By こなみ
「全世界放送でございます(^0^)V」  By 現場のあけみ
c0032257_10462973.jpg

「大変です! どうやら 護送車に乗せられてしまった模様です(◎-◎)。では、スタジオにお返ししまぁ~~す(*^・^*)」 By現場のあけみ

「と、言う事はこなみさんはいったいどうなってしまうんでしょう」
                                By スタジオのアナウンサー
                          明日に続く・・・・

お詫び・・・本日はこなみさんの記者会見の予定でしたが、本人がはずかしいという事でしたので、インタビューの模様を放送いたしました。てへっ♪
[PR]
by ami.maro | 2005-04-29 11:30 | 動物 | Comments(6)

♡重大発表があります♡

明日のBLOGをお楽しみにねっ♡
[PR]
by ami.maro | 2005-04-28 17:46 | 動物 | Comments(0)

♡初めてのパイナップルジュース♡

c0032257_11153896.jpg

何だろ?これ?? まさかぁ~~おちっこ?    By ななみ
違うよぉ~~。パイナップルジュースだよ。毛球症予防になるから飲んでね♪ 
                                     By akemi
c0032257_1115525.jpg

興味なぁ~~し。飲みたくないもん。    By ななみ
おいちそうです。。。   By うさこ
c0032257_1116862.jpg

じゃ~~飲めぇ~~★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
うりゃぁ~~~~~~(メ●´_________________`●)ビローン
                                  By ななみ
あれぇ~~~ 何をなさいますのぉ~~ななみ様~。   By うさこ
c0032257_11162026.jpg

ななみちゃん、駄目だよぉ(;・_・) うさこさんがビチョ濡れだよ(;・_・) By akemi
だってぇ~ ななみ、あのジュース嫌いなんだもん。  By ななみ
じゃ~仕方ないね♪       By akemi 
c0032257_11163360.jpg

こっちがいい♡ 牧草大好きだよ♡  By ななみ
c0032257_1116539.jpg

うさこさん、また、ななみちゃんと何かあったでちゅか?痛くないでちゅか♪
                                      By こなみ
痛くないです。 すみません(>_<") いつも御心配をおかけして。
                                     By うさこ  
c0032257_1117446.jpg

パイナップルジュース、おいちいでちゅ♪ こなみは大好きでちゅ♡
ななみちゃんは食わず嫌いでちゅか?飲まず嫌いでちゅね。
ななみちゃんも早く飲めるようになるといいでちゅね♪       By こなみ


ななみちゃんは、食べ物にはとても慎重でイチゴも食べません。
でも、好奇心旺盛なこなみちゃんは、なんでもチャレンジします。もちろん、イチゴも
大好物。
[PR]
by ami.maro | 2005-04-28 11:33 | 動物 | Comments(14)

♡うさんぽデビューの図〈後編〉♡

c0032257_10372323.jpg

デッロ~~ン♪   By ななみ
ななみちゃんくつろいでます♪ 暑い? 日陰作ってあげるね。   By akemi
うん。ママちゃン、あついよぉ ~~    By ななみ
c0032257_10373834.jpg

体の幅にぴったりあった、穴をみつけてデロ~~ンとしてます~~ By akemi
土が冷たくて気持ちいいのだぁ♪    By ななみ
c0032257_10423920.jpg

ママちゃン疲れたよぉ、このキャーリーに乗ってお家に帰りたいよぉ♪ By ななみ
うん。そろそろ帰ろうねっ♡        By akemi
c0032257_10375548.jpg

どうだった?うさんぽ?    By akemi
ビミョォ~~~~~~~♣    By ななみ
c0032257_1038725.jpg

ちゅかれたよぉ~~(><)       By ななみ
私も疲れました。。。           By akemi
c0032257_1043266.jpg

ブふぉぉ~~~~~~~~~~~~~♪  お家が一番! By ななみ
c0032257_10431645.jpg

ななみちゃんは、ほんとにうさんぽに行ったんでちゅね♪   
こなみは、行かないでちゅよ♣         By こなみ

こうして、うさんぽは終了しました。右手にハーネス、左手にキャリー。
肩にはおやつとお水を入れたバッグ。すごい格好でのうさんぽでした。
でもって、写真は撮りたいし。。。
なんでもいいから、記念にこの白い物を中心にうさんぽ記念の写真をとらねば・・・
その気持ちで、カシャカシャ撮ったのでかわいい顔とかいってられなかったんです。
でも、なんとか1枚もブレずに撮れました。
結論>うさんぽに行く時は、飼い主は帽子着用。(暑かった)
できれば、荷物持ちと2人が理想。
日傘もあると、ウサチャンに日陰が作ってあげられる。


楽しかった。うさんぽ。また、行きたいなぁ♡
うさんぽに慣れたら、かおりのミニショップさんか青空工房さんで
かわいいハーネスを買ってあげたいなぁ♡
[PR]
by ami.maro | 2005-04-26 11:06 | 動物 | Comments(10)

♡うさんぽデビューの図〈前編〉♡

★2005年4月24日(日)★
本日、ななみちゃん うさんぽデビューでぇ~~す (^0^)♡
はっきり言って興奮していたのは、ななみちゃんより保護者の私です。
てへっ♪
ここは、教科書でも習った有名な川、『阿武隈川』の河川敷。
まさか、この川の側に住む事になるとは・・・。
しかぁ~~し。暑い。ななみちゃんも暑かろうと、私の体をはっての日陰作りをしたり
大変でした。日傘を持って行けばよかったぁ♪
あっちぃ~~~。
c0032257_93727100.jpg

ん???ここ何処??? こなみちゃんは?   By ななみ
お留守番だよ★                     By akemi
c0032257_9374059.jpg

何処までも、おいちい緑だ~~  By ななみ
c0032257_9375318.jpg

ママちゃん、大丈夫? 興奮しないでねっ♪  By ななみ
うん(^_^;)               By akemi
c0032257_9381151.jpg

顔が汚れたのだぁ♪          By ななみ
その手じゃ~~もっと汚くなると 思いますよぉ。ななみさん。 By akemi
c0032257_938255.jpg

あのさぁ~~。ほんとに大丈夫? 興奮してるでしょ♪  By ななみ
うん(^_^;)              By akemi 

こうして、うさんぽが始まった訳であります。
しかぁ~~し、ななみちゃん ♪みかふぁく♪様宅の 将軍様に檄似。
ハーネスも同じで、保護者でありながら間違えてしまいそうなのです。

うさぎさんとは関係ないんですが~~~~~~
私の母は、姪っ子の運動会に行き、「○○ちゃんだ~~!」
「がんばれ~~○○ちゃ~~ん」と、応援をしていたがその子は他人の孫で
ほんとの孫は応援席にいたという事件がありました。そういった、アホアホ
家族です。。。こういったエピソードなら山ほどあるのでございます。 

                     後半へ続く。(まるちゃん風にお読みください)
   明日をお楽しみにねっ♡
[PR]
by ami.maro | 2005-04-25 10:14 | 動物 | Comments(15)

♤三春の滝桜♤

『滝桜 part2』 UPしました。
ほっとな気分♪に公開中。
[PR]
by ami.maro | 2005-04-24 16:08 | 風景 | Comments(0)

♡ぴょんぴょん。。。♡

c0032257_10515518.jpg

こなちゃん。。。大変なお知らせがある。。。こなちゃん。。。   By ななみ
どうしたでちゅか?お水は美味しいでちゅ♪   By こなみ
あの~~言いにくいなぁ~~            By ななみ
だから 今日は そっぽを向いてるでちゅか?   By こなみ
c0032257_1054440.jpg

ん? ひょっとしたら あれでちゅか?    By こなみ
そう。あれ。                  By ななみ
c0032257_1055518.jpg

こなみちゃぁ~~ん。いいもの買ってきたよぉ♡  By akemi
これでちゅか~~(><) ハーネスでちゅかぁ~~(><;)  By こなみ
c0032257_10551940.jpg

こなみは、これが大っ~~~~~~~~~~~~嫌いでちゅ (\ /) Byこなみ
c0032257_1055569.jpg

隠れてみたでちゅ♪ ウサンポはしないでちゅ♪    By こなみ
c0032257_10561075.jpg

うさこさんと お留守番しているでちゅ♪ 
akemiお姉ちゃんは、ななみちゃんとウサンポに行ってくるでゅ♪ By こなみ
うん。。。。                       By akemi
(でも、あきらめないのだぁ~~一緒に行こうねっ♡)
[PR]
by ami.maro | 2005-04-24 11:09 | 動物 | Comments(9)

♤三春の滝桜♤

行ってきましたぁ。
『三春の滝桜』
綺麗でしたよ。

c0032257_17434564.jpg

[PR]
by ami.maro | 2005-04-22 17:44 | 風景 | Comments(8)

♤桜・桜・桜♤

本日、桜の写真を撮りに行ってきました。
ほっとな気分♪にUPしたので
見に来てね。
でもって、明日は あの有名な『三春の滝桜』の
写真を撮影に行って参ります。
朝ご飯食べて、うさうさのお世話したら、出動であります。
ゆえに うさうさBLOGは お休みしまぁすよん♡
c0032257_23412219.jpg

[PR]
by ami.maro | 2005-04-21 23:44 | 風景 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧