<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

たっくん&こなちゃん。

c0032257_2259064.jpg

                 ( 左:たっくん  右ででろーんしているのが こなみちゃん。)

ねぇ ねぇ こなちゃんーーー。
ちょっと 太った?     By たっくん

こなみは 太ってなんかないでちゅ!
プン! プン!     By  こなみ

c0032257_22592070.jpg

うっ。。
また 余計なこと言っちゃった・・・
               By たっくん

我がBLOG愛好者の皆様。
あのぉーーー背景のごみや
トイレが3個も置いてあるって事は
見なかったことにしてくださいませ。
うひっ。      By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-10-31 23:05 | たっくん

かわいい写真が撮りたくて・・・

たっくんのお写真を
自然光で撮りたくて
いつものうさぎ部屋から
居間へ移動しました。

c0032257_18164221.jpg

おっとぉーーー
たっくん、いきなり 大あくび。
でっかいお顔だぁーーー    By akemi

c0032257_2239782.jpg

そして これは
かなりの ぶちゃいく顔だ。  By akemi

c0032257_181732.jpg

数枚撮って これが一番いいかな」?

c0032257_18171656.jpg

あれーーーどうした たっくん・・・???
いきなり私の膝に乗ってきて
甘えんぼしゃんに なってるぅーー  By akemi

ねぇ ねぇ。。。 ママちゃーーん  By たっくん

c0032257_18172848.jpg

僕のお部屋に帰りたいよぉ。
                  By たっくん

うん(^^) うん(^^)
帰ろうね。       By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-10-28 18:22 | たっくん

うさんぽ ベストふぉと。たっくん編。

さーーーみなさま
お待たせしました。
たっくんのうさんぽの
ベストフォトです(^^)
ベストっていっても
たくさんあるんですが・・

c0032257_11194175.jpg

クローバーを食べている僕。   By たっくん

c0032257_1119549.jpg

僕は 意外と 鼻ぺちゃなんだよ。  By たっくん

c0032257_11201028.jpg

うしろも気になる僕。    By たっくん

c0032257_11202571.jpg

僕はお顔がまん丸だよ。  By たっくん
    
c0032257_11204075.jpg

うさんぽでつかれて
くつろぐ 僕。    By たっくん

さすが 大物。
そとでも マイペースです。
みなさんは どのたっくんがお気にいりですか?   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-10-27 11:24 | うさんぽ

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。

c0032257_1136423.jpg

どう?
わたち いい感じ?    By ななみ

c0032257_11475942.jpg

これが一番綺麗にとれたかな?
                  By akemi

c0032257_1137872.jpg

カメラを下にもって
適当にシャッター押したので
ななみちゃん体半分が
写りませんでした・・・
がっくり。
でも この背景のボケた感じがいいかな。   By akemi

c0032257_1137266.jpg

こんかい ななみちゃんが
つけたハーネスは 
私の作品の一枚です。
かわゆく出来たので
売ることができなかった一枚です。   By akemi

c0032257_11373965.jpg

犬では ないでち。
うさぎでち。     By ななみ

ヨークシャテリアちゃんが
そばに来て
ななみちゃんを
じっーーーーーーと きょとんと見ていました。
もちろん わんちゃんの飼い主さんも。
そりゃーー
そうですよね
犬っぽいけど? 何だろ????って 感じでした。
                By akemi

なんだ? あれ????
           By とおりすがりの ヨークシャテリアちゃん。

c0032257_11442619.jpg

そして 特別出演の 私のお母さん。
母のおかげで
今回は 2羽同時に うさんぽ出来ました。

でも 2羽で どうなるか?って
思っていたけど
2羽とも まったく無視!
そばによっても無視!
もちろん 近づこうともせず。   
                By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-10-26 11:46 | うさんぽ

まろーーーー。

マロちゃんに会ってきました。
うっ・・・わがBLOG愛好者の皆様。
『なーーんだ 犬か???』
なんて 思わないで マロちゃん見てね。

c0032257_1030213.jpg

苺柄の バンダナ マロちゃん。

c0032257_10305531.jpg

ワイルドにヒョウ柄マロちゃん。

c0032257_10313573.jpg

お洋服も作って持って行ったけど
こちらは 
パッツン パッツン。
ピチ ピチです。
前よりも太ったんですよ。

c0032257_1032581.jpg

着方を変えて
うさぎさんのハーネス方式で
首とウエストを押さえるようにして着せてみました。

c0032257_10335087.jpg

メイドマロちゃん♡
マロちゃんは
太りすぎって いわれたんだってーーー
確かにお尻が前よりムチムチ。

うさぎさんも かわいいけど
マロちゃんも かわいい♡
動物はみんなかわいいよね。
[PR]
by ami.maro | 2007-10-25 10:34 |

うさんぽで GO!

c0032257_115589.jpg

よーし
次は 右ストレートだ!!!
              By たっくん

c0032257_1162327.jpg

なんにぃーー
そこのちびっこめ!
かかって こーい!
             By ななみ

c0032257_1164187.jpg

ごめんなちゃい!
僕、やっぱり こわい・・・  By たっくん

c0032257_117081.jpg

ぼくぅ・・・ おうちに かえるぅ・・・   By たっくん



いつもななみちゃんが悪役になってしまってごめんね。
ほんとは やさしいななみちゃんです。    By akemi

c0032257_121817.jpg

むふ♪     By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2007-10-20 01:21 | うさんぽ

もらったでちゅ By こなみ

c0032257_13533658.jpg

こんにちは♪
こなみでちゅ。
わたちは ようやく
ママちゃんからプレゼントのおやつをもらったでちゅ♪

c0032257_13535074.jpg

にんじんの葉っぱと
ドライフルーツでちゅ♪
この苺しゃんは
いーっつも 1個を
ななみちゃんとたっくんと3羽で
分けてたべているでちゅ。
でも 今日だけは 1個もらったでちゅ♪

c0032257_1354358.jpg

たっくんももらったから
仲良くお食事中なのでちゅ♡
                    By こなみ

その後の お二人さん
動画でね。          By akemi


                               (手前: こなみちゃん  奥:たっくん)
 
こなちゃーーん
おめでとーーー
ねぇ ねぇ こなちゃーーーーん♡
                  By たっくん

うまうまでちゅーーーー♪
もぐ もぐぅーーーーでちゅ~~~ ♪
                   By こなみ

自分の存在をアピールしまくりのたっくんに
興味のない こなみちゃんでした。
                By akemi

愛より おやつ!!!でちゅ♪
                  By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2007-10-19 14:01 | うさぎの食べ物

長座布団。

長座布団を買いました。

c0032257_1056874.jpg


和柄の多い中
これは なかなか いいでしょ。

でもね・・・・

じっーーーと
見ていたら
この配色にそっくりなお方を
発見!

c0032257_10572141.jpg

この3段階の色の変化といい
似てるよね(^^)

ちなみに
これは
『しまむら』にてGET!
お洋服はビミョーだったりしますが
寝具系は かわいい柄が多いですよ。
タオルとかも かわいいものが
あります。
[PR]
by ami.maro | 2007-10-18 10:59 | アイドルうさうさ

ごめんねーー。

実は・・・
わたくし
こなみちゃんのお誕生日を
忘れていました。

ごめん!!!
こなみちゃん。

10月末だったと思ってたら
3日でした。

そうです。あの蛇口をUpした日
蛇口なんぞ 磨いている場合では
なかったようです。

BLOGのTOP → のあたりにも
記載しているのにね(_ _)
3歳になったんですよ。
おめでとーー
こなみちゃん。


ごめんねーーー
こなみちゃーーーん。  
               
         By akemi

ラムちゃんは
お祝いしてもらっていたでちゅ(;;)
えーーーーーーーーーーーーーーん。
でも、おいしいおやつを買ってくるでち。
そしたら 許すでちゅ♪
            By こなみ

そのうち 買うからねーーー
待っていてね。
さーて
気をとりなおして
こなみちゃんの
牧草を食べる姿です。
久しぶりにこの所
ランランボールで食べています。
            By akemi


このボールをもつ
ちっちゃなお手手が
たまりましぇんーーー。
かわいい♪
いっぱい牧草たべて
不正咬合なんて
ぶっとばせ!!!
              By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-10-17 10:41 | 記念日

はろーうぃーん・・・・。ぱーと2

ハローウィンの写真は
まだ あるので
今日は パート2です。

c0032257_16265178.jpg

デーン!!!
Upですよ。
あっ。
そのこのあなた!
今、たっくんの魅力に
倒れそうになりましたね。

c0032257_1627752.jpg

そして
こちらは
かぼちゃ 4兄弟♢

c0032257_16271878.jpg

そして
この写真を見て何か思いませんか?

お帽子やマントを着たたっくんを見ていると
普通のたっくんの姿が
たっくんのヌードを見ちゃったような・・・
この姿に物足りなさを感じるような・・・

「早く 何か 着てーーー」なんて
私はそう思ったんだけど
皆さんは どう?
[PR]
by ami.maro | 2007-10-15 16:32 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧