<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カレンダーGET!

ようやくカレンダーをGET!

c0032257_11442030.jpg

やっぱり たっくんで~~す。

c0032257_11443264.jpg

こちらは日めくりの方の
たっくん。
2月15日です。
ってうか
これから 我が家は毎日 2月15日って事に
なりそうです。

c0032257_11444358.jpg

がんばってくれたので
陶器のおトイレをプレゼント。
これで ガジガジとおトイレを
齧れましぇーん。          By akemi  

c0032257_11445381.jpg

ぼ、ぼくだーーー!   By たっくん

c0032257_114554.jpg

ほーら 間違いなく僕でしょ
このポーズに似ているかな。
                By たっくん

モデルのポーズも
板についてきた 『スターたくみ』です。
これからは
そう呼ぼうかな。
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-08-31 11:50 | たっくん

カラスさんの雨宿り。

c0032257_12115066.jpg

朝、起きたら
雨が降っていました。
そして
ベランダにカラスさんがいました。

けっこう でっかくて
ビックリ!

何度も見に行って
何度も目があったけど
逃げません。

大雨だったから
雨宿りしていたような。

昨晩は4時間も停電させて
光ファイバーか何かの大工事が行われていたので
ひょっとしたら巣を壊されたのかな?

そばに 生ごみの袋もあったけど
いたずらせず
それから 1時間して
小雨になって
飛び立って行きました。

バイバイ カラスさん。
[PR]
by ami.maro | 2007-08-30 12:16 | ひとりごと

たっくんと私

たっくんと一枚も写真を撮ったことが
なかったので
今日は撮ってみました。

c0032257_1391232.jpg

たっくん ふわふわん~~~
でもって 意外と痩せています。
                   By akemi
c0032257_12373799.jpg

コリラックマにへんしーん!
顔のほとんどが見えないというのは
いいものですね~       

たっくんが
こぶたちゃんみたいで
かわいいんです。     By akemi 

c0032257_1301786.jpg

Upにしてみたよ。
ほーーら かわいい♡
               By akemi

ぶひ。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-08-29 13:04 | たっくん

つぎは ななみちゃんだ!

たっくんが来年のカレンダーに
載って
こなみちゃんは
2006年の『うさぎと暮らす』カレンダー

ななみ・こなみは
2006年のアニコム(ペット保険)に載りました。

でも ななみちゃんは
『うさぎと暮らす』のカレンダーには
採用された事がないんです。

よ~~し 2009年は
ななみちゃんを採用してもらえるように
がんばるぞぉ~~~

c0032257_142452.jpg

んーーー
いい感じ。
お鼻の周りの緑色も絶好調!  By akemi



ななみちゃんの
ぷくぷくほっぺが
ぷくぷくと動くのが
よーく見えるこの角度が大好きな私です。  By akemi

もぐ もぐ。
ぷく ぷく。    By ななみ  
[PR]
by ami.maro | 2007-08-24 01:14 | アイドルうさうさ

むむ??? その2

先ほど
「うさぎと暮らす」のカレンダーの広告をネットで
見ていたんです。
9月が発売って聞いたけど
ネットのうさぎSHOP等では
すでに発売していました。

c0032257_0391540.jpg

これか・・・・ふむふむ・・・
下の方に4月と8月と12月のカレンダーが
載っているから
たっくん いないかなぁ・・
どこかにいるはず・・って

思ってたけど いましぇん。

ふと 右上を見ると・・・・

c0032257_043031.jpg

その月のTOPに採用されたうさぎさんがいます。
4月は このロップちゃんでしょ。
12月はサンタのお帽子のうさぎちゃん。
えっ?????
11月って・・・・


c0032257_040211.jpg

Upで見てくださいーーーーーーーーーーーー。
た、た、たっくん????
ほんと????????(@@)???

c0032257_10252443.jpg

この写真を送ったんですが
それっぽくない?

もし、そうだったら
うれしーーーーーーーーーーーーーーいんだけど。

でも ちょっと写真の色合いに自信がないんですよね。
少しバランスが悪いんです。
大きく印刷されて大丈夫かな?
ちょっと心配です。
[PR]
by ami.maro | 2007-08-22 00:50 | たっくん

おっ・・??? うわーーい!!!

8月18日に 「うさぎと暮らす」が
発売されています。
だから 本屋さんで探していましたがその本屋さんには
ありませんでした。
ふと 「うさぎがぴょん」を発見しました。
そーいえば 前回 ボツになったなぁ・・と思いながら
でも ムム・・・???

た、たっくんだーーーー!!!!
即 お買い上げ。

c0032257_092798.jpg

これが掲載されました。
[PR]
by ami.maro | 2007-08-22 00:14 | たっくん

新作です。

私のハーネスショップ
『lapine』でこんな新作だしています。

c0032257_11365562.jpg


私個人としては
とってもお気に入りなんですが
どうでしょ????

迷彩柄も作ってみようかと
構想中です。
[PR]
by ami.maro | 2007-08-20 11:37 | lapine

ななみちゃんのお鼻。


やっぱ、牧草 さいこ~~~。  By ななみ

今朝のななみちゃんです。
相変わらず、お鼻は緑色です。

いろんなうさぎさんを
みてきたけれど
お鼻が緑色のうさぎさんには
まだ お目にかかっていませんねーー。

どなたか
うちのうさぎさんもそうだよ!なーんて人は
いませんか?


むむ?
わかりにくい方の為に
こちらを見てね。
   ↓

c0032257_11323628.jpg

             By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-08-20 11:13 | うさぎの生活

まじかるこなみ

こなみちゃんのマジカルアイですよ~~

わかりますか????

おでこをじっ~~~と見てください。


c0032257_046383.jpg




どう?


見えた?


答えは


これ!


c0032257_0474859.jpg


おでこにうさぎさんが
浮かび上がってきたかな?

きたらきっと
良いことあるかも。?!?!
[PR]
by ami.maro | 2007-08-14 00:48 | アイドルうさうさ

バンザイ~~♪

c0032257_035110.jpg

ジャジャーーん!!!
たっくんが来年の『うさぎと暮らす』の
通常のカレンダーと
日めくりと両方に採用されました。     By  akemi

c0032257_0352352.jpg

よくやった!
ちびっこ君、なかなかやるじゃん!!!
                     By ななみ
でぇーー
がんばってみました。   By たっくん

c0032257_0375632.jpg

たっくんが、遠くに行ってしまいそうで
さみしい気持ちもあるでち♪
きっと ファンができて浮気するでちゅ(><)  By こなみ


c0032257_042019.jpg

こなみちゃ~~~~ん。
僕はどこにも行かないよ。
               By たっくん

ほんとでちゅか?
よかったでちゅ(^^)    By こなみ

c0032257_0393566.jpg


ムシャムシャ。。。。  By こなみ

ムム???
早速、僕より 食欲かよぉ。   By たっくん   

c0032257_043213.jpg

9月10日 発売だよ。
本屋さんで見かけたら
僕を探してね。     By  たっくん

c0032257_0435423.jpg

よろしくなのでち♪   By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2007-08-11 00:44 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧