<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年もあと数時間で終りですね。

明日はもう2007年。
平成19年。
一年って ほんと早いですね。

我がBLOGの愛好者の皆様。
愚作であるこのBLOGに
遊びに来てくださって
ほんとにありがとうございます。

そんな皆様にささえられ
今日を迎えれている私であります。

こなみちゃんがご飯をたべなくなったり
不正咬合になったり
ななみちゃんが外耳炎や毛球症になったり
そして、かわいいたっくんが
うちの子になったり
いろ~~んな事がありました。

来年も凝りずに
我がBLOGに
遊びにきてやってくださいね。

では 本年最後は
この2羽のラブラブフォトで
〆ます。

c0032257_12223247.jpg


良いお年を
お迎えください。
[PR]
by ami.maro | 2006-12-31 12:28 | 記念日

健康診断だよん。

c0032257_1148366.jpg

うちには キャリーが2個しかなくて
3羽一緒に病院に行けなかったのですが
かなり前に
ななみさんが テレビ出演をしたときに
頂いた商品券3000円+○○○○円で
たっくん用のキャリーを購入致しました。

真ん中のが あたらしいキャリーです(^・^)

さぁ~~て
うさっぎのみなさぁ~~~ん。
病院だよぉ~~~
爪きり&健康診断だぞ。     By akemi

c0032257_11491599.jpg

怖い・・・・でち・・・・      By ななみ

c0032257_11493068.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ♪   By こなみ

c0032257_11494839.jpg

僕も緊張しているでち(◎-◎) By たっくん

さてその結果。

ななみちゃん・・・体重は2480グラム。
           100グラム太りました。
           あとは特に異常なし。
           「お耳の中が少し汚れているけど
           いつもそうだからねっ。」と
           先生に言われました。

こなみちゃん・・・体重は1180グラム。
          60グラムやせて 夏の頃の体重に戻りました。
          そして 問題の『不正咬合』
          先月よりも歯が伸びてきているそうです。
          来月は いよいよカットかな。
          麻酔のメリットも考慮して
          ぎりぎりまで、カットはしない事になりました。

たっくん・・・体重は820グラム。
        前回より 40グラム痩せました。
        ペレットが少ないかな?
        でも たっくんは たくさんあげても
         残してしまうのよね(><)  

キャリーの中のななみちゃん、でかっ。
でも そのでっかいのが かわいいのよね♡
  
c0032257_11495989.jpg

こなみちゃんは 牧草をバリバリと
食べているのにね~~
遺伝とかこなみちゃんの歯の性質の問題みたいですね。
牧草を食べなくなったら
カットにGO! なのです。     By akemi

牧草はおいちぃ~~~でち♪   
でも わたちの歯っこは
曲がって伸びるらしいでち。   By こなみ


動画で牧草を食べるときに
使っているこの右の下の奥歯が
伸びてしまうのです。       
こなちゃん がんばって
バリバリ食べるんだよ。   By akemi

うん。
こなみは頑張っているのでち♪    By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2006-12-29 12:07 | うさぎの病気

グラビアデビュー♬???

c0032257_10584527.jpg

モデルのななみさん
おはようございます。  
あれ?
今日はいつもと違うポーズですね。
                      By akemi

え? 
えぇーーーまぁ~~ねぇ~~。
私、モデルじゃない?
だから いろんなポーズの練習しないといけないでち♪  By ななみ

c0032257_10585963.jpg

どう?  By ななみ

はい!とってもいけてます。
ただ、若干 昔 北海道のお土産に
良く頂いた くまが鮭をくわえている置物
思い出しました・・・ うひっ(・o・)       By akemi

ギクッ! & ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
それを言っちゃ~~
おしめーよ。           By ななみ

それは さておき
昨日 なにやら 郵便物が来てましたけど・・・   By akemi

あっ。
そうそう 
アニコムの案内状が出来たんだけど見るでちか?  By ななみ

はい!!!
ぜひ。見せてください。    By akemi

c0032257_114497.jpg

ほほぉーーーーーーー
これですか?
ことしの年末年始の挨拶状(ハガキ)ですね。
これに『日本ホーランドロップ代表』として
選ばれたって事ですね。
すごいじゃないですか?

で、 

どこに いるの?     By akemi

c0032257_1155057.jpg

ここ ここ 矢印の先に
いるでち (^・^)V     By ななみ

ほんとですね。   By akemi

c0032257_1165960.jpg

これですなぁ~~~  By akemi

ほ~~~い(*^.^*)  By ななみ

ななみさんも いよいよ
グラビアデビューですね。  By akemi

c0032257_1192797.jpg

たぶんね~~
この写真を使ってくれたみたいでち♪  By ななみ

よ~~く
考えたら
これって すごい事ですよね。
よかったね!
ななみちゃん♪

アニコムパフェのスタッフのBLOGでも
見れますよ。                By akemi                        
[PR]
by ami.maro | 2006-12-25 11:17 | アイドルうさうさ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

c0032257_1243965.jpg

みなさ~~ん
今日は日曜日で
お休みの方も多いでしょうから
みんなパーティするのかな?

でも、こういう日だって
お仕事の人はたくさんいるんですよね。
みなさん~~
がんばってくださいね。

そして、今頃は
みんなプレゼントを買いに
お出かけしちゃったかな?

うちはブッシュドノエルを
私がこれから作って
手巻き寿司で
プチパーティです。

ステキなクリスマスを♬

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
[PR]
by ami.maro | 2006-12-24 12:48 | うさぎの生活

ありがとうございます。

c0032257_16345045.jpg

これは 何でちゅか?  By こなみ
ramさんからプレゼントをいただいちゃったんだよ。
こなみちゃんのおやつはあるかな?  By akemi

c0032257_16363026.jpg

たっくんが喜びそうなかじり木
かわいいうさぎさん
そして うちのうさうさ達が
喜びそうな『りんごペレット』が入っていました。
どうも ありがとうございました。
                        By akemi
c0032257_163923.jpg

おいちそうな うさぎさんでちゅ♪
ペロペロ・・・ペロペロ・・・         By こなみ
あ~~~~~!!!
こなみちゃん、それは おやつじゃありませんよ。
なぜかうさぎさんをこなみちゃんは
なめていました。
                      By akemi

c0032257_1640201.jpg

どうですか?こなみお嬢様。  By akemi
おいちぃ~~でちゅ(^・^)   By こなみ

c0032257_1641629.jpg

モデルのななみさんも どうぞ、召し上がれ!  By akemi
おいちい~~~~でち♪
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!  By ななみ
あの・・・ななみさん、うちは飲み屋じゃないんで・・・(^^;  By akemi

c0032257_16431621.jpg

たっくんも食べて~~(^・^)  By akemi
うまうまだぁ♪         By たっくん


では、かじり木をたっくんに
あげて見ましょ。

 
うまうま~~~ ガジガジ・・・・ガジガジ・・・  By たっくん
あのぉ・・たしかに食べても大丈夫だと思うんだけど
おやつじゃ ないんだよね・・・         By akemi

お陰様で 大好評でしたよ。
ramさん ありがとう♪

で、皆さん気づいちゃいました???
昨日のBLOGで
「欲しい物があったら自分で買ってねっ(^・^)」
な~~んて 言ってたくせに・・・
って 思ってる?思ってるよね。

思った人は ついでに そのまま
思い続けちゃってくださいな。

まぁ~~ 人生いろいろって事で、d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by ami.maro | 2006-12-23 16:50 | うさぎのお友達

正解は・・・(☆。☆) キラーン!!

我がBLOG愛好者&たまたまふらっと立ち寄ったら
たーいへんなクイズに
出会ってしまった
世界中の皆様。

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん。
おまたで? ← 誤打ち(^^;)

おまたせ致しました。
クイズの正解の発表でぇ~~~~~す。

これで やっと
あなたも ゆっくり
眠れる事が出来ますよ。

よかったですね~~
うん!(^^) うん!(^^)

では 登場していただきましょ~~~


犯うささぁ~~~~~~~~ん。
出来てくださぁい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                           By akemi

ほ~~~~~い♪     By 犯うさ。








                    


















正解は『たっくん』です。
本日はこなみ邸のすのこ床を
食されていらっしゃいます。

でも、乙女キラーとして
最後はカメラ目線・・・
やるじゃん!
たっくん!

そしてさすがの我がBLOG愛好者の皆様です。
nonちゃん、親トロさん、ミミラさん。
正解でございますよ。

しかしながら
昨日も申し上げたように
賞品は 何もないので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

何か欲しいものあったら
自分で買ってねっ(^・^)V
[PR]
by ami.maro | 2006-12-22 16:42 | うさぎのいたずら

誰?

c0032257_11414143.jpg

大変 大変
パソコンの棚のアンヨが・・・(>_<")   By akemi

c0032257_11422854.jpg

キツツキでも、我が家にいたのかと
思うほうどのこの木屑。
そのうち 棚が倒れてしまうよぉ~~(>_<")     By akemi

c0032257_11431636.jpg

クリアファイルで囲ってみたけど
どうだろ?
滑って噛めないといいな。    
と、なれば

犯うさぎは だれ???     By akemi


ではでは
みなさま、久しぶりに
賞品は何もない
せこ~~い
暇つぶしクイズです。

さ~て 怪しい
3うさのエントリーであります。

まずは このお方。
c0032257_11455797.jpg

① 女王ななみ、改め モデルのななみさん。  By akemi
   わたちは 知らないでち♪       By ななみ

c0032257_1147165.jpg

② 永遠の乙女、プレリードッグ似の こなみさん。  By akemi 
   わたちは そんな事しないでちゅ♪       By こなみ

c0032257_1149127.jpg

③ スーパールーキー、 乙女キラーの たっくん。  By akemi
  僕は良い子だもぉ~ん!     By たっくん

正解は 明日のBLOGでね。
[PR]
by ami.maro | 2006-12-21 11:52 | うさぎのいたずら

節約おやつ♠

c0032257_2310244.jpg

普通は捨ててしまう
「りんごの皮」
乾燥させて
うさぎさん達に
あげると
大喜びです。

ファンヒーターの前に
りんごをいれたざるを
置いて置けば
あっというまに完成!

私も食べて見たけど
とっても美味しかったですよん♬
[PR]
by ami.maro | 2006-12-20 23:13 | うさぎの食べ物

面白い。

c0032257_23432190.jpg
sstsssssssdsDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDSssssssssssssssssssssssssssssssss
:sssssssssssssssssssssssssssッさあaaaaaaaaaaaaaaaartttS"Qrffffffffffff

(´;ェ;`)ウゥ・・・
こなみちゃんと遊んでたら寝てしまった。
そしたらね、
上の不思議なコメントを
こなみちゃんがアンヨでキーボードをタイプしてました。
面白いでしょ。

では では
本文なり~~
上の写真は
たっくんの赤ちゃんです。

お~きくなったでしょ。
まだ リトルタウンで暮らしていますので
みなさ~~ん よろしくお願い致します。

そろそろ値段も下がる?かな???
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
[PR]
by ami.maro | 2006-12-20 00:41 | うさぎの生活

泳ぎそうだ。

c0032257_21362452.jpg

ななみちゃん、ビート板いる?
                      By akemi

うん!(^^)
お願いしまぁ~~すでち♪   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2006-12-18 21:37 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧