<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

乙女のななみちゃん。

c0032257_23151947.jpg

ななみちゃんのこの角度の
お写真もいいけど・・・
(本日もお鼻の周りは 緑色であります)  By akemi

c0032257_23153340.jpg

これもいいな・・・      By  akemi
わたちは、モデルのななみなのでち♪   By ななみ
      
c0032257_23155323.jpg

でも、このななめ後ろからの
お写真は
とっても 乙女っぽくないですか?
                       By akemi

今頃、あたちの魅力が
わかったでちか?
               By ななみ

お鼻が、写ってないからだ!
ぶほっ(・_・;           By akemi

まぁ~~そうとも言える!   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2007-04-28 23:31 | うさぎの生活 | Comments(4)

悲しいお知らせがありました。

たくさんの病気を
抱えながら
生きぬいてきた
とってもかわいい
『うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡』
『ぴろりんちゃん』が
25日に 虹の橋
旅立ちました。

飼い主のゆーしゃんさんの
看病はとても真似できそうにないほどの
尽くし様でした。

ぴろちゃん、お疲れ様。
ゆーしゃんさん、お疲れ様でした。

ぴろちゃん、うちの『駿作』がいるから
遊んであげてね。

うちのうさぎさんたちに
ぴろちゃんの事を説明しました。

さみしそうな顔していました。

c0032257_1193257.jpg
c0032257_1194838.jpg
c0032257_1110041.jpg

[PR]
by ami.maro | 2007-04-27 11:26 | うさぎの生活 | Comments(0)

ハーネス。また、作りましたよん♬

c0032257_10111032.jpg

また、着せられた。。。(><)   By たっくん
てへっ(。・_・。)♪   By akemi

c0032257_10113453.jpg

また、また
作っちゃいました(*^^*)   
物好きぃ~~とか
暇なやつ~~~な~~んて
思っちゃ あきまへん。  
今回はお背中に
キルティングの綿を入れてみました。   By akemi

c0032257_1013760.jpg

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!   By たっくん
いいえ~~
どういたしまして。
ちょっとその姿で
歩いてみます???      By akemi

c0032257_10154914.jpg

どうだ!     By たっくん
(*`◇´*)/ ハーイ♪
とっても、かわいい♡    By akemi

c0032257_10175295.jpg

もう、これで終わり?かな???   By たっくん
次の作品もすでに作成に
かかっております。    By  akemi
いったい、いくつ作ったら
気が済むのやら・・・    By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-04-26 10:22 | たっくん | Comments(14)

ななみちゃん用ハーネス完成!

c0032257_21403774.jpg

出来ました!
ななみちゃん用ハーネス。
どう?

c0032257_21412057.jpg

お家では、ハーネスは拒否されちゃうので
今日は背中に乗せてみました。
(うさんぽにいく時は、車の中でハーネスをつけています)

c0032257_21423376.jpg

ななみちゃん、かわいい♡   By たっくん

そう(*^.^*)?   じゃ~~たっくんも着てみる?  By ななみ

c0032257_21433295.jpg

Uー'`ー;U ムムッ
どう? 
わたち 綺麗?   うふ~ん♡   By たっくん

c0032257_21445147.jpg

かなりブカブカですが
お似合いです(*^.^*)    By akemi

おとといのたっくんのハーネスから
かなりのバージョンUPでしょ。
作るのはとっても楽しくて
はまりそうです。

で、ふと 思い出しました。
子供の頃、リカちゃんにお洋服を作ってあげるのが
大好きでよく作っていたんです。

今度はどんなデザインに
しようかな?
[PR]
by ami.maro | 2007-04-22 21:49 | アイドルうさうさ | Comments(11)

ハーネス。

うさんぽには最適の季節が
やってきましたね。

ハーネスって
なかなか気にいったものがないし
お値段も高いしね・・・

ならば
作ればいいじゃん!

そうだ!
作ろう(^ー^)

昨日からちびちびとつくり始めて
やっと出来ました。

c0032257_23593856.jpg

たっくん用のハーネスです。
わかりにくいけど
いろんな車の絵が描いてあるんですよ。

c0032257_0231.jpg

どうかな?

c0032257_02426.jpg

もっと よ~く見せて~~たっくん~~。

c0032257_031641.jpg

なかなかいいんじゃないの?

c0032257_05469.jpg

6回くらい
少し出来たら着せられ
また、ケージへ戻され
そんなんでも、
たっくんは 足ダンひとつせずに
よく試着してくれました。

ありがとうね。
たっくん。          By akemi

c0032257_065441.jpg

ほほぉーーーー
いいなぁ あれ。
わたちにもつくってでち♪     By ななみ

ななみちゃん用の布も買ってきたよ。
待っててね。
こなみちゃんはうさんぽが
苦手なのでちょっと残念。
                 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-04-21 00:11 | たっくん | Comments(12)

●はこれで拾っています。

うさぎさんを飼い始めた頃に
ふと見かけたHPで
うさぎさんの●を拾う装置?を
トイレットペーパーの芯で作ったという記事をみました。

その方の方法に私の工夫を入れて
見ました。
それから、ずっと使っています。

でも、どなたのHpだったかは
忘れてしまいました。
ごめんなさい。

私のほとんど更新のないHPにも
UPして紹介していますが

動画で見てください。
とっても便利なんです。



下の方をテープで止めて
三角にカット。
反対側は四角にカット。
この四角が決めてです。

拾うのは三角の方を
使ってくださいね。

動画では ●ではなくて
ペレットを拾っています。

ななみちゃんの巨大●を拾うのには最適です。
汚れたら捨てればいいしね。
でも、こなみ・たっくんの●は
小さいからとても
拾いにくいです。

c0032257_1074976.jpg

きれいに拾えてるでちゅ♪
ななみちゃんの●は
でっかいでちゅね~      By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2007-04-19 10:10 | うさぎの生活 | Comments(8)

おやつだよ♡

c0032257_938761.jpg

たっく~~~~~~
おやつだよん♪      By akemi

クン・・・クン・・・ おやつだぁ(^O^)    By たっくん

c0032257_9382057.jpg

エイッ!     By たっくん

うほっ(^O^)
たっくんがお腹に乗ってきたぁ~~  By akemi

c0032257_9383891.jpg

おやつは、こっちだよ~~。
私のお鼻の上。         By akemi

c0032257_9385086.jpg

どこ?  どこ?     By たっくん

c0032257_939643.jpg

あ~~~ここねっ(^O^)
低いお鼻だから、すぐわかったよ。    By たっくん

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
たっくんのお顔が近い~~~
嬉しい♡                 By akemi


たっくんは、抱っこはできるのに
お部屋に放したときに
あまり、私の方にきてくれないので
(こなみちゃんの所ばかりです)
最近はこうやって
楽しんでおります。
[PR]
by ami.maro | 2007-04-17 09:49 | たっくん | Comments(10)

スキン編集。

先月より、私が撮ったお花での
スキン編集をしています。
c0032257_12362958.jpg

ベランダのパンジー。

c0032257_12364965.jpg

枝垂れ桜。

c0032257_12371735.jpg

こちらも枝垂れ桜。

かなりの修正をしてUPしています。
[PR]
by ami.maro | 2007-04-15 12:39 | material | Comments(2)

変身!!!

昨日の「天才!志村動物園」を
皆さんはご覧になりました?
パンダの赤ちゃんたちが
かわいかったですよね~

c0032257_1112758.jpg

うちのたくみ君にも
早速パンダさんに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

c0032257_11271046.jpg

ワン ワン・・   By たっくん

そうそう、昨日のパンダさんは
ワン!ワン!って ないてましたよねっ(^O^)
しかし 原型は何処へ& プロレスの覆面みたい・・・
                           By akemi

となると・・
akemi家のうさぎさんは
この方にも 変身していただきましょ。

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

c0032257_1135012.jpg

どうだ!    By  たっくん

(〟-_・)ン? イケテマス(*^^)
                       By akemi

そうそう
ここまでくれば
我がBLOGの愛好者の皆様は
一年前の力作が
見たくなるでしょ♡

     

力作はこちらでご覧ください
[PR]
by ami.maro | 2007-04-15 11:28 | うさぎの生活 | Comments(6)

こなみちゃんの換毛。

こなみちゃんは
お顔が換毛中。

c0032257_22471395.jpg

右のほっぺ。

c0032257_22472716.jpg

左のほっぺ。

c0032257_22474281.jpg

額。

お顔にお尻が3個出来ちゃいました。
[PR]
by ami.maro | 2007-04-13 22:50 | うさぎの生活 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧