<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日。

今年もあと数時間で終わりですね。
こちら 福島では先ほどから
シンシンと
雪が降っております。

私たちの一年は
平凡な毎日の中にも
いろいろな事がありました。

こなみちゃんは相変わらずの不正咬合で
2回 全身麻酔にて 歯をカット。
ななみちゃんにお鼻を齧られたり
たっくんにお鼻の頭の毛をぬかれたり
ななみちゃんは
食欲なくしたり
そして たっくんは

c0032257_1384664.jpg

うさぎと暮らすに3回。
たくさんのカレンダーにも掲載してもらえて飛躍の年でした。

そして 私は
皆さんのお陰で
うさぎのハーネス屋さん『lapine』をネットに
オープンすることが出来ました。


こんなわたし達ですが
これからも
『はむはむガーデン』をよろしくおねがいいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。
                   akemi・ななみ・こなみ・たくみ
[PR]
by ami.maro | 2007-12-31 13:14 | うさぎの生活 | Comments(10)

激しく換毛中!



ななみちゃんの換毛は
激しさを増しており
私は ピュンピュンと手で引っこ抜いております。
えーーーそんなことしたら ダメ!って
皆様には怒られそうですが
ななみちゃんは平気なようです。
そして 
アンヨだって 結構 換毛するんですよね。
けっこう短いバサバサな毛です。
                   By akemi

ひぇっ! くすぐったーい。
 ひえっ!!!005.gif      By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2007-12-29 12:06 | うさぎの生活 | Comments(12)

こなみちゃんのアンヨ。


最近、出番の少ないこなみちゃんの
登場ですよぉ。
なで なで~~~
お耳の辺りもなでなで~~  By akemi

えーーー
ちがうでちゅ(\ /)
こっち こっちぃーー
おでこをなでるでちゅ♪   By こなみ

c0032257_11322332.jpg

ねぇ こなちゃーん
こなちゃんってさぁーー
足 短いね。。。。     By akemi

c0032257_11323888.jpg

足が短くたって
おやつが食べれればいいんでちゅ!
                    By こなみ
でもさぁーー
やっぱ 短いよねぇ~
でも この短さが かわいいのよね~~ By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-12-28 11:35 | うさぎの生活 | Comments(6)

出してくれ!

c0032257_11281210.jpg

出せーーぶぅーーーーーーーーー013.gif By たっくん

c0032257_11282912.jpg

ぶひっ! 033.gif    By たっくん

c0032257_11285093.jpg

ぶぉーーーー047.gif   By たっくん

c0032257_1129041.jpg

ねっ001.gif
お願い 出してぇ053.gif   By たっくん

怒ってます。
次の次がたっくんの番だから
も、少し待っててね。
今は ななみちゃんの番だよ。   BY akemi

じゃーー
たっくんのケージに
指でも入れて見ましょうかね~~。


はなまるマーケットを見ながら 動画撮ってたんで 音がします。
   お仕事をおさぼりしての我がBLOG愛好者の皆様は
        上司に気ずかれぬように ご注意を! うひっ♪)

 ペロ ペロ・・・    By たっくん

たっくんはお口の近くに手を持っていくと
なめるか 噛むか 
どちらかで おちゃめに対応してくれます008.gif  By akemi
 
[PR]
by ami.maro | 2007-12-27 11:34 | たっくん | Comments(10)

クリスマスケーキ。

毎年、クリスマスには
ノエルを作っていましたが
今年は
ジャーン。

これにチャレンジ!

c0032257_1111496.jpg


『ココアミルクレープ』

これね・・
ケーキの下に敷いた
チョコクリーム(市販のもの)が
いい味だしてくれました。
とっても美味しかったです。

これが無いとはっきり言って
『ん???』って感じ。

このチョコクリームを
ミルクレープにかけて食べても
美味しいそうです。

まだ 1個あるんです。。。
これから 食べようかな。
[PR]
by ami.maro | 2007-12-26 11:04 | お菓子 | Comments(12)

モデルのたっくん。

クリスマスとお正月と
そして もう 1パターン。

このたっくんのお写真を撮りました016.gif

c0032257_1231499.jpg
c0032257_12311575.jpg
c0032257_12313453.jpg


みなさんは どの たっくんがいいですか?
ちなみにお花はすべて
造花で ございます028.gif

私は たっくんの
斜め45度が好きで
この角度でついつい
撮ってしまいます。

そして いつのの間にやら
エキサイトでも 絵文字が使えるように
なってました。

001.gif029.gif056.gif053.gif067.gif

数は少ないけど
ようやくって 感じだけど
これは いいですね~~058.gif
[PR]
by ami.maro | 2007-12-25 12:34 | たっくん | Comments(8)

ちょっと早いけど・・・

c0032257_2355492.jpg


クリスマスまでは
まだ ちょっと早いけど
年賀状作ったりと
ばたばたしそうなんで

今年 お世話になった
たくさんの我がBLOG愛好者の皆様へ

♬メリークリスマス♬

右上のサンタさんと一緒のたっくんは
昨年の写真です。
そして この写真は
本日 午後撮影したお写真です。
一年経っても 彼は若くて
そして かわいいですね~~♡

クリスマスの写真となると・・・

もうすぐ お正月

今日は年賀状&BLOG UP用の
撮影もしました。

たっくんだけ こっそりね・・・

c0032257_23103487.jpg


もちろん ななみちゃんもこなみちゃんも
お正月お写真は撮りましたよ。
お楽しみにねっ♡
By akemi

来年はねずみ年なんだね。
でもって
これ かぶるのぉ???
嫌だよぉ~~~      By たっくん


カブリモノなしも撮ったから
どれをUpしようかな?
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-12-20 23:12 | たっくん | Comments(14)

だ~れ?


(音が出ますので気をつけてね)

ごそ・・・ ごそ・・・  By ???

だ~~れ? ごそごそやっているのは?
                  By akemi

c0032257_0213097.jpg


僕でち。  By たっくん

この袋にはごみが
入っていて
ごみの中にはいっている
こなみちゃんのおちっこのペットシーツを
ごそごそとやっているんです。
今日は
ストーカーたっくんという所かな?

でも 引っ張っても
放さないたっくんの姿には
笑えます。
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-12-18 00:22 | たっくん | Comments(10)

ムムっ??? 何???

c0032257_0322245.jpg


ネットで 何気なく出てきた
小鳥のBLOGを見ていたら
「チュン チュン・・・」
この鳴き声を聞いて
かたまるたっくんです。
                By akemi
ムムッ??? 何だぁ???  By たっくん

c0032257_0324327.jpg

少し角度をかえるとこんな感じ
しばらく 固まってました。
うさぎさんは
音に敏感ですよね。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2007-12-17 00:36 | たっくん | Comments(12)

ハゲちゃった ななみちゃん 今は・・・

c0032257_1121514.jpg

どうもーーー
みなさん、こんにちは。
今日も踏ん張るななみでーす。  By ななみ

c0032257_112157100.jpg

メタボなんて言っては ダメ!ダメ!
随分前だけど
ママちゃんは わたちがハゲたって
大騒ぎしていたでち。
でも あれは 換毛だったのでち。
                   By ななみ

c0032257_11235738.jpg

ほーら お毛毛が生えてきているっていうかぁーー
濃いグレーが大きくなってきているっていうかぁーー
あたち これから 黒くなるんだろうか・・・   By ななみ

ここで 一句。
「この先は 黒くなるのか ななみさん」
ひねりも何もない俳句に
ご清聴ありがとうございました。

しかし 病院まで行った
ハゲ騒動が 換毛だったとは・・・・(^^;) 
おどろきました。 By akemi


c0032257_11312214.jpg


さて お気にいりの
猫ラーメン。
DVDもGETし
本も購入しました。
2巻も買わなきゃ! By akemi

 
[PR]
by ami.maro | 2007-12-14 11:33 | アイドルうさうさ | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧