<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

負けるな!たっくん!!!





(サークルの中にいるのがこなみちゃんで、サークルの回りを走り回っているのがたっくんです♪)



こなぁみぃ~~~~ちゃーーーーん♡

                                By たっくん

きっと

そのうち

こなみちゃんもさぁ

もう少~~し 

たっくんの事を

振り向いてくれる日が来るよ(><)

負けるな! たくみ!          By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-01-28 01:02 | たっくん

すごいことになってます。


あのぉーーーーー
たくみさん、何をなさっているのですか?    By akemi

(゜∇゜ ;)エッ!?
まあ~~~そのぉーーーーー
あっ・・ダメだ。    
ワンモア チャンスーーーー
また、ダメだ。               By たっくん

そんなことして気をひこうとしたって
こなみさんは、無反応ですが・・・    By akemi

おやつ♡ 欲しい・・でちゅ♪   By こなみ


あぶないんで、すのこを挟みますよ。  By akemi

がじが・・・・がじがじ・・・・   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-01-26 15:42 | うさぎの生活

material

BLOGの背景は
ミントBlueさんから
お借りしています。
[PR]
by ami.maro | 2007-01-24 12:23 | material

最近のお2羽さんのご様子。

c0032257_1221689.jpg

(左:たっくん   右:こなみちゃん)

ねぇ~~こ~~なぁみぃ ちゃ~~~ん♡  By たっくん

何でちゅか~~?
この牧草、おいちいから
早く食べるでち!
お家に帰ったらもらえないオーツヘイの牧草でちよぉ♪  By こなみ


c0032257_1233556.jpg


こぉなぁ~~~ちゃ~~~~~~~~~ん→ーーーーー♡
                               By たっくん

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ゴチソウ様でちた♪
                                   By こなみ

c0032257_12763.jpg

あれぇ???    By たっくん

c0032257_1274082.jpg

今度は、ママちゃんの所で おやつかよぉ~~!!!!
                         By たっくん

c0032257_1282261.jpg

やっぱ、僕よりおやつなの?
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん                   By たっくん

今日も、たっくんの思いは
まったくこなみちゃんに
届いていないのでありました。
[PR]
by ami.maro | 2007-01-24 12:12 | うさぎの生活

換毛中。

c0032257_1216932.jpg

こなみちゃんは
激しく換毛中! 


そして・・・・


たっくんは・・・   By akemi



c0032257_1217799.jpg

じみ~に
かわいく 換毛中!    By akemi


c0032257_12182473.jpg

3羽の毛を並べて見ました。
オレンジのうさちゃんの毛は
内側は白なのです。      By akemi

えっ???

たっくんの顔ぐらい見せろ?って
我がBLOG愛好者のたっくんファンの皆様
今、言いました?

そうですよね。
うん。うん。


では

たっくん~~~~
                By akemi

は~~~~~~~い(^・^)   By たっくん


c0032257_1220247.jpg

でーーーーん。     By たっくん


c0032257_12204816.jpg

また、今日も
俺のファンが増えたな。
o(`⌒´*)oエッヘン!    By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-01-20 12:22 | うさぎの生活

♡コリラックマ♡

『コリラックマのうさぎ』かわいいですよ。
いい年して欲しくなりました。
(。-_-。)ポッ

サンエックスのHPで
ゲームが出来たり
カレンダーがダウンロードできたり
楽しめますので
遊びに行ってみてください(^・^)
[PR]
by ami.maro | 2007-01-19 11:44 | ひとりごと

もへ~~~~♬

c0032257_101644100.jpg

もへ~~~(∪。∪)。。。zzzZZ 
わたちのファンのみなしゃま、 
こんにちは♪
わたちは眠いのでち♪    By ななみ

本日は
もけ~ではなく
もへ~~のななみちゃんです。
ねぇねぇ ななみちゃん。
今日は シャキッとしてみない?  By akemi

よ~~し やってみるでち♪
                    By ななみ

c0032257_10204468.jpg
  
シャキッ!!!!!
(・_☆) キュピーン!!
ネザーになってみた!!!   By ななみ

イケテますよ。
ななみさん♡
d(-_^)good!!  
その方がお似合いかも・・・
うさぎの男子の皆様にも
受けそうな感じですよん。      By akemi

c0032257_10391352.jpg

ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~~~  
シャキットするのは疲れるでちね。  By ななみ

c0032257_10402291.jpg

もへ~~~ーーーーーーー♬  By ななみ
           
[PR]
by ami.maro | 2007-01-19 10:43 | アイドルうさうさ

テレビに出た時の様子だよん♡

先日、たっくんが
写真でのみですが
テレビ出演したけど
録画に間に合わなかったと
UPしましたが

かなり古いけど
実は
ななみ・こなみの出演の模様は
録画してあるんです。

見て見る?

ななみちゃんは
2004年12月10日。
生後6ケ月の時です。

では、どうぞ!



では次はこなみちゃん。
この時は
レッサーパンダの風太くんが
一世を風靡した頃でした。
と、いうわけで・・・・

こなみちゃん登場~。



もちろん、おやつでつってます=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by ami.maro | 2007-01-17 23:16 | うさぎのマスコミ関係

こなみでちゅ♪

c0032257_22545583.jpg

みなしゃん、こんにちは♪
こなみでちゅ♪
こなみはおやつが大スキでちゅ♪
                     By こなみ

おやつが欲しくて今日もおねだりの
こなみちゃんでちゅ???
(・・。)ん? 私まで ちゅ♪言葉に・・・  By akemi

c0032257_2343677.jpg

早速、やってきては
おねだりのこなみちゃんです。 
手前のピンクの怪しいものは
私の足ですよ。 
                    By akemi
おやつ命!でちゅ♪  By こなみ

c0032257_2355410.jpg

そしておやつをもらえると
遊びます。       By akemi

c0032257_237749.jpg

たっくん宅の前で
セクシーポーズで
たっくんをなやませます  By akemi

うふ~ん♪
たっくぅ~~~ん♡  By こなみ

こなちゃ~~~~~~~~~ん♡♡
                     By たっくん

c0032257_238187.jpg

麦はお茶碗に入ったでちゅかねぇ?  By こなみ

ハウスしてもらうために
最後に麦をお茶碗に
私がいれるので
その『麦』のチェックをしようかと
のぞいています。    By akemi

c0032257_2311886.jpg

ないでちゅ(-_-#)  By こなみ


そして、無事に
麦をもらえば・・・   By akemi

c0032257_2313171.jpg

おやすみなさいでちゅ♪   By こなみ
お顔はおトイレの後ろですよん。  By akemi


 
[PR]
by ami.maro | 2007-01-15 23:13 | うさぎの食べ物

2ショット写真展。

ついにやってきました。

ミミラさんの企画の
2ショット写真展。
お題は
『めでたいものと2ショット』

今回はうちの3羽で参加します(^^)

まずは 女王ななみこと、モデルのななみちゃん。
どうぞ!
        ↓
             By akemi

c0032257_2351762.jpg

で~~ん。   By ななみ


そして 永遠の乙女の こなみちゃん!
どうぞ!   
       ↓
            By akemi

c0032257_2353892.jpg
   
おすまししてみたでちゅ♪
                   By こなみ


そして 人気急上昇?
我が家のマスコミ担当のたくみ君こと 
乙女キラーのたっくん。
どうぞ! 
       ↓ 
             By akemi

c0032257_2355081.jpg

ぼくが たっくんなのだ!   By たっくん

ついでに お耳の閉じた写真をもう1枚!   By akemi

c0032257_2356246.jpg

ヘイ! うちのBLOGの愛好者のおねえちゃま。
僕の魅力のとりこに
なっても知らないぜ!
                 
僕の撮影風景も 見て見るかい?
                 By たっくん


遊びに来てくれるなら
デートしてあげてもいいぜ!  By たっくん

(注:ドン!ドン!っていう音は、 女王ななみちゃんの足ダンの音でございます。)


と、言うわけで
我が家は 

めでたいもの=祝儀袋


と、なりました。

ちなみにななみちゃんだけ
撮影スタジオが違うのは
「みんなとちがう所がいい!」と?拒否されたから・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

それから
最後の動画は見れました?
エキサイトで、不具合があるようで
見れる時と見れない時が
あるようです。     
[PR]
by ami.maro | 2007-01-12 00:07 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧