<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♪ななみクイズ♪

ななみファンの皆様
本日はクイズで~~す(*^^*)



ちなみに当たっても賞品等の準備は一切ございましぇん~~。
ご了承くださいませ。



ただし、本日のクイズは非常に難度の高いクイズにつき、正解者は少数と思われます。。。



っていうかぁ~~ このBLOGを見ている人が最初から、少数だしぃ~~~(女子高生風にお読みください。。。デレ~~ンって感じでねっ)






では、一問目。
AとB はどちらがななみちゃんの『おちり』でしょ~~~う???


A 
c0032257_1133590.jpg


B
c0032257_1133635.jpg




さぁ~皆さん、いかがでした?
なかなか理解は難しいと思われますので、質問等についてはコメントで承ります。

そして明日は超難解な『こなみクイズ』を開催予定で御座います。
皆様ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

そして、しつこいようですが景品等の準備、及び計画は一切ありましぇん。。。

本日は、携帯からの画像でお送りいたしました。

あっそうだ。答えにつきましては、明日のBLOGでねっ♪

では、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~。
[PR]
by ami.maro | 2005-08-31 11:03 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(9)

♡気になる事がたくさんあるでちゅ♡

c0032257_11531410.jpg

パソコンが気になるでちゅ♪ 移動してきたんでちゅか?
前のと同じでちゅか?・・・           By こなみ
うん。同じだよ(*^^*)        By akemi
c0032257_11534559.jpg

確認するよぉ~~。いいでちゅかぁ?   By こなみ
はい!どうぞヽ(*^^*)ノ     By akemi
c0032257_11535784.jpg

キーボード異常なぁ~~しでちゅ♪   By こなみ
c0032257_11541164.jpg

棚も異常なぁ~し♪ 座りごこちがいいでちゅ♪    By こなみ
c0032257_11555169.jpg

次ぎはぁ~~  お外が気になるでちゅ♪  By こなみ
c0032257_1156712.jpg

歩いて見るでちゅ♪ ベランダがないからすぐお外でちゅ♪  By こなみ
(´△`) えっ? こなちゃぁ~~ん。お外に誰かいたらまる見えだよぉ~~
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ・・・ヒェ~~             By akemi     
c0032257_11562337.jpg

じゃ~~得意のスルゥ~~やるでちゅ♪ お掃除もしておくでちゅ♪
これなら、見えないでちゅねっ♪                  
                                           By こなみ
ウ・・ ウン(・_・;)。。。 多分・・・(^^;)     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-08-30 12:14 | うさぎの生活 | Comments(6)

♡はじめましてなのだぁ♡

c0032257_1112728.jpg

皆しゃん、こんにちは(*^^*) ななみです。
新しいお部屋にもだいぶなれたのでありますぅ(*^-^)ニコ 
この場所が、デロンをするお気に入りの場所なのだぁ♪ By ななみ
c0032257_11123422.jpg

って。あんた 誰???   By ななみ
c0032257_11125173.jpg

プーと申すもので御座います。    By プーさん
なんか~~  こいつ臭いなぁ~~ ち、ちょっとさぁ~~そ、それ以上
近寄らないでよぉ~~~~~~~~~~~~~~~ By ななみ 
でへぇ~~ そんな事言わないで仲良しの写真を撮りましょ(^^) By プーさん
c0032257_1113356.jpg

じゃ 1枚だけ・・・   ハイ! ポーズ!  By ななみ・プーさん
って。あんた、寝てるじゃん! (ーー;) パジャマ着て寝てるプーさんなんて
初めてみたぞぉ~~ ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!  By ななみ
c0032257_11132361.jpg

プーちゃん、こんにちは! こなみと一緒に撮りましょ♪ By こなみ
c0032257_11133613.jpg

ドテッ!おんなじポーズして見たでちゅ♪   By こなみ
c0032257_11135132.jpg

反対側からも撮ってね!   By こなみ
c0032257_11141472.jpg

普段、こなみちゃんは足を揃えて、横座りするみたいにデロンとしまぁす。
今回のアンヨ開きでのデロンはかなり珍しいのですよ。
この姿を見た、あなた! とってもラッキーな一日を過ごせるでしょぉ~~(^^)
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
                                         By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-08-29 11:31 | うさぎの生活 | Comments(4)

♡ひそ・・・ひそ・・・えっ~~~((+_+))♡

c0032257_14564948.jpg

ひそ。。ひそ。。。ひそ。。ひそ・。。。。 
ふむ ふむ・・・   うっそぉ~~~ふむ・・ふむ      By ななみ・こなみ 
えっ~~~~~~~~~~~お引越~???                                                                                       By こなみ

我が家はアパートにしては、少し広めの3LDKなのですが、本日、諸事情により、ななみ・こなみペアは、私達が寝室として利用していたお隣のお部屋に、うさぎ専用部屋として、お引越しする事になりました。今までのお部屋(6畳)より少し狭いですが、エアコンもあるしぃ~~いいよねっ By akemi   
           

c0032257_14572040.jpg

行きたくないでちゅぅ~~~(>_<") ここがいいでちゅ~~(>_<") By こなみ

c0032257_14573298.jpg

じゃ~~あたいは、一足先に行ってるよぉヽ(*^^*)ノ  By ななみ

c0032257_15233545.jpg

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!  
ななみちゃぁ~~~ん~~。こなみを置いていかないでぇ~~(>_<") By こなみ

c0032257_15235936.jpg

来て見たら、意外と快適でちゅ♪  うふ♪    By こなみ
いい感じ♪ うひ♪                   By ななみ
□印のところにママチャンのパソコンが来るでちゅ♪
ママチャンは、一人でわたち達の棚を持ってきて、ここにあった重いベッドも、分解して運んだらしいでちゅ♪ 力持ちでちゅね~~(*^・^*)          By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-08-26 15:30 | うさぎの生活 | Comments(8)

♠おトイレがぁ~~(>_<")♠

c0032257_1125552.jpg

こなみちゃんの今のおトイレです(^0^)    By akemi
c0032257_1126963.jpg

最近、お行儀の悪いこなみちゃんは、このおトイレの網を歯で持ち上げてペットシーツを食べるという事を何回かしたのです(-_-#)   By akemi
c0032257_11263114.jpg

だから、今日からこのおトイレです。  By akemi
お部屋が狭くなったでちゅ(>_<")   By こなみ
c0032257_11265036.jpg

お友達の椎君とおそろだよ(*^^*) By akemi
うん。我慢するでちゅ♪    By こなみ
c0032257_1127580.jpg

ここで寝るんでちゅか?  By こなみ
うん(*^^*)    By akemi   
c0032257_1127265.jpg

やっぱり広いお外で、寝るのが一番でちゅ(*^^*)   By こなみ
c0032257_11275229.jpg

ななみちゃん~~(>_<") おトイレがデッカイでちゅ(>_<") By こなみ
我慢。我慢。狭いならさぁ~~おトイレで寝るっていう手もあるよぉ~(*^^*)
                                       By ななみ
(´△`) えっ?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-08-25 11:39 | うさぎの生活 | Comments(6)

♠かわいい瞳だねっ♠

こなみちゃんのお目目は優しいお目目。

c0032257_1244673.jpg

茶色いまつげが優しいね(^^)  By akemi
c0032257_12445669.jpg

おきっな瞳が、かわいいねっ(*^^*)  By akemi
c0032257_12453596.jpg

いつもお茶碗といっしょのこなみちゃんです♪  By akemi
お茶碗のそばが大好きでちゅ♪  By こなみ
c0032257_12474530.jpg

まえから見ると、また違った感じのお顔だね(*^^*) By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-08-24 12:54 | アイドルうさうさ | Comments(2)

♣お鼻が緑色なのだぁ♣

c0032257_11101293.jpg

ななみちゃんは、乾燥したオオバコやパセリが大好きです。
でも、食べるのが下手でお鼻の下が緑色になってます。(*^^*)
こなみちゃんが、緑色にならないのはお鼻が高いからなのか?それとも食べるのが上手なのか???                     By akemi
c0032257_1115633.jpg

《赤ちゃんの頃のななみちゃん》
そう言えば、赤ちゃんの頃から食べるのが下手な、ななみちゃんです(^^;)
これは、ソフトで修正したり、無理やりお鼻を緑色にしたわけでは、ないけれどすごいでしょ。アルファルファの粉牧草がべっちゃりと、お鼻についてまぁす(^^)
                                       By akemi
c0032257_11102830.jpg

お鼻を見たらだめだよぉ~~          By ななみ
写真撮るよぉ~~というと、ポーズをとってくれましたよ(^^)  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-08-22 11:24 | うさぎの食べ物 | Comments(10)

♡ 大人でちゅ♡


3月21日の頃から、お部屋から1歩も出れなかったこなみちゃんは
お外に出れるようになりました。

c0032257_1214730.jpg

ひとりで、お部屋の外に行けるでちゅ♪
大人になったでちゅよ♪                By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-08-20 12:16 | うさぎの生活 | Comments(10)

♣おいちそう・・・♣

c0032257_1103587.jpg

Σ(・o・;) アッ  〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪   By ななみ
c0032257_1131260.jpg

(o・。・o)あっ!そっか。 こなみちゃんのご飯かぁ・・・・ By こなみ
c0032257_113345.jpg

おちぃ~~が出るでちゅ~~ ちぃ~~~~~~~~。。。 By こなみ
c0032257_1135490.jpg

こなみちゃぁ~~ん。おいちそうだねぇ~~いいなぁ~~~(^。^;) Byななみ
ごはんはおいちいでちゅよぉ♪ でも、ななみちゃんはさっきいっぱい食べてたでちゅよね?
                                By こなみ
うん。たぁ~~くさん食べた(*^^*) でも、いいなぁ~~ By ななみ
c0032257_114984.jpg

ななみちゃんは、こなみちゃんがお外に放させているときは、こうやって羨ましそうな顔をして見つめてます。でも可愛そうだから、いつもはバスタオルをかけてこなみちゃんが遊んでいる姿が見えないように、ケージを囲っています(^^;)                                                                  By akemi

で、こなみちゃんは ななみちゃんが放されているときどうしているかっていうと
       ↓
       ↓
       ↓
かけてあるタオルからのぞいてます。
c0032257_11173690.jpg

何食べてるでちゅか???・・・  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-08-19 11:24 | うさぎの生活 | Comments(6)

♡うさうさのお願い♡

c0032257_1526680.jpg

ネェ~~~~~~~~~~~~~~~♪  By こなみ
c0032257_152617100.jpg

ネェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ By こなみ
c0032257_15263348.jpg

ネェ ネェ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪ By こなみ
c0032257_15264354.jpg

おやつ!        By こなみ
c0032257_15293670.jpg

ドテッ! なでてよぉ~~~~~~~~~♪
あのぉ~~ここはひとつ背中を・・・ お願いしますぅ~~ By ななみ
c0032257_15292790.jpg

どってん! なでろぉ~~~~~~~~~~~♪ By ななみ

それぞれ、望みは違うようですが、アピール具合で欲しいものがよぉ~く伝わってきます♪
                                          By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-08-18 15:37 | うさぎの生活 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧