<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

助かってます。

本日もたっくんの登場です001.gif

たっくんは 今 820グラム。
非常に少食です。
でも
なんでも 食べます。

お野菜も果物も
ななみちゃんが苦手なイチゴも食べました。

牧草だって こだわりなんて
ありません037.gif

c0032257_11324595.jpg

さーーー
来ました。。。。
来ました。。。。
たっくんが 来ましたよぉ029.gif

この牧草は オーツヘイ。
甘い香りの麦の牧草ですが
今回 購入したものは 香りも少なく
あまり美味しくないようなのですが・・・

c0032257_11355464.jpg

たっくんは 食べてます。
ななみ・こなみペアは
ほとんど食べませんが
夢中で食しておられます。
非常に助かります003.gif    

あっ それから
この写真、合成に見えますが
合成じゃーありません。
見事な 3頭身のたくみ氏であります。
                     By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-27 11:38 | たっくん | Comments(12)

本領 発揮!

c0032257_1103861.jpg

たっくぅーーー おはよぉーー  
今日は ぶちゃいく顔を返上して
イケメンだね001.gif   By akemi

まあねぇ   By たっくん

c0032257_1105810.jpg

どうよ006.gif   By たっくん
うん。。うん。。。 かわいい053.gif  By akemi

c0032257_111910.jpg

これで どうだ029.gif   By たっくん

もこもこほっぺがぁーーーー
たっくーーー おやつで
よろしいでしょうかぁ058.gif 
何度も お聞きしますがぁ・・・
ねこじゃないよね?
うさぎさんだよね016.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-25 11:08 | たっくん | Comments(6)

こなみちゃーん。

c0032257_11111283.jpg

あっ。
こなみちゃんだぁーー016.gif  By たっくん

ぶるぅん ぶん ぶーーーン。  By こなみ

すごい勢いだぁね。  By たっくん

c0032257_1111267.jpg

お顔をあらっているでちゅ012.gif  By こなみ

c0032257_11114636.jpg

とっても 可愛くなったよぉ010.gif  By たくみ

c0032257_1112350.jpg

あー疲れたぁ036.gif   By こなみ

c0032257_11122013.jpg

ところで こなちゃん どーして 
僕をみてくれないの007.gif   By たくみ

ふふ。。。
これも 恋愛の手段よ037.gif
恋のかけひきって いう やつ016.gif
たっくんは まだまだ お子ちゃまでちゅね      By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2008-02-22 11:18 | うさぎの生活 | Comments(10)

またまた ぶちゃいく顔。

私の最近のお気に入りになってきた
たっくんの 『ぶちゃいく顔』
本日も バリバリ
ぶちゃいく顔でーす。

c0032257_12292038.jpg

見事なお顔です010.gif

c0032257_12293418.jpg

起きた?

c0032257_12303733.jpg

ケージを開けてみましょ。
おーー
ぶちゃいく顔、かわいいーーー053.gif


では 『動くぶちゃいく顔』を
ご覧くださいませ。      By akemi


おでこのあたりに
換毛でできた 『ハートマーク』 わかりますか?

そして なぜか 
ぶちゃいく顔のときは
お口の周りが
 まーるく点々と囲われて
泥棒顔にもなってまーす006.gif 

c0032257_12343760.jpg

うーーー
また ぶちゃいく顔を載せたのぉ?
ファンが減っちゃうよぉー022.gif   By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-02-21 12:36 | たっくん | Comments(4)

載りました。

c0032257_1443594.jpg

たっくんが
『うさぎと暮らす』27号 45ページに
掲載されましたぁーー。
ばんざーい!!!

昨年の BLOGに掲載した
この写真です。
みなさまは 見覚えがあるでしょ。

そして
張本人 たくみさんは・・・

c0032257_14444755.jpg

ありゃ!
糸でぐるぐる巻きになった
焼き豚 ならぬ

これは 『 やきうさ。』

c0032257_1447643.jpg

今日は 割と暖かいのですが
日差しのいたずらで
網網模様になった たっくんでした037.gif
                    By akemi

どんなになっても
僕は かっこいいのさ045.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-02-20 14:52 | たっくん | Comments(8)

むにゅ むにゃ・・・


ふにゅ むにゅ もにゃーー ふにぃーーペロ ペロ 003.gif                                                  By ななみ

おやつをねだる 女王ななみ様です001.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-15 18:15 | うさぎの動画 | Comments(8)

♡バレンタイン♡

c0032257_1159865.jpg

ふんがぁ029.gif  By たっくん

c0032257_11592294.jpg

キラリン006.gif 
今日はバレンタインだから
僕から 僕のファンのおねえちゃまへ
僕のかわいい微笑みを送るよ016.gif  By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2008-02-14 12:03 | うさぎの生活 | Comments(2)

お寝坊 たっくん♡

c0032257_1125437.jpg

ねむーい014.gif  By たっくん

c0032257_11251689.jpg

おこさないでよぉ014.gif  By たっくん

c0032257_11252714.jpg

たっくんは 晩御飯をあげにいくと
いつも 寝ていて
おおあくび&のびーーーで
ほぼ、毎日。
私をむかえてくれます016.gif
小さな前足、かわいいでしょ。
もうすぐ 2歳。
大人になっても
ベビーファーのような 
ふわふわ たっくんです010.gif  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-12 11:45 | うさぎの生活 | Comments(2)

やぅたーー 当たりました。

c0032257_2348967.jpg

『うさぎと暮らす』26号の
プレゼント賞品が当たりました。
うさ暮らは これで 3回当たりました。 
一度目は ハーネス。
2度目は ペレットです001.gif    By akemi

c0032257_2349266.jpg

中身はパインの芯を感想させたものです。
こなみちゃんは
食べてくれました。  By akemi

おいちいでちゅ010.gif
もっと でちゅ060.gif   By akemi

c0032257_23503217.jpg

ななみちゃんも
食べてくれました。
おやつが 無くなってきていたので
とっても良いタイミングで
当たりました。    By akemi

おいちぃーー001.gif  By ななみ



c0032257_23513742.jpg

たっくんも食べる?   By akemi

c0032257_23521118.jpg

いらなーい022.gif  By たっくん

でも、そのうち
たっくんは食べてくれると思います。
なんだかんだいって
一番好き嫌いがないんです。  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-10 23:55 | 頂き物 | Comments(2)

うまーい。


あのぉーーー
ななみ様。
お食事は 座ってなさってくださいませ。
                By akemi

だって 面倒なんだもーん011.gif By ななみ

ちなみに
バックで ガタガタっていっている音は
たくみ様がケージ内で
何やらモゾモゾとやっている音です。 By akemi
[PR]
by ami.maro | 2008-02-09 12:20 | うさぎの生活 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧