<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

視線。

c0032257_18374156.jpg

うっ!  視線を感じる・・・  By akemi

c0032257_1837563.jpg

どきっ! 見られてる 予感・・・  By akemi

c0032257_1838799.jpg

私の事、見てた?  By akemi
いいから はやく なでなさいよぉーーーemoticon-0146-punch.gif By  ななみ
はい!女王様!!!  By akemi

c0032257_18382935.jpg

ちなみに 敷物とななみさんの
境界線はこちらとなっておりますemoticon-0105-wink.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-01-31 18:41 | うさぎの生活

すごいぞぉーー 万歳~~(^^)

c0032257_10391676.jpg

僕のファンのおねえちゃまの皆様。
おはよーございますemoticon-0152-heart.gif
たっくん でぇ~~~す。        By たっくん

c0032257_10404471.jpg

横顔も なかなか イケテルだろ?
えっ?
鼻ペチャ?
それが 僕達のいいところなのさ!
ところで さーー
ママちゃんに いいことあったらしいよ。
                    By たっくん

c0032257_10423938.jpg

年賀はがきが 当たったんだってさぁーー
この 右下 9660 これがさぁーー  By たっくん

c0032257_1043270.jpg

じゃーん。
3等賞だ!emoticon-0150-handshake.gif 
すごくない?  By たっくん

c0032257_1044317.jpg

当たる確立は
1万本に 1本だってーーー
これで もう 今年の運は 使い果たしたらしいemoticon-0127-lipssealed.gif。  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-01-29 10:48 | うさぎの生活

どうもありがとう。

c0032257_21414685.jpg

これ 食べれるの?   By ななみ
あーーー ダメーーー。  By akemi

c0032257_2142208.jpg

うさ友の ♪みかふぁく♪さんから
うさぎさんのペッパーボールと
ソルトボールを頂きました。
どうも ありがとうございました。
大切に使います!   By akemi

どうも ありがとうなのでち♪ 
               By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2008-01-27 21:46 | うさぎのお友達

さぶっ!

c0032257_8465767.jpg

おはよーーーーーございます。
女王ななみでち!
毎日、寒いでちねーーー
我がBLOG愛好者のおねえちゃま&おにいちゃま方
お元気ですかぁ?
                   By ななみ

c0032257_8462942.jpg

寒かったら 毛布に包まる。
これが 一番でち!
・・・ムム・・・
ハムスターの毛布か・・・
まぁーーいっかー
                 By ななみ
[PR]
by ami.maro | 2008-01-27 08:55 | うさぎの生活

でろんーーー。

c0032257_21434186.jpg

このアンヨは誰でしょ?    By akemi

c0032257_2144956.jpg

僕だよ。
たっくんだよemoticon-0100-smile.gif    By たっくん

c0032257_21442366.jpg

こちらは こなみちゃん。
もし、このお二人が
同じ時間にこのポーズをしていたら
ちょうど向き合っていた場所。
少し時間はずれたけど
やっぱり このお二人は
ラブラブなのねemoticon-0152-heart.gif  

でも、たっくんは
こうやって そばでデローンとしてくれるのは
ほとんどないから
とっても 嬉しい私でした。

その嬉しさから
写真はボケボケになってしまいました。
                  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-01-24 21:54 | うさぎの生活

ななみの罠。

c0032257_12115028.jpg

ななみちゃんが
思いっきり かわいいー顔して
こっちを見てますemoticon-0100-smile.gif  By akemi

うふemoticon-0115-inlove.gif   By ななみ

c0032257_121258.jpg

うふふのふemoticon-0109-kiss.gif  By ななみ

なぜに たくみ家の屋根に
上るようになったかというと・・・

先日、私がウトウトと寝てしまったら

りんごの皮の乾燥したものが
たーくさん入ったざるが
置いてあったのを見つけてしまって
私が起きるまで 思う存分
りんごを食べていたのです。

それをわかっていて
ここに上るように
なってしまったのです。

しかし ながら
ななみちゃんは
こうやって
いっつも
お顔を少し斜めにして
私を見ます。

それに耐え切れず
ついつい また おやつを
あげてしまい ななみちゃんの罠に
はまるのでありました。emoticon-0106-crying.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-01-21 12:20 | うさぎの食べ物

朝一番のお顔。

うっさぎぃーーのみなさーーん。
おっはーーーー!
と 毎朝 うさぎさんのいるお部屋に
行く私。

そんな私を出迎えてくれた
みなさまの寝起きのお顔です。

c0032257_1334326.jpg

おはよーーさーん。
ご飯!           By ななみ

c0032257_1345747.jpg

おなかが すいたでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1362163.jpg

ねむ!          By たっくん

アイドルたっくん・・・・
起きたては ぶちゃいく顔です。 By akemi

c0032257_1373483.jpg

ご飯をあげてみました。
反応なーーし。   By akemi

c0032257_138374.jpg

2度寝 するんだもーん。  By たっくん

たっくんは いつも
こんな感じ。
ご飯をあげても喜びませーん。

オスうさぎは、お腹を一杯にしておくと
いざ、敵が来たときに
体が機敏に動かないから
一度にご飯を大量に食べないって
聞いたことがあるような。

メスうさぎは 子孫を守るため
しっかり食べると聞いたことがあるような
ないような?
そんな 話 皆さん 聞いたことあります?

わたしの記憶違いかな?    By akemi
 
[PR]
by ami.maro | 2008-01-19 13:12 | うさぎの生活

お気に入り。

c0032257_17033100.jpg

うちのうさぎさん達は
この akmei画伯の作品である
すばらしい絵画の描かれた
手作りのダンボールトンネルが
最近はお気に入りのようです。
これをつくって 2年かな?

やっと お気に召されたようです。
                  By akemi

c0032257_173977.jpg

ここにいると
ママちゃんからの 抱っこ攻撃に
抵抗しやすいんでちゅ♪  By こなみ

えーーーそうなの? (^^;)  By akemi

c0032257_1745492.jpg

たっくーーー あなたも
お気に召されたのですか?   
そして なぜに お二人とも
私に背を向けているのでしょ・・・  By akemi

c0032257_1761254.jpg

むふ♪   By たっくん

なんだか わからないけど
かわいいから 許す!   By akemi


            
[PR]
by ami.maro | 2008-01-17 17:07 | うさぎの生活

こなみちゃん、無事戻りました!

c0032257_1212755.jpg

ご心配をおかけしましたが
こなみちゃん、無事に帰ってきました。
大丈夫とわかっていても麻酔は
心配です。

『今日はちょっと
ぼんやりしていると思います。』と
先生に言われましたが
ほぼ いつものこなみちゃんです。

ご飯もゆっくりと食べました。
                   
歯は前回のときのように
右下の歯が舌の上に
大きくカーブして曲がって伸びていたそうです。
                            By akemi

c0032257_1214443.jpg

そして 3歳を迎えたら
一年に一度は血液検査をしておいたほうがいいと
先生にすすめられて
ななみちゃんも連れて行って
検査をしてもらいました。

赤い字は先生の書いた
うさぎの標準数値。

多少は 多目や足りない数値が
あるが
2羽とも 特に問題はないそうです。
よかったーーー。

せんしぇーい、来年は
ぜひ、うさぎさんという項目も
付け加えておいてくださーい。
               By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-01-16 01:33 | うさぎの病気

動物病院に行って来ました。

c0032257_2322570.jpg

こんにちは。
僕 たっくん。
みんなで 健康診断に行ってきたよ。
もちろん、僕は 満点。    

でもね ななみちゃんは・・・・    By たっくん

c0032257_2341161.jpg

向かって右側のお耳が
また、腫れちゃったんだ。。。
かゆいのかな?
お薬をもらってきたよ。  
そして 僕の大切なこなみちゃんは
不正咬合が かなり 進んでいるので
歯を削るんだって。。。        By たっくん

c0032257_2351372.jpg

   (手前:こなみちゃん   ケージの中:たっくん)
こなみちゃん がんばってね。  By たっくん

うん。こなみは がんばるでちゅ♪ By こなみ

日付が変わったから
今日 15日に 削るんだってーーー(><) 

それからね 動物病院の待合室に
うさぎさんが 2羽いたんだよ。
ママちゃんが 大興奮。
                   By たっくん

c0032257_2373927.jpg

ホーランドのミッキーちゃん。
男の子で 生まれた歳も月も
ななみちゃんと一緒なんだ。
ななみちゃんとお友達になれるかな?   By たっくん

c0032257_23956100.jpg

こっちは ネザーの モモちゃん。
女の子だよ。
毛並みがよくて ふわふわ つるん つるんに
ママちゃん 大興奮。
                     By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-01-15 02:47 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧