<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

♡おいでよぉ♡

8月20日には、ケージのあるお部屋から
キッチンに行く事のできたこなみちゃん。
でも、お部屋も変わってしまったので
今度は、どうかなぁ?

こなみちゃん~~!   By akemi
c0032257_10334119.jpg

呼んだでちゅか?    By こなみ
こっちに追いでよぉ(^0^)/   By akemi

c0032257_1034136.jpg

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい   By こなみ
おっ!来た!来た!     By akemi

c0032257_10342640.jpg

???r(・x・。)アレ???              By akemi

c0032257_10345050.jpg

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・   By こなみ
帰ったぁ(>_<")            By akemi

やっぱりお部屋が一番でちゅ♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-11-30 11:24 | うさぎの生活

♡ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ ♡

c0032257_1113911.jpg

頭をなでなでお願いしますぅ~~~♪
おぅ~~気持ちええのぉ~~~       By ななみ
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ♪  ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
                                      By akemi
(=xェx=) モ、モウダメ~~  (´;ェ;`)ウゥ・・・ ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
                                 By ななみ

c0032257_11132632.jpg

('_'?)...ン?  (゜∇゜ ;)エッ!?        By ななみ

c0032257_11134351.jpg

ちょっとぉ~~ いいから早くなでなさいよぉ~~
(=`ェ´=) ム!
                            By ななみ 

c0032257_11135913.jpg

何してんのさぁ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 
早くぅ~なでらんかい! ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ♪  By ななみ
BLOGの更新中ですぅ(^_^) 
ななみさん、いったいその言葉はどこの方言???   By akemi

c0032257_11142341.jpg

仕方ないなぁ~~
も少し、なでやすい所に行くかぁ~。
( =(1)ω(1)=)フフフ          By ななみ

こうして、私は両手でななみさんをなでる事になったのであります。  
でも、どうして、こんなにうさぎさんはなでられるのが好きなのでしょうか?

たぶん、うさぎさんを飼った事のない人は
こんな事は絶対知らないのではないかと思います。
もちろん、わたしも知りませんでした。

うさぎさんは、みんな目が赤いって思っていたし
うさぎさんは、みんなにんじんしか食べないって思っていたし
うさぎさんは、ハムスターのように両手でにんじん持って食べるって思っていたし
ホーランドロップなんていう、品種がある事さえ
昨年まで知りませんでした(-_-;) 

うさぎさんのいろんな可愛さや
いろんな事をたくさん知ったから うさぎさんを飼って、よかった~~ (^_^)
                                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-11-27 12:11 | うさぎの生活

♡いざ、出陣!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!♡

クリスマスフォトコンテストには
下記の2枚を提出する事に決めました(*^.^*)
本日、行って参ります。
いざ、出陣!
c0032257_12154437.jpg

実は、この写真のななみちゃんのお目目の白い光は
画像処理ソフトで入れました。
これひとつで、うさぎさんの写真が(゜ー゜☆キラッって
光るのです。 
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

c0032257_12493840.jpg

こなみちゃんは、一番評判のよかったこれ!
頭にお帽子とかないからちょっと寂しいけど
こなみちゃんは嫌がるから仕方ないね。。。。

結果は来月末かな?
                   By akemi

皆しゃん~~応援してね♪   By ななみ
投票に行くでちゅ♪     By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-11-26 12:23 | うさぎのマスコミ関係

♣犬?猫????♣

c0032257_1243035.jpg

皆しゃん、こんにちは(^_^)
わたちは、犬ではないでち♪ うさぎでち♪
いつも来てくれてありがとう~~☆
実は、ママチャンのデジタル一眼レフのニコンD70が
リコールになってしまったでち♪
だからしばらくは、5年前に買った200万画素の
カメラでのUPでち♪
よろしくでち♪                 By ななみ


c0032257_124776.jpg

ななみは6月に避妊手術をしてから、
しばらくの間、お腹に毛が生えてこなかったでち♪でもぉ、生えたのだぁ~~ウヒョ ウヒョ♪    
ご心配をかけたね~~皆しゃん。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪             By ななみ


c0032257_1235289.jpg

写真の写りはどう? ちと、画像はボケてるが
色あいは優しいでしょ?                  By ななみ
うん!             By BLOG愛好者の皆様のお答え。
                        ↓
                   いつもこのBLOGに来るけど、
                   くだらなくてそのままスルーしているあなた!
                   そう、あなたもですヾ(=^▽^=)
                   時々は、コメントしてねっ♪うふ。

c0032257_1245254.jpg

こなみは綺麗に写っているでちゅか?     By こなみ
(〟-_・)ン? (〟-_・)ン?
ちょっと、ボケてる。          By akemi

c0032257_12584.jpg

嫌でちゅ~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
イヤイヤでちゅ♪                   By こなみ



皆さんはご存知かとは思いますが
今のデジカメは 800万画素なんて、珍しくないんですよぉ~~。
欲しいなぁ~~~。
オリンパスのμデジタル800が欲しい~~です。
ちなみに、D70は600万画素クラスになるみたいです。    By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-11-25 12:32 | うさぎの生活

ふわん。ふわん。=(1)。(1)= ふにゃ?

c0032257_10372524.jpg

みなしゃん、おはよ♪
換毛中のななみでち♪    By ななみ

c0032257_10373820.jpg

スカートはいているでち♪   By ななみ

スカートの部分のななみちゃんの冬毛はふわん、ふわんヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
なでる度に、癒される飼い主なのです。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-11-24 10:44 | うさぎの生活

方言

うさぎさんには、関係ないけど
ここのサイトオモシロイので
お暇な方はどう?
ちなみに関西版は今は使えないみたいです(>_<")
[PR]
by ami.maro | 2005-11-22 16:28 | ひとりごと

♡ 抱っこ♡

c0032257_1047126.jpg

皆しゃん、おはよ~~でちゅ♪   
今日はママちゃんに抱っこされているいるでちゅ♪  By こなみ

c0032257_10471279.jpg

ななみちゃんは、抱っこが大大大嫌いらしいでちゅ♪ 
                                   By こなみ

c0032257_10471213.jpg

こなみも、あまり好きではないけど
少しならOKでちゅ♪            By こなみ

c0032257_10471236.jpg

あと、少しの我慢で、苺のドライフルーツがもらえるでちゅ♪  By こなみ

ウさ飼いさんには、たまらない抱っこ(*^.^*)
小さい頃から、なるべく抱っこをするようにしたんです。
抱っこしたら、たくさんなでて、おやつをあげる。
これで、なんとか抱っこうさぎさんになりました。
抱っこして、ほっぺで、こなみちゃんのお顔をスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)。
この瞬間は最高~★

抱っこしているときは、おとなしくしているけど
やはり、あまり好きではないらしく
床に下ろすと足ダンをしています(><)

でも、こなみちゃんのアンヨは小さいから
我が家では『ぷちダン』って
呼んでまぁす(*^.^*)     By 着ぶくれのakemi
  
タン! タン!   By こなみ
                   

                    
[PR]
by ami.maro | 2005-11-21 10:47 | うさぎの生活

♡ブチャイクでちゅ♡


c0032257_12403913.jpg
ママちゃん、こなみは、換毛でお顔が、ブチャイクになってるでちゅ♪ 
                                   By こなみ

c0032257_12411100.jpg

1ケ月前はこんな顔(><)。
お顔の真ん中にボタンがあったでちゅ♪
はやくかわいいお顔になりたいでちゅ♪  By こなみ

c0032257_12411333.jpg

どれ どれ??? 
あ~~ これねぇ~~ 
今回は、おでこに小さな島が出来たね(^^;  
おもしろい~~(*^.^*)            By akemi
  
c0032257_12412857.jpg

大丈夫! 大丈夫!
換毛してお毛毛が、ふわふわになれば
寒い冬もあったかく過ごせるんだよぉ。 
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ  ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
                                     By akemi
我慢するでち(-_-#)   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-11-19 12:16 | うさぎの生活

♡寒いでちねぇ ♡

c0032257_16185454.jpg

皆しゃん、さむいでちね~。
でち♪ でち♪       
ななみ達は、昨日から
お家に床暖いれてもらったでち♪
                                By ななみ
c0032257_16191078.jpg

ほんとに寒いでち♪
ななみちゃんは、太っているから、いつも床でデロンとして
暑そうな感じもするけど
こなみは、寒いのは苦手でちゅ(><)    By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-11-18 16:24 | うさぎの生活

♡ 撮影でちゅ♡

c0032257_1223938.jpg

<ヒロシの口調で読んでねっ>
みなしゃん、こなみでちゅ♪  
昨日のななみちゃんの撮影のあとに
こなみの撮影があったとでち(-_-#)
c0032257_1242810.jpg

クリスマスの飾りのしたには
おやつがあるとでち♪      By こなみ

c0032257_1244435.jpg

お部屋は少し暗くて、ソフトで色をママちゃんが
修正したんでちゅ♪
ちょっと赤いでちゅね~(>_<")   By こなみ

c0032257_125162.jpg

サンタさんと一緒に撮ったでちゅ♪   By こなみ

c0032257_1251142.jpg

チュ♪ってやれ!って言われて、やったとでち♪
                               By こなみ

c0032257_1252620.jpg

ポーズをとってみたとでち♪   By こなみ

c0032257_128316.jpg

ななみちゃんと同じで、こなみも疲れて
横になってたでち♪               By こなみ

c0032257_126314.jpg

そしたら、サンタさんもやってきて、また撮られたとでち♪
撮影は大変だったけど、『クリスマスフォトコンテスト』に出るためだから
がんばったでちゅ♪
入賞したら、また、おやつがもらえるでちゅ♪ 
それに、撮影の時はにんじんチップが、食べれてうれちかったとでち♪
                                       By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-11-17 12:17 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧