<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

たっくんがパパになりました♪

ジャ~~ン!!!
たっくんが、お外に作ったお子様が
御産まれになりました。

皆さん~~
こなみちゃんには
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですよ。

もちろん、
「あのさぁ~~こなみちゃん~~
ここだけの話なんだけどさ~~」などと
近所のおせっかいおば様のように
喋ってしまいそうな ななみちゃんにも
言っては (;`O´)oダメーーー!! ですよ。

では、見てください~~

c0032257_16515651.jpg

ママちゃんの名は B子ちゃん。
9月27日の22時30分頃産まれました。
まだ、うさぎさんの赤ちゃんじゃないみたいですよね。
ムニョ ムニョしています。
かわいいね(^▽^)
赤ちゃんの頃って
お耳が離れているんですね~~


c0032257_16515687.jpg

9月26日23時頃、産まれました。
ママちゃんの名前は 不明です。
オランダから来たママだそうですよ。

あんなに幼くして
7羽のパパのたっくん。

養育費は大丈夫なのでしょうか?

これから辛い~~
裁判が待ち構えているのでしょうか?

この事は、本人には
ふれないようにしようと思います。

あっ そうだ!
そういえば さっき たっくんは
出かけていたのですが
わが子との面会だったのかも・・・・。
[PR]
by ami.maro | 2006-09-29 16:51 | たっくん

ご対面~~♡

ついに・・・

たっくんとこなみちゃんのご対面~~~。

さぁ~て

どうなったと思いますか?

c0032257_1156776.jpg

        (左:たっくん  右:こなみちゃん)
こなちゃ~~ん~~
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆   By たっくん

ウフ(*^.^*)♡  By こなみちゃん

その後・・・・の お二人のご様子です。

Σ(・o・;) アッ (゜O゜;アッ~~~~~~~~~~
たっくん、そこはこなみちゃんの
頭ですからぁ~~~
残念! (ちょっと古いか???)   By akemi

そして・・・その後のお二人のご様子

くんくんとたっくんの、お尻の匂いを
こなみちゃんが嗅いだあと
たっくんに追いかけられ
逃げるこなみちゃんです。     

とにかく、たっくんは
こなみちゃんのお尻ばかり追いかけていて
喧嘩とかしないんだけど
逃げ回っているので
再度、サークルに戻したら

こ~~んな感じ。
                                By akemi

こなみちゃ~~ん♡ 
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ  By たっくん

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!  
たっくん、毛をひっぱらないでくだちゃい♪
痛いでちゅ♪         By こなみ

c0032257_1214163.jpg

    (左:たっくん  右:こなみちゃん)
あ~~あ、こなみちゃんは
僕の事、どう思っているのかな?  By たっくん

好きだけど
ちょっとぉ~~激しすぎ(-_-#)
もっとさぁ~~ 普通に仲良したいでちゅ♪
                      By こなみ

c0032257_12143335.jpg

私が左手を床についていたら
ほわっ~とするものが・・・
こなみちゃんが、私のそばで
でろ~~んとしていました。
怖かったのかな?      By akemi

ママちゃん~~~
今日はちょっと疲れたでちゅ。。。   By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2006-09-27 12:19 | たっくん

まつげ。

うさぎさんには
かわいいまつげが
あるんですよ。

でも、人間と同じで
個体差があります。

まずは
ななみちゃん。

c0032257_1273352.jpg

こんな感じです♡
黒い毛が、アジアっぽくて
いい感じ~~(^▽^)

つぎは たっくん。

c0032257_128495.jpg

かわいいのが
生えてますよん♡

そして、こなみちゃん。
c0032257_1285333.jpg

我が家のうさうさの中では
一番長いまつげのうさぎさんです。
なかなか色っぽいです。
マスカラが
塗りたくなりますね~♪

余談ですが・・・
こなみちゃんの写真は
実際は こんな色でした。
          ↓

c0032257_12142057.jpg
     

青みがかかって、変な色でしょ。
しかし、ソフトで修正すれば
これが、上のように自然な感じで変身。

古いソフトだと、修正すると
すご~く不自然になったものだけど
最近のはすごいですね。

芸能人もグラビアとかは
修正しまくりなんだろうな~~。
[PR]
by ami.maro | 2006-09-26 12:19 | うさぎの生活

♬たっくん、写真館♬

たっくんの写真館だよ~~。

では、では、皆さん~~。
見てくださいね。

c0032257_10331952.jpg

まずは、お花とかなしで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
                         
c0032257_1033374.jpg

頂いたお花と一緒に パチ /■\_・) カメラ   

c0032257_10335373.jpg

すこし立ったたっくん♡

c0032257_1034923.jpg

立ち姿のたっくん♠

c0032257_103438100.jpg

くまと一緒に、(-p■)q☆パシャッパシャ☆  

c0032257_10354732.jpg

かわいいけど。牧草の袋がぁ~~~写ってます(>o<") 

c0032257_10352625.jpg

かわいいのに~~
柵が、写ってます。
でも、こ~んな感じで
自然光での写真がもっと撮れたらいいな。
たっくん、これからも
モデル、頑張ってね。
                  By akemi
うん!(^^)  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2006-09-25 10:46 | たっくん

ななみさん、あなたに乾杯!

c0032257_12441126.jpg

ななみちゃん、おはよぉ~~!  By akemi

おはよぉ~さぁ~~ん!  By ななみ

そっか~
ななみちゃんは関西方面生まれだったね。

ところで、皆さん。
うちは、主人がうさぎの毛が苦手な為
毎日、掃除機をかけているのですが

こなみちゃんは、怖くて
ケージの隅っこに逃げて固まり

たっくんも逃げます。

しかし~~~
ななみさんは
ティモテをしていれば その続きを
ご飯を食べていれば その続きを
まったくの無視状態なんです。

だったら、どうよと
こ~~な事してみました。

(注:音がうるさいと思うので、調節しながら見てくださいね)

どうぞ、ご覧ください。

女王ななみさんは、やはり
まったく平気でした。
これって、すごくないですか?

人間だって嫌だよね~~
かわいそうだから
もうやらないけど
換毛期の時は、いいかななどと
こっそり、思った私。
                  By akemi

c0032257_12493782.jpg

わたちって、変?
              By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2006-09-23 12:51 | うさぎの生活

⚋入隊したよ⚋

c0032257_11514393.jpg

僕は、日の丸飛行隊に入隊したんだよ。

c0032257_11573169.jpg

こなみちゃんは、フライトアテンダント。
古い言葉で スッチィ~~。

c0032257_11574719.jpg

ななみちゃんは 、グランドスタッフ。
お客様の重い荷物を持ったり
するんだって・・・
お耳が広がっていればいいらしいよ。
みんなも入隊してね。
            By たっくん。
[PR]
by ami.maro | 2006-09-22 11:58 | アイドルうさうさ

ななみちゃんのでろ~~ん♬

皆さん、こんにちは♪
今日は、ななみファンの皆様の為の
ななみちゃんでろ~ん特集です。

その前に
このもけもけのお顔をみてくださ~い。

c0032257_10264010.jpg

もけ~~     By ななみ
萌え~~ではなく もけ~~です。  By akemi

c0032257_10305784.jpg

お水をのんでいるときも
もけ~~            By akemi

c0032257_10312087.jpg

そして、みなさん、おまちかねの
でろ~ん~~~~~ 
おちっこでお尻が汚れちゃってます。
                        By akemi
だって~~
きれいにしたくても
お口が届かないんだもん。   By ななみ

c0032257_10313326.jpg

でっろぉ~~~~~~~~~~~ん。  By ななみ

c0032257_10314552.jpg

でろ~~~~~~~ん~~~~~~~  By ななみ

c0032257_10315722.jpg

はよぉ~~ なでんかい!  By ななみ

はい! ななみ様。
ただいま、なでさせていただきます。
この2本並んだ、太いアンヨがいいのよね~♡   

それから ななみちゃんは
こ~んなこともできます。
金魚運動です。      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2006-09-21 10:41 | うさぎの生活

おいちい牧草。

たっくんは、うちに来て
今日で17日目になりました。
いや~~
まだ、それだけ?って
気がします。

でも、正直一番心配だったのは
3羽が仲良しになれるかな?って事。

でも、今の所、険悪なムードもなく
なんとな~く仲良しの3羽です。

性格がそれぞれ違うのが
いいのかな?

ななみちゃん・・・で~~んとかまえてのんびり屋。
こなみちゃん・・・協調性がわりとあってビビリーな子。
たっくん・・・とにかくマイペース。思った事は実行するタイプ。

そんな3羽の今朝の様子です。

うま~~~~~~(^▽^)  By ななみ

いいな・・・いいな・・・ おいしそ。 By たっくん

ん゛~~~~~~~~~ 食べたいでちゅ♪ By こなみ

うま~~~~ あげ~~ないっ!   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2006-09-19 12:12 | うさぎの食べ物

( ̄ー『+』)敵発見!!

c0032257_12224381.jpg

みなしゃん、聞いてくだちゃい。
なんか背後に気配を感じているわたち。
                    By こなみ

c0032257_12231436.jpg

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ストーカー たっくん!    By こなみ

c0032257_12233833.jpg

出てきた!
出てきた!   By akemi

c0032257_12235236.jpg

そして、懲りずに
またまた出動!  
でも、この間 こなみちゃんは
たっくんには見向きもしていません。。。

ちなみにななみちゃんが
こんなことしたら
こなみちゃんは
すご~~く、怒ります。

がんばれ!
たっくん!!!
今日もこなみちゃんへの
アピールは続いております。
                 By akemi
がんばるぞぉ~~~。
          By たっくん

・・・・・???・・・・
            By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2006-09-17 12:29 | たっくん

ウサタク/(*.*)\

ウサタクと遊べるよ。
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ウサタクのCM見れるよ。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[PR]
by ami.maro | 2006-09-16 23:30 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧