<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

NKT 夜の連続ドラマ『あんぽんたん』 最終回

最終回。

最高視聴率 不明なまま
早くもドラマは結末を向かえました。

さーて どうなったかな?
おやおや
たっくんが 帰ってきたようです。

ただいまーーーー  By たっくん

c0032257_2212964.jpg

お帰りなさいでちゅ♪  By こなみ

c0032257_2221237.jpg

よっ ちびっ子君 お帰りーーー
稼いできたでちか?    By ななみ

c0032257_2274929.jpg

あーー寒かったぁーー
ママちゃんが かぶせてくれた
お帽子が暖ったかかった(^^)
でさー
僕が出来ることっていったらさぁ
モデルしかないじゃん。 
だから 僕は
このお写真持って お出かけしたのさ。  By たっくん

c0032257_228763.jpg

じゃじゃーん!!!
グランプリの次の『ペッツマム賞』
3席の一枚に 入賞さ!   By たっくん

c0032257_2291540.jpg

カレンダーをつくってもらって
賞品の5000円分の商品券を
稼いできたよ。   By たっくん

えらい!!! 
これで 家計も安泰ね。
            By akemi

こうして
akemi一家は 無事に
子供達のご飯代を
確保したのでありました。

めでたし めでたし・・・・ 

この次も よろしくお願いしまーすよ
たっくん。                    By ナレーション担当 akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-11-29 02:32 | たっくん

猫ラーメン。

連続ドラマは
ちょっとひとやすみ。

で、
みなさーんは
知ってます?

『猫ラーメン』 
GyaOで
見れるから
お時間のあるときは
みてください。

くすっと笑ってしまいます。
[PR]
by ami.maro | 2007-11-28 10:14 | ひとりごと

NKT 夜の連続ドラマ『あんぽんたん』

第一話。

c0032257_2333473.jpg

ママちゃーん。   
あれ?
ママちゃん 元気ないな??? 
そんなにうちは
家計が大変なの? 
             By たっくん

c0032257_236462.jpg

そうだ!
僕はママちゃんのため
愛するこなちゃんのため
おっきなななみちゃんのため
出稼ぎに行ってくるぞぉ。   By たっくん

うさぎ一家の
長男たくみは 
ひとりさみしく
冬の街に 出稼ぎに行ったのであった。  By ナーレション担当 akemi

                    明日へ つづく。
[PR]
by ami.maro | 2007-11-27 23:12 | たっくん

こなみ&たっくん

みなさん こんにちは。
覚えてますか?
あの 8月の『ウエディングたっくん』の写真。

ラブラブ鍋で
だいぶ合成の技術を習得したので・・・・

今日は こーんなにしてみました。

           原画は  これ ↓ 

c0032257_0315317.jpg


そして・・・

c0032257_034157.jpg


ぶっ っと 今、ふきだした そこのあなた!
正解です。
これみたら ふきだしますよね。

c0032257_0355359.jpg

                           
           これが ↑  こうなりました ↓

c0032257_036498.jpg

                           (左:たっくん 右:こなみちゃん)


少しづつ上達しているでしょ。

c0032257_0371755.jpg


     そして 最後に これが↑ じゃーーーーん。




c0032257_038136.jpg

                       (左:こなみちゃん 右:たっくん)

見てーーー
すごくない?           By akemi

僕は男の子だぞぉーー  By たっくん

わたちは女の子でちゅ! プン! プン!  By こなみ

ごめんね。こなみちゃんーーー
でもさー この2ショットが一番いい感じなんだもん。
                  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-11-26 00:42 | アイドルうさうさ

♡ らぶらぶ鍋 ♡

c0032257_092234.jpg

ゆーしゃんさんのご希望?に
お答えして
ラブラブ鍋 でーす。

思いっきり 合成です(^^)
             By akemi

んーーー幸せ♡ 
            By たっくん

わたちは 牧草食べているでち♪
                By こなみ
           
[PR]
by ami.maro | 2007-11-25 00:11 | うさぎの生活

『うさ鍋』

世間では
「ねこ鍋」が流行っているそうですね

と、くれば

うちは

「うさ鍋」で 行きましょ。

スーパーアイドル君
頼みますよぉ。    
              By akemi

任せなさい!  By たっくん

c0032257_1353445.jpg

ポーズが
相変わらず決まってますね。   By akemi

c0032257_1362810.jpg

ねこちゃんになんか
負けないぞぉーー
               By たっくん
でも、たっくん
ねこちゃんに似てますよ。
              By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-11-24 01:37 | たっくん

♬うさちゃま脳内メーカー♬

我がBLOG愛好者の皆様に
心配をおかしてしていた
ななみちゃんですが
本人はかなり元気になってきました。
いつもとかわりが無い感じです。
今日と明日でお薬も飲まなくて
大丈夫になりそうです。


では 本題に入ります。


とっても かわいい男のうさぎさん
『くぅたん』のいるBLOGで 
うさちゃま脳内メーカー
やっていたので
私も便乗させてもらうことにしました。


c0032257_1149370.jpg

ななみちゃん・・・彼うさのことですか・・・
そうですよね。
椎君大ちゃん
不倫になってしまう若様との関係。
どの子も男らしくて格好よくて
悩むよね。
うん うん。。。     By akemi

そうなの。
みんな 素敵なんだもん♡   By ななみ

c0032257_11533131.jpg

でもって
こなみちゃん。
そうだよね。
食欲ありすぎて 体はパンパンだもんね。
健康診断でも
『この子はよく食べていますね』って
先生がおなかを触りながら 
いつも 言うもんね。
ぜひ、時間のあるときは
ケージ内で ビリーをうやってください(^^)
                         By あけみ

よーし、今日から ビリーでちゅ♪   By こなみ

c0032257_11573366.jpg

では たっくん。
正式なお名前の『たくみ』で 見てみましょ。

うさぎ雑誌ですか・・・
ですよね
乙女のアイドルとしては気になるところ。
先日も『うさ暮ら』では 
掲載されなかったしねーー

チャームポイントは
瞳ですね。。。
納得。
               By akemi

はやく 『うさ暮ら』を買って来てくれぇ。   By たっくん

c0032257_1214643.jpg

そして こんどは 『たっくん』 で。

さすが アイドル。
やはり 今度はテレビですね。  
そうそう 
たっくんの義兄弟ではないかって
思うくらいの 『マルクル君』をみつけちゃいました。
横顔がとくに
たっくんに似てます(^^)
               By  akemi

マルクル君って
僕かとおもっちゃったよぉ(@@)

芸したら ぽちたま出れるかな?
               By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-11-23 12:07 | アイドルうさうさ

ななみちゃんの下痢 2日目

ご心配をおかけしてる
うちのななみちゃんですが
昨日病院から帰ってきてから
おっきな ゆるーいウンチをしてから
その後は 丸い形のウンチになり
下痢はとりあず
おさまりました。

そして 昨日の夜のごはんは
なんとか朝までに 完食しました。

今朝 ご飯をあげた時の様子です。
       ↓

ガッツキ具合は 普段の今一歩って
感じなんですが
食べています。
食べています。

c0032257_10352346.jpg

いつものPC前の
ななみちゃんのデロンコーナーで
寝ています。
ちなみに 昨日は部屋の隅っこで丸くなっていました。

c0032257_1037999.jpg

どう?具合は???    By akemi
びみょーーーー   By ななみ

どうなのか
答えてくれたらいいのにね。

お薬は下痢の症状がおさまっても
2日間はあげてくだいって
いわれているので
あげてみます。

それから マッサージを
してみます。

まだまだ
油断大敵です。

がんばれーーーななみぃーーー!
[PR]
by ami.maro | 2007-11-22 10:39 | うさぎの病気

がんばれ!ななみ!!!

c0032257_17284843.jpg

ななみちゃんが 下痢になってしまいました(><)

今朝はご飯を残していたんですが
●も普通だったし おちっこもしていました。

でも 私のほうにあまり近づいてこなかったんですよね。

ケージに戻ったら
牧草や乾燥にんじん葉・乾燥にんじんを完食。

そして 午後14時にケージをみたら
下痢ですのこが汚れていて・・・

かかりつけの病院は
午後は16時からなので
ただいま 戻ってきたところです。

結果は 菌もなく原因不明。
ストレス?
少しガスがたまったいるらしいです。

このあいだの はげの場所に
お注射をうってもらって
お薬ももらってかえってきました。

ご飯を食べなくて
下痢をしていたら
また 明日も病院。

ご飯をそこそこ食べていて
下痢の場合は 様子をみる。
ということになりました

ちなみに元気はあります。

どうした ななちゃん。
がんばれ ななみぃーーーー!!!

(写真は今、撮ったななみちゃんです)
[PR]
by ami.maro | 2007-11-21 17:38 | うさぎの病気

毛が・・・

c0032257_2365436.jpg

あっ! 見ちゃった。  By たっくん
見られちゃった (- - ;))  By ななみ

c0032257_2374097.jpg

先日から こなみちゃんの
お鼻の上には毛がないんですが・・・
ななみちゃんも。
ここの毛が ・・・

治るかなと見ていたんですが
広がってきているようにも見えたので

今日 病院に行ってきたら
『差し毛(ごわごわした短い毛)が
生えてきているから
大丈夫でしょう』と
先生に言われました。  

何か 刺激があって毛がぬけたらしいです。
まさか たっくん? じゃー ないよね。   
                   By akemi

僕は何もしてないよん。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2007-11-19 23:14 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧