<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かわいいうさぎさん

ホーランドロップって
犬みたいですよね。

犬ではないでち、うさぎでち♪
              By ななみ

こなみちゃんは、窓際が大スキです。
いないな?って思うと
カーテンの陰に隠れて
ひなたぼっこしています。
でも、外から丸見えなんで・・・
控えめにねっo(*^▽^*)o~♪

こなみのお気に入りでちゅ♪  
              By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2006-02-28 10:51 | うさぎの生活 | Comments(10)

かわいい系で・・ねっ♡

昨日のななみ・こなみは
管理人がいうのも
なんですが
かわいそうな感じに
なってしまったので
今日はかわいい系で行きます~♡

ななみちゃん、怒っているような
ポーズをとっているような・・・
ぷくぷくホッペが
かわいい♡

こなみちゃん、もぐもぐと
お食事中です。
モデル立ちのアンヨと
最後のワンシーンで正面を向いて
綺麗に撮ってね♡と
訴えるオメメをご覧くださいませ。
[PR]
by ami.maro | 2006-02-27 12:45 | アイドルうさうさ | Comments(10)

♣冬のソナタパート2♣

先日のヨン様に続く第2弾。

本日はチェ、ジウ様バージョンです。

でも、うちのうさうさ達を見る前に
一言、皆様にお願いがあります。

今回のお絵かきで私の画才が
芽生えたと申しますか~~
うちに秘めた才能が
爆発したっていうか・・・
同じ事やん。

まぁ~
てっとり早く言ってしまえば
たぶん、あいた口がふさがらなくなるかも
しれないのでぇ・・・
右手でしっかり、口をおさえて
自分で閉じてください。

みなのもの、覚悟は
よいか???

では いくぞ!

c0032257_22513412.jpg

どうだ!

c0032257_2251517.jpg

ほいっ!

(´△`) えっ?
何か、問題でもありました?
どこが、チェジウだとか
なんか、言いたい事でも?
ないでしょ。。。ないですよね!

綺麗な黒髪。
潤んだ瞳。
まさに、チェ・ジウ姫ではありませんか。
(*^-^)ニコ

私が有名になる前に、サインの欲しい方
いらっしゃいましたら
遠慮せずコメントしてね♡
[PR]
by ami.maro | 2006-02-26 22:59 | アイドルうさうさ | Comments(5)

♢冬のソナタ♢

c0032257_21561776.jpg

アレレレ!?(・_・;?
ママちゃん達は車に乗って
どっかにいったでち♪

この所、わたしとこなみちゃんは
ほったらかし気味でち♪
BLOGを夜に更新しているのも
あやしいでち♪
何か危険な香り~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン・・・・   By ななみ


BLOG愛好者のみなさん~~
実は私達夫婦は、ブームも去った?中、遅ればせながら
こいつにはまり、レンタルビデオ屋さんに通っているのです By akemi
     ↓
c0032257_21494346.jpg

次のドラマがとても気になる展開に
なっており、その点では
とってもよく出来ているって思います。
ヨン様も、かっこいいですね(^^)

c0032257_21495713.jpg

でも、私が一番気になっているのは
ヨン様のマフラーの結び方としわ。

部屋に入ってきた時と、振り向いた時の
マフラーのしわの入り方が違う事、何十回。

そういう細かいことにはあまり気にしないで
ドラマを撮るのかな?
あと、髪型(巻髪)がつながってなくて
同じ流れなのに急にきつく髪が巻かれていたりします。
冬ソナを見て、このあたりの不自然な感じが気になった方は
いますか?            
                  
この話はこれくらいにして
せっかくだから・・・・

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
                ↓
                ↓
                ↓ 


c0032257_21502366.jpg

キャ~~ ヨン様~~~
                    By akemi
こんなにされたでち(><)
まぁ~写真だけだらから、いっか~~  By ななみ

c0032257_21503840.jpg

こなみはアイドルだしぃ~~
カリスマモデルだし~
女優だし~~
永遠の乙女でちゅ(>_<")
こんなのイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ                 By こなみ

でも、似合ってるよん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 
                           By akemi
[PR]
by ami.maro | 2006-02-24 22:15 | アイドルうさうさ | Comments(12)

動画だよ~ん♡

ななみちゃんがケージで
牧草を食べています。
お腹がいっぱいに
なったらデロ~~ン。
ななみちゃん、うさぎさんが
牛さんになっちゃうよ(^^)

では・・・ご覧ください。 ななみちゃんですよ。

こなみちゃんは、すでに休憩中。
でも、ビビリーなのでちょっとしたことにも
敏感に反応します。

でな・・・こなみちゃんをご覧ください。
[PR]
by ami.maro | 2006-02-23 23:04 | うさぎの生活 | Comments(8)

♡ついに雑誌デビュー♡

『うさぎと暮らす19号』に
こなみちゃんが掲載されましたよ。
どんな風に載ったのか
早く見たくて昨日の時点で
すでに本屋さんで立ち読みしちゃいました。
で、夕方ペットショップから
連絡が来たので、本日取りに行ってきました。

c0032257_1820530.jpg

こ~んな感じに載りました。
お題は『カメラ目線』です。
                    By akemi
c0032257_18202136.jpg

あっ、これはわたちでちゅ♪  By こなみ

c0032257_18203680.jpg

もっと、かわいい顔したら
今度は大将??大賞でちゅね(*^.^*) By こなみ

c0032257_18205677.jpg

載った写真にフレームつけてみましたよ。
この写真は昨年の7月19日のBLOG
UPした写真です。

一眼レフで撮りましたが、明るさ等の修正は一切しないで
写真をプリントして編集室に送って見ました。

今までの受賞者の写真を見ていたら
どうやら、この審査をする方は
背景はとにかくすっきりさせるか
外での自然なもの。
室内なら、太陽の光が写真に綺麗にはいって
写真に濃淡があるものがよいようでしたので
これにしました。

で、一つ発見!
今回のこのこなみちゃんの写真には
色が足りなかったようです。
毛布やカーテン絨毯などの色が
もう一色入っていたら、賞を取れたかも。
よ~~~し、次回もがんばるぞ~~~!!!
以上、私の見解でございました。
                      By akemi

えっ?
ななみちゃんはどうしたって?
送ったんですよぉ
        ↓ これ
c0032257_1821595.jpg

かわいいと思うけど
イマイチかな???

c0032257_18211576.jpg

 ↑ この写真とどちらがいいか
悩んだんだけどこっちがよかったかな?

あっ?
それから、私の描いた絵は見事、ボツ!
そっちの腕も磨かなきゃ!
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2006-02-22 18:39 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(7)

♡カリスマモデルこなみちゃん♡

『うさぎと暮らす』にこなみちゃんが
掲載されたという情報を入手(^^)
しかぁ~し、我が家には
注文してあるにもかかわらず
本は未だなく、まだ未確認のままなのです。
ふぅ~~~(><)
今週中には、見れるかなぁ?

さ~~では
こなみちゃんが
モデルポーズをとっている所をご覧ください。

カメラマンのみなしゃま、
こなみのお得意のななめ45度。
シャッターを押すでちゅ♪
撮れましたかぁ?
ピョン ピョン・・・・ 
そしたら、今度は後ろ姿でちゅ♪
                    By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2006-02-20 13:55 | アイドルうさうさ | Comments(10)

ハイレグ攻撃 (Y )    ブヒー ( ̄ii ̄ )

お茶碗をまくらに寝ているこなみちゃんです。
いつもは見れない『ハイレグのパンツ』姿です。
(/-\*) ハジュカチ…
でも、このこなみちゃんを見ていると
金スマのに出てくるバンビちゃんを思い出す私です。
♪シャララァ~~ン♪
                               By akemi
こなみはネザーランドのうさぎさんでちゅ♪
バンビじゃないでちゅ♪     By こなみ

だって、似てるんだも~~ん(^^)V  By akemi

そして、こちらはケージでくつろぐななみちゃん。
お尻のラインが色っぽいです♡
[PR]
by ami.maro | 2006-02-18 13:06 | うさぎの生活 | Comments(12)

♡うさぎには敏感です♡

動物を飼うとその品種の記事や
グッズ、イラストなどに 敏感になりますよね。

c0032257_1263952.jpg

見た方も多いとは思いますが
『イトーヨーカドー』の
2月15日付の新聞の一面広告。

かなり単純ですが
うさぎさんが関係すると
その企業の評価が自分の中では
ぐ~~んとUPする訳です。

今日のお買い物は
ヨーカドーにしますかね~(^^)

c0032257_1265380.jpg

そして、読売新聞の気流の
イラストもうさぎさんになりましたよ。

c0032257_127107.jpg

イメージ的には
ななみちゃんのこんな感じかな?
[PR]
by ami.maro | 2006-02-17 12:14 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

メロメロでち♪

c0032257_1756999.jpg

こんにちは(*^.^*)
僕はしろうさくろうさのがすぱーるです。
今日はななみちゃん、こなみちゃんのおうちに
遊びにきました。
                   By がすぱーる君

c0032257_17562537.jpg

あっ(*^.^*) がすぱーる君でちゅ♡
                       By こなみ
ん?写真撮ってるの?
カメラ目線・・・カメラ目線(*^-^)ニコ  By がすぱーる君

c0032257_18289.jpg

こなみちゃんは興奮していて
ボケボケのお写真になってます。   By akemi

がすちゃぁん~~~~~~~~ん♡ 
                           By こなみ

イケメンに撮ってね(*^.^*)V      By がすぱーる君
 
c0032257_1822282.jpg

がぁ~~すちゃぁ~~~~~ん♡     By こなみ

みての通り、ピントはがすぱーる君に
ばっちりあっており
こなみちゃんのアピールに
微動だにしないがすぱーる君です。    By akemi

どう?僕ってやっぱり イケメン?  By がすぱーる君

c0032257_1823534.jpg

そして、ななみさんも・・・
前回同様、こ~~んなトロトロお目目に・・・・
生♂うさぎにメロメロ状態。。。。
たしか・・・バレンタインには・・・・
おっと~~これは、内密に。内密に。。。。
                           By akemi
がすちゃん♡  うふ~~ん♡
                          By ななみ
                       
c0032257_1824963.jpg

がす~~♡    By ななみ
椎君大ちゃん若様・・・・ こんな ななみちゃんを
お許しください。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ            By akemi

c0032257_1841293.jpg

いつもだったら、こんな顔しているのに・・・   By akemi
でーーーーーん!   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2006-02-16 18:23 | うさぎの生活 | Comments(13)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧