<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

♡大晦日だね。うさちゃん♡

c0032257_18192899.jpg

ななみちゃん、もうすぐ来年でちゅね~   By こなみ
うん。今年も終りだ!   By ななみ 

c0032257_18392560.jpg
 
思い起こせばこの一年、いろいろあったよね~~
外耳炎になったり、避妊したり、うさんぽデビュー・・・  By ななみ
あったでちゅね(^_^)  By こなみ

c0032257_18204981.jpg

でも、BLOGのお陰でたくさんのうさうさ友達できたね~~  By ななみ
出来たでちゅ(^_^)   By こなみ
わたちから、いつも遊びにきてくれたうさうさちゃんや
お姉ちゃん、お兄ちゃんに♡をおくるでち♪
来年もよろしくでち♪     By ななみ

c0032257_1820573.jpg

こなみも送るでちゅ~~♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu ♡ ♡ ♡
来年もこなみ達は、頑張ってお写真撮ってもらって
BLOGするでちゅ♪
よろしくでちゅ♪         By こなみ


BLOGにいつもきれくれた皆さんへ

私が友達もいない福島という所に、お嫁にきて
寂しかった頃にうさぎさんを飼い始めました。
その後、このBLOGをはじめて
たくさんの方と知り合いになれ
お話もできて、とても楽しかったです。

こんなアホ、アホなBLOGにコメントしていただいてありがとう御座いました。
また、コメントしてくれなくても、時々のぞいていてくれている皆さんも
ほんとにありがとう御座います。
皆さんのお陰で、BLOGも継続できたし
うさうさの避妊の手術の時も
皆さんの応援のお陰で乗り切れました。

来年も、時々手を抜きながらではありますが
BLOGは掲載して行きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。
皆様にとってよいお年がきますよう
お祈り申し上げます。
                    By akemi

                     
[PR]
by ami.maro | 2005-12-31 18:37 | うさぎの生活

♣ななみちゃんのおねだり♣

BLOG愛好者の皆様
本日の画像はあまりにも、ななみさんが
近寄って来た為に
いわゆるピンボケしております。
申し訳御座いません。
         
では、本日のお題
「おねだり」
ご覧くださいませ。          By akemi



c0032257_1294131.jpg

ねぇ。。。  By ななみ

c0032257_1210457.jpg

ねぇってばぁ~~   By ななみ

c0032257_12102842.jpg

おやつ! おやつ! おやつぅ~~!   By ななみ

c0032257_121041100.jpg

ママちゃん

左手におやつ持ってるんと

ちゃうん???

早ょぉ~~ 出さんかい!
 
(○`ε´○)プンプン!!

                           By ななみ

c0032257_12105833.jpg

おやつぅ~~~~


くれぇ~~~~~ 


                           By ななみ                         

c0032257_12111686.jpg

もらえたでち♪
うまうまヾ(=^▽^=)ノ
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡   By ななみ

c0032257_12113291.jpg

ねぇ、ねぇ、おやつ!      By ななみ


ななみさんが、実際にこの様なお言葉で、おねだりをされていたかは
不明ではあります。。。。 どうなんだろ???
[PR]
by ami.maro | 2005-12-29 12:28 | うさぎの生活

♡お出かけでち♡

c0032257_9563135.jpg

おっ!椎君登場。        By akemi
違うよぉ~~ななみでちょ(^。^;)   By ななみ

c0032257_9564615.jpg

で、どこに行くでちか?  By  ななみ
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪  By akemi

c0032257_957557.jpg

おっとぉ~~!
キャリーってすべるねぇ~  By ななみ
ななみさん、ふんばっております!  By akemi

c0032257_9572883.jpg

で、もって、、
こなみさん、固まってます! 
大好きなおやつも食べないし、足ダンさえする余裕もない状態です。
動きませんがな・・・
                                     By akemi
ひよっとしたら、あそこでちゅか??? 
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”   By こなみ

今日は、2ケ月に一度の
爪きり、あ~~んど 健康診断の日で~す。
パパちゃんのお給料が入ったら、すぐ行かないとねっ!
                            By  akemi
そうだよね~ 
ママチャンは、すぐお買い物で使っちゃうでちからね。 By ななみ・こなみ

(゜_゜i)タラー・・・  By akemi


では、今回は特別に
こなみさんの爪きりの模様をご覧くださいませ。
ちなみに、ななみさんの画像は
私自身に撮る余裕がなくて、ありましぇん。。。
次回は、ななみちゃんの画像撮ってきて掲載しまぁ~す!

お待たせしました~。

それでは、
見てやってくださいな。
こなみさんは、頑張りました!
                          By akemi

c0032257_9574559.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん   こわいでちゅ。。。。 By こなみ
我慢。我慢。。。うさぎは辛抱が大切じゃ!  By akemi

c0032257_9575716.jpg

パッチン! パッチン! 真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
                                By 病院の先生
しぇんせい、優しくパッチンしてくだちゃい♪  By こなみ


お蔭様で、無事に爪きりも終了!
体重は ななみちゃん 2380グラム。
         10月末と変わりなし。
         あのお腹でよく体重がふえていなかったなぁ~と思います。
     こなみちゃんは1120グラム。
          前回より 60グラム増えました。
あとは、とくに何もなくて2羽とも健康でした!
よかったぁ(*^-^)ニコ
これも、ひとえにBLOG愛好者様の熱い愛情が・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
飼い主akemiは、涙・涙で御座います!
みなしゃん、これかも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
                             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-12-28 10:25 | うさぎの生活

サイバーショットT9

c0032257_1132131.jpg

お出かけした時には、一眼レフは重くてとても辛いのです。
(先日の佐渡島の際はとても大変でした・・・( -_-)フッ~~)
なので、欲しかった小さめのデジカメ買いましたよぉ~(*^.^*)
オリンパスミューデジタルの800万画素が欲しかったのですが
お店でいろいろ検討した結果
SONY サイバーショットT9が、
手ぶれ補正が出来て高画質で、
動物の動きにも割りに良いという点で
これに決めました。
でも、小さいデジカメは充電しても1時間30分くらいしか持たないんですね。
一眼レフは一体どれくらいもつのか・・・
電源入れっぱなしの時が、よくあるけど全然平気ですね~。
リモコンもないのはちょっと寂しいかなぁ?
それにしても、オシャレで軽いですヾ(=^▽^=)ノ

これからは時々
このカメラからの写真もUPしまぁ~すよぉ。
[PR]
by ami.maro | 2005-12-25 11:50 | ひとりごと

★メリークリスマスでち★

c0032257_204712.jpg

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

ママちゃんがケーキをつくったでち♪
でも、こなみとななみちゃんは
たべれないでちゅ♪ (;><;)  By こなみ

わたち達も食べれるもの作れーー!
今日も春菊とにんじんの葉っぱだったでち♪  By ななみ

c0032257_20472522.jpg

みなしゃん、良いクリスマスをでち♪  By ななみ

c0032257_20473726.jpg

みなしゃん、楽しいクリスマスをでちゅ♪  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-12-24 20:51 | うさぎの生活

♠こなみはうさぎでちゅ♠


c0032257_18101048.jpg

こんにちは♪
こなみでちゅ♪
今日は、真正面から、こんにちは♪でちゅ♪
                       By こなみ
c0032257_18103489.jpg

もっとUpで見る?  By こなみ

c0032257_18105899.jpg

ムーミンではなちでち。うさぎでちゅ♪  By こなみ
c0032257_1936405.gif


c0032257_18111847.jpg

猫では、ないでちゅ♪ こなみでちゅ♪  By こなみ
こなみちゃんの口元が、とっても好きな私。
うさぎさんのお口はちっちゃくて、かわいいよね~(*^.^*) 
しかし、うさぎさんて髭の数が多いね~~ 
モサモサでんなぁ~~                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-12-22 18:18 | アイドルうさうさ

画才はないと見た。

うさ飼いの皆さんは、ご存知のうさぎさんの本「うさぎと暮らす」
この本の懸賞ハガキの裏には
メッセージを書いたり、絵を書いたりできるスペースがあります。
最初は、メッセージを書こうと思ったんだけど
絵を描いてみました。



これなんですけどぉ・・・
どうよ??
園児の絵ではありません。
えっ?
園児の方が素晴しい絵を描くって?
たしかに!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)




見てみる???

c0032257_11372185.jpg


本人は、かなりマジに描いてます。
もちろん、送るつもりです。
さて、掲載なるか???

c0032257_11383666.jpg


この際、ななみちゃんも描いてみた。
どうよ?
どうよって言われてもね~~
困るよね~~。
BLOG愛好者の皆様、ごめんなさい。
主人に見せたら、100点満点中、6点をいただきました。
うほっ(*^.^*)
びみょ~に、つるっぱげの親父のみたい。。。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~~!
[PR]
by ami.maro | 2005-12-21 11:41 | うさぎのマスコミ関係

(・"・;) ウッ

c0032257_11495690.jpg

ギョッ? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  
あれはぁ・・・             By こなみ

c0032257_11501486.jpg

o(`⌒´*)oエッヘン!        By akemi

c0032257_11502828.jpg

また、撮影でちゅか???
こんどは、何のコンテストでちゅか?  By こなみ

年賀状なのだぁ~~
みなさんも早く作って出しましょうねっ♪  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-12-20 11:53 | うさぎのマスコミ関係

♡雪だるまさん、こんにちは♡

c0032257_11515568.jpg

全世界の皆しゃん、こんにちは♪
こなみですよぉ~~♪  
東北も雪が積もったでちゅ♪
                By こなみ

c0032257_1152188.jpg

雪だるまさんをママちゃんが作ったでちゅ♪
ななんだかんだいっても、雪が少しうれしいママちゃんです♪
雪かきも、張り切ってやってたでちゅ♪   
雪だるまさんは、冷たいでちゅ♪   By こなみ

c0032257_11523453.jpg

お熱がでたら、こうやって冷やせるでちゅ♪ By こなみ

c0032257_11525237.jpg

雪だるましゃん、疲れたでちゅか?  By こなみ
こなみさんに倒されたのだぁ~。 By 雪だるま。
雪だるまさんがしゃべったでちゅ♪ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  By こなみ

c0032257_11531155.jpg

こなみは立つと、雪だるまさんに似ているのでちゅ♪  By こなみ

c0032257_11532811.jpg

ママちゃん、まだ雪は降るでちゅかねぇ?  By こなみ
うん、降るかもね。
会津のほうでは大雪注意報がでているらいいよ。 By akemi

c0032257_11534227.jpg

お家でゆっくりしていましょうね~ ママちゃん♪ By akemi
うん(*^.^*)   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2005-12-19 12:10 | うさぎの生活

癒しの空間。うさうさ・・♡

c0032257_1532315.jpg

このBLOGをご覧の全世界の皆様。
こんにちは♪ ななみでち♪
世間では、休日を迎えてゴロンとしている人も多い中
お仕事をしている人だって、た~~くさんいるでち。
今日は、みなさんに癒しの空間を
プレゼントするでち(*^.^*)   By ななみ

関係ないですが、この写真の苺
3Dみたいに浮き出てません?
合成みたいだけど、違うんですよ。
単にお手手に苺を載せただけなんです。  
あっ、では、癒されてくださいなぁ。  By akemi

c0032257_1441328.jpg

デ~~~~~~~~~~~~~~~ン ♪    By ななみ

c0032257_14411732.jpg

*o_ _)oバタッ                    By ななみ

癒されるでしょ~~
この体つき。
この写真を見せられて、これがなんという動物か
即座に答えられるのは、たぶん、うさ飼いのみなさんか
ななみフリークの皆様だけはないでしょうか?
いったい、何? これ???
普通は、そう思いますよね。
これは、うさぎさんですよぉ。   
プールにはいったら、バタ足で泳いでいで行きそうですねぇ(*^.^*)
                                 By akemi

バタ。バタ。ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )  By ななみ

c0032257_14413243.jpg

アンヨはとくに癒されますよぉ~ 
では、みなさんの明日に幸あれ~~~!By akemi
ちょっと、アンヨとおちりがおちっこで汚れているでち。
許すでち。(-m-)” パンパン      By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2005-12-17 15:10 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧